Entries



-件のコメント

[C169]

50わーしょい♪♪

無事50達成オメデトウゴザイマース^0^v

私は上で死にまくり未だ40%に達していませんOTZ

次のF熟練GMがんばってくださーい^-^ノシ
  • 2006-12-22
  • 投稿者 : 真田透真
  • URL
  • 編集

[C170] おめでとございます!

めっきりINしてない某ホリチャンです(´・ω・`)
50おめでとうございます~~♪♪
  • 2006-12-22
  • 投稿者 : みゆ
  • URL
  • 編集

[C171] ありがとう(・ω・)アフフン♪

透真さん>
thx!
それとBDキーの支援ありがとでした\(^^@)/
少し集めるのをセーブしてみては~…
とにもかくにもフォース熟練頑張ります!


みゆさん>
某になってないようなw
まぁ、やりたい時にやるでいいんじゃないでしょうか。
思う事はあるでしょうけど(^^;
祝いありがとね♪
  • 2006-12-23
  • 投稿者 : カークウッド
  • URL
  • 編集

[C172] ( ゚Д゚)

おめむ~
もなむ~る

(☄◣д◢)☄

・・・でないやorz
  • 2006-12-23
  • 投稿者 : カラクロネジ
  • URL
  • 編集

[C173] ありむー

わしゃー

む…でない
ともあれthx!
  • 2006-12-25
  • 投稿者 : カークウッド
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Lv50達成

RFonlineを始めて1年がすぎて・・・

レベルごとのBD実装、エランパッチによる経験値の増加を経て

やっとLv50達成しました!|ω・)ノ^☆


一緒にレベリングした人とギルメンに感謝

50を祝ってくれた人もありがとうでした(・ω・)b

感動もそこそこに、次の目標に向けて前進します。


※SSアップしました
 
 
Lv50の瞬間


Lv50のっぺらぼう1219




のっぺらぼうになってます(・ω・;




50になったので装備を刷新。
防具はアプグレ済みなので特には困らず、盾の方もノーマルを用意したので
見てくれだけはどうにかなってます。

50近接盾



50近接斧



50スロー




50遠隔と似合いそうな頭装備



50遠隔装備は…頭は気にしちゃダメです。
こっそりつけかえてますよん@@


遠隔装備がロックマンとか言われてるわけで、Wisなり言われたのもあったけど
聖戦時に、アクの人から「ロックマン2号!」とか言われましたよ!
翻訳こんにゃくゲットしたので、通じるようになりました。
機甲のっていると言葉は分かりませんがっ
2号なのは多分、おべさんの次に着用できたからかな。

3号は出るんでしょうかね?
遠くないうちに女キャラのも拝めるかもしれません。


フォースはGM目指してちょこちょこやってます。
現在77/99なので、これまた長い時間かかりそうですが
前に比べたら随分と早く上がっているので、徐々に頂上を目指します。
目標目指してごーごごー!



|ω-)。o0(赤機甲と50GTを堪能してみたかったなぁ)


---------------


メンタルスミスではないのでA級・B級の武具は作れませんが
ノーマルで良ければ、材料持込みで製作承ります。


----------------

以下にある50武器で、スロット3以上が余っていたら
買い取りしていますので宜しくお願いします。
金額は要相談

・ストレングス ホラナイフ

・アドバンスドストレングス ホラナイフ
 
・ソリッド ホラナイフ

----------------

☆おまけ


聖戦SS1


にょきにょき


いつも偵察しに来てるコラの人|ω・)
ベラは前のめりなのに、コラは後ろに倒れて上を向くわけで…
とりあえず偵察を泣かせる事に成功(?


聖戦SS2

聖戦頑張るぞっ(`・ω・´) シ


SOLUS鯖はコラ1強に限りなく近いですが
そんな状況でも、この人は変わらないように見えます。
年末進行で出られない日もでてくるけど、可能な限り腕を振るって
一時の勝利に酔いしれたいものです。

 

5件のコメント

[C169]

50わーしょい♪♪

無事50達成オメデトウゴザイマース^0^v

私は上で死にまくり未だ40%に達していませんOTZ

次のF熟練GMがんばってくださーい^-^ノシ
  • 2006-12-22
  • 投稿者 : 真田透真
  • URL
  • 編集

[C170] おめでとございます!

めっきりINしてない某ホリチャンです(´・ω・`)
50おめでとうございます~~♪♪
  • 2006-12-22
  • 投稿者 : みゆ
  • URL
  • 編集

[C171] ありがとう(・ω・)アフフン♪

透真さん>
thx!
それとBDキーの支援ありがとでした\(^^@)/
少し集めるのをセーブしてみては~…
とにもかくにもフォース熟練頑張ります!


みゆさん>
某になってないようなw
まぁ、やりたい時にやるでいいんじゃないでしょうか。
思う事はあるでしょうけど(^^;
祝いありがとね♪
  • 2006-12-23
  • 投稿者 : カークウッド
  • URL
  • 編集

[C172] ( ゚Д゚)

おめむ~
もなむ~る

(☄◣д◢)☄

・・・でないやorz
  • 2006-12-23
  • 投稿者 : カラクロネジ
  • URL
  • 編集

[C173] ありむー

わしゃー

む…でない
ともあれthx!
  • 2006-12-25
  • 投稿者 : カークウッド
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

猫の手も借りたい

プロフィール

カークウッド

Author:カークウッド
RFZ 鯖名忘れました
ベラート連邦 所属名も忘れました
アーマーライダー

最終目標:フォースGM
目標達成ならず
赤機甲の費用に泣いた

カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

おみくじ

©Plug-in by

♪BGM

©Plug-in by PRSU

星が見える名言集100

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BGM

クラシックMIDI ラインムジーク

FC2カウンター

