Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C174]

今気づいた!・゚・(つД`)・゚・
とうとう「カラ黒」になってる!!

・゚・(つД`)・゚・ ワーン

(o◣д◢)o ティティ!
  • 2007-01-14
  • 投稿者 : カラ黒ネジ
  • URL
  • 編集

[C175] ていてい!

フフ
気付くのが少し遅かったようだ

自分も(倒

(((o◣д◢)o ティティ返し!
  • 2007-01-20
  • 投稿者 : カークウッド
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

チップ獲得

前に1度だけ取った事はあったものの、帰還制限がきてからは
なかなかLA取れなくて、無縁かなと思ったところに
運が回ってきたようです。
 
12/28 夜聖戦

この日は聖戦で野良募集してみました。
Lv40以上だったのと、普段ギルドで組んでいる人もいたので
PT満員とはいきませんでしたが、要請受けた・くれた人に感謝。



聖戦開始前

ベラ:北回りにて移動
コラ:一部CCU・20数名ほど北東口
アク:アク統制より北上


この状況に、ベラは北東口のコラ排除へ
CCUのコラは東口より螺旋へ移動
見計らってアクは北上し、CCU制圧


北東口で戦闘していると、螺旋からコラの増援がきたのか
押され気味になりつつ、ベラはCCUを目指す事に。
R坂を上った所で、10数名のコラとすれ違いつつもCCU南に布陣。
CCUには、アクが統制攻撃準備万端といった感じで待機していました。


聖戦開始前にコラはBCUに到着し開戦!
コラと一戦交えたのが幸いしたのか、ベラの生存者とアクの数が多かったのか
先に落ちたのはCCU。




チップ獲得伝達





取った直後は、統制殴りモーションが続いて離れられませんでした(o_ _)o
BCUが減っていたのもあって、あわあわしながらリコPTにヘルプ要請。
喜ぶのは後でもできるけど、より一層の結果を求めて上手くいった感じです。
サービス終了までに取れる事ができたのでヨシ!\(^^@)/
伝達も無事成功。
他種族からもwisで祝辞を頂きました。thx!


ポタにて



で、SS見て今更気づいた。
ギルチャおもいっきり無視してるなと(; ̄- ̄)
飲まされた酒のせいにしておきます・・・。


族長BOX受領



LA取得者として族長BOXを受領しました。
まだ開けてませんが、年越し開封予定です。


装備は聖戦だとSSのような感じにしています。
狩りしても収入がないので、機甲乗りとしては風前の灯火に
なるかもしれません。



西口進撃



リコPTを抜けて、野良PTに戻って開放戦。
BCUにてアクコラの第一波を追い返して進撃。
PP飲んでかきまわす予定が、BCUに突貫して終わりだったのか
ほとんどいなくて拍子抜けに(o_ _)o


開放して解散宣言後の中央での様子

ツッコミ


ニンバスさんよりありがたいツッコミを頂きました(´・ω・`)シ
ペリー再来の予感(謎


聖戦は是にて終了



すぺしゃるさんくす

☆トルキア騎士団
れだたんさん
まぶさん
kazumuさん

☆アルカディア
ぴよろさん

以上4名の人とPTを組んでいました。
今後も頑張りまっしょい!

-------------------

聖戦終了後


チップを取ったという事で、狩り出される事に・・・。
ライダーの限界に挑戦ということで。


チップ+PP



装備を借りて、PP飲んでの数値はこんな感じでした。
頭のあたりが赤いのは謎…



チップと同化



狩りしてる間に、チップが胴体と融合Σ(・ω・ノ)ノ
脆くて割れそうな雰囲気がします。


エラン狩り


機甲とSS



お疲れなのもあって集合SSは取れなかったのが残念。
それでもチップ伝達できたし堪能もできたので満足でした!
次も取れる事を信じていってみます。



今年のブログ更新は是にて終了します
皆様良いお年を\(^^@) 
スポンサーサイト

2件のコメント

[C174]

今気づいた!・゚・(つД`)・゚・
とうとう「カラ黒」になってる!!

・゚・(つД`)・゚・ ワーン

(o◣д◢)o ティティ!
  • 2007-01-14
  • 投稿者 : カラ黒ネジ
  • URL
  • 編集

[C175] ていてい!

フフ
気付くのが少し遅かったようだ

自分も(倒

(((o◣д◢)o ティティ返し!
  • 2007-01-20
  • 投稿者 : カークウッド
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

猫の手も借りたい

プロフィール

カークウッド

Author:カークウッド
RFZ 鯖名忘れました
ベラート連邦 所属名も忘れました
アーマーライダー

最終目標:フォースGM
目標達成ならず
赤機甲の費用に泣いた

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

おみくじ

©Plug-in by

♪BGM

©Plug-in by PRSU

星が見える名言集100

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BGM

クラシックMIDI ラインムジーク

FC2カウンター

