Entries



-件のコメント

[C1] レス

よく見ると、文字が小さくて、見る人にとっては
辛いかな…?
レスもテストです
  • 2006-04-05
  • 投稿者 : カークウッド
  • URL
  • 編集

[C2] テンプレート変更

テンプレ変更にて、文字の大きさ、見やすさを
若干改善できたと思います
プラグインで、おみくじやBGMなどを取り入れてみたりも
落ち着いて時間が取れたら、ちょこちょこいじってみます
  • 2006-04-05
  • 投稿者 : カークウッド
  • URL
  • 編集

[C3] お

( '_')ジッ

|彡サッ色付きの文字
  • 2006-04-05
  • 投稿者 : みこっち
  • URL
  • 編集

[C4] おみくじ~♪

とりあえず引いてみたら、なんと!!!!!
(´・з・`)吉・・・普通が1番ってことだねw
いつか大吉引いてみせるぜぃm9(。+・`ω・´)чoμ*:゚・☆
話は変わりまして、もう少しで近接上級覚えられると思う@@;
早ければ日曜の夜くらいかなぁ。よくワカンネw
まぁ、きながに頑張りますp(・∩・)q
下降りたらまた遊んでね( ゚д゚)ゞ
んでわ、にっぱっぱ~♪
  • 2006-04-05
  • 投稿者 : ベビ
  • URL
  • 編集

[C5] 同じくおみくじ^^

わたしも吉ですた^^
可もなく不可もなく、平均的ってことね。
あたりさわりなくていいかもw
リンクURLは、次の更新でこちらに変えますね^。^b
これからも、よろしくなのだぁ
v-266

[C6] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-04-05
  • 投稿者 :
  • 編集

[C7] れすれす♪

みこっちさん>
みーらーれーてーるーΣ(・ω・ノ)ノ
色も使えるようになって、こうぐっとくるものが・・・(ぉ

べびさん>
そうそう、普通が一番・・・って、何を基準にだろうね(苦笑
近接上級ファイトにっぱ!(`・ω・´) シ
また遊べる日を楽しみにしている|ω・)b

chyaoさん>
うちは末凶でした
さっさと厄払いしましょうて・・・この扱いはなんだろうw
リンクはお手数かけます~、後でSSのアップも確認できたら
日記_〆(。。)カキカキしますね

秘密さん>
管理画面からでないと、コメントが見えなくて最初焦ったよ!
  • 2006-04-05
  • 投稿者 : カークウッド
  • URL
  • 編集

[C8]

中吉でました~ヽ(´ー`)ノ
  • 2006-04-06
  • 投稿者 : みこっち
  • URL
  • 編集

[C10] おみくじぃ

今日は小吉でした!
マイペースでいきませう
  • 2006-04-06
  • 投稿者 : カークウッド
  • URL
  • 編集

[C11] おみく爺♪

毎日の楽しみになってるおみくじの時間がやってきましたw
さてさて、結果はというと・・・
色付きの文字中吉色付きの文字でたーv(。・ω・。)ィェィ♪
ハッピーにっぱだ( ´艸`)
中吉もでたことだし、早速カリアナとイチャついてこよ♪
ε=ε=ヽ*^∇^)ノ イッテキマース♪
  • 2006-04-06
  • 投稿者 : ベビ
  • URL
  • 編集

[C12]

↑失敗してるしwww
中吉
オッケーかな?
  • 2006-04-06
  • 投稿者 : ベビ
  • URL
  • 編集

[C13]

okok
多少の間違いは誤差の範囲だ
  • 2006-04-06
  • 投稿者 : カークウッド
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://carkwood.blog61.fc2.com/tb.php/1-8d5219b3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

テスト

前のブログが、色々設定が手間だったので
こちらを移転地候補とします
試行錯誤してなんとかなりそうなら、こちらで継続するつもりです

12件のコメント

[C1] レス

よく見ると、文字が小さくて、見る人にとっては
辛いかな…?
レスもテストです
  • 2006-04-05
  • 投稿者 : カークウッド
  • URL
  • 編集

[C2] テンプレート変更

テンプレ変更にて、文字の大きさ、見やすさを
若干改善できたと思います
プラグインで、おみくじやBGMなどを取り入れてみたりも
落ち着いて時間が取れたら、ちょこちょこいじってみます
  • 2006-04-05
  • 投稿者 : カークウッド
  • URL
  • 編集

[C3] お

( '_')ジッ

|彡サッ色付きの文字
  • 2006-04-05
  • 投稿者 : みこっち
  • URL
  • 編集

[C4] おみくじ~♪

とりあえず引いてみたら、なんと!!!!!
(´・з・`)吉・・・普通が1番ってことだねw
いつか大吉引いてみせるぜぃm9(。+・`ω・´)чoμ*:゚・☆
話は変わりまして、もう少しで近接上級覚えられると思う@@;
早ければ日曜の夜くらいかなぁ。よくワカンネw
まぁ、きながに頑張りますp(・∩・)q
下降りたらまた遊んでね( ゚д゚)ゞ
んでわ、にっぱっぱ~♪
  • 2006-04-05
  • 投稿者 : ベビ
  • URL
  • 編集

[C5] 同じくおみくじ^^

わたしも吉ですた^^
可もなく不可もなく、平均的ってことね。
あたりさわりなくていいかもw
リンクURLは、次の更新でこちらに変えますね^。^b
これからも、よろしくなのだぁ
v-266

[C6] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-04-05
  • 投稿者 :
  • 編集

[C7] れすれす♪

みこっちさん>
みーらーれーてーるーΣ(・ω・ノ)ノ
色も使えるようになって、こうぐっとくるものが・・・(ぉ

べびさん>
そうそう、普通が一番・・・って、何を基準にだろうね(苦笑
近接上級ファイトにっぱ!(`・ω・´) シ
また遊べる日を楽しみにしている|ω・)b

chyaoさん>
うちは末凶でした
さっさと厄払いしましょうて・・・この扱いはなんだろうw
リンクはお手数かけます~、後でSSのアップも確認できたら
日記_〆(。。)カキカキしますね

秘密さん>
管理画面からでないと、コメントが見えなくて最初焦ったよ!
  • 2006-04-05
  • 投稿者 : カークウッド
  • URL
  • 編集

[C8]

中吉でました~ヽ(´ー`)ノ
  • 2006-04-06
  • 投稿者 : みこっち
  • URL
  • 編集

[C10] おみくじぃ

今日は小吉でした!
マイペースでいきませう
  • 2006-04-06
  • 投稿者 : カークウッド
  • URL
  • 編集

[C11] おみく爺♪

毎日の楽しみになってるおみくじの時間がやってきましたw
さてさて、結果はというと・・・
色付きの文字中吉色付きの文字でたーv(。・ω・。)ィェィ♪
ハッピーにっぱだ( ´艸`)
中吉もでたことだし、早速カリアナとイチャついてこよ♪
ε=ε=ヽ*^∇^)ノ イッテキマース♪
  • 2006-04-06
  • 投稿者 : ベビ
  • URL
  • 編集

[C12]

↑失敗してるしwww
中吉
オッケーかな?
  • 2006-04-06
  • 投稿者 : ベビ
  • URL
  • 編集

[C13]

okok
多少の間違いは誤差の範囲だ
  • 2006-04-06
  • 投稿者 : カークウッド
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://carkwood.blog61.fc2.com/tb.php/1-8d5219b3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

猫の手も借りたい

プロフィール

カークウッド

Author:カークウッド
RFZ 鯖名忘れました
ベラート連邦 所属名も忘れました
アーマーライダー

最終目標:フォースGM
目標達成ならず
赤機甲の費用に泣いた

カレンダー

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

おみくじ

©Plug-in by

♪BGM

©Plug-in by PRSU

星が見える名言集100

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BGM

クラシックMIDI ラインムジーク

FC2カウンター

