Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C24] めっさ斬られてますね。(。。;

結果はどうだったのか?
それはカークウッドさんにしかわからないですよぉ(+|隠
今度目撃したら二枚におろしちゃってください。(人*)

なんだかアク・ベラの中央封鎖楽しそうですね。(^^;
うっ、うらやまし~なんておもってませんから~~!!!
ウゥ・・・・グスッ。(人;)
  • 2006-04-17
  • 投稿者 : ゆの字
  • URL
  • 編集

[C26] |ω・)チロルチョコ

二枚おろしにするには、生身では無理そうです(笑)
回復しないなら、できなくもないかもだけど…
反撃されたら、こげこげにされてしまう~

たまたまだったと言うべきか、場のノリと言うべきか
その時は、楽しかったですねぇ
ただ、いつ排除されてもおかしくなかったので
緊張しながらでしたけど(苦笑
チャンス来たらば、ネタはゲットしますよん|ω・)b
お互いがんばりませう
  • 2006-04-18
  • 投稿者 : カークウッド
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://carkwood.blog61.fc2.com/tb.php/11-15d0b332
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

4/9鉱山にて

SSが膨大にあった割りには、似たようなものをとっていて
処理しつつ作業でした(o_ _)o

4/9の夜の聖戦は、コラがチップを取り、中央は封鎖のベラアクで埋まる。
チップ伝達者のコラは、中央下り坂で待ちかまえていたうちの正面に
向かってきたので、難なくネットが決まり、黒肉さんのカタパルト
サブを当てた後、集中砲火で撃破完了。
その後の様子を続きに・・・

SSの枚数がちょっと多いです
このSSは、BCUが破壊されて中央に行く前のものです。
ふとどこかで見たようなコラがいたので
偽円月殺法で斬撃を浴びせてみたり(・ω・
ゆいんさん滅多切り

その後どうなったかは、本人のみぞ知る…


チップ伝達を阻止した後、なかなかコラが来ないので解散かなといった
雰囲気が漂っていました。
鉱山中央口をうろうろと機甲で歩いていると、一機だけ機甲が近くに止まる。
その時は疑問に思う事なかったけれど、さらに移動をするとまたついて
きたので、別方向に移動すると・・・と、そこで初めて追尾されてる事に
気がつきました(・・;

オープンで話していた為か、周りにいたベラの人も、徐々に追尾してきて
しまいには…
列車の始まり

アクまでついてきちゃってるよっΣ(・ω・ノ)ノ


そのまま中央口をぐるぐると回っていると
列車の続き

アクの人が追尾がわりにタゲってました(笑)


思った以上に追尾してきてる人がいるので、一週してみようと
自分視点なので、全体は取れませんでしたが、こんな感じでした列車巡り

βの頃をちょっと思い出してみたり


列車哨戒中

一週したあたりで、建前で哨戒中といってみる


しばらくすると、アク族長が近くにきたので、向きをかえてみようと
移動したら、カメラ目線にちょうどなってしまったのでパシャリと@@
1ダメージ出てるのはご愛敬(笑)
カメラ目線なアク族長



伝達を阻止した後も、まだ若干名中央に残り、誰から始めたのか
どつきあいの開催
みこっちさん応援

|ω・)ノ見捨てました(わ


レンジャイのスキルがいまいち分かってないんですが
ワイルドショット? ベラのは、まじまじと見たことはあるけど
アクのをしっかり見る機会がなくて、しかと拝見させてもらいました
ゆらめき氏のワイルドショット

こういうパフォーマンスは好きですよん\(^^@)/


お茶目なきたさん

感化されたのか、お茶目なきたさん@@
その後、彼を知るものは…(ごほごほっ


アクが螺旋へ移動したので追ってみると、どんどん螺旋を上るので
コラを封鎖しているのだろうか?と。
螺旋下でゴリアテに機上し、ギルメンのchyaoさんと突撃取材を敢行

コラ統制に人はなく、コラポタ側でアクvsコラの戦闘が展開中の模様
双方ほとんどが遠距離攻撃だったので、カタパルトに乗り換えて
ちょっかいを出してみる
たまに背後からやってきて、少し焦ったりしたものですが
果敢に攻撃するアクと、排除を試みるコラの動きに見とれてたり
したもんです。
コラポタ封鎖



自身がコラポタ周辺の戦闘地域について、5分ぐらい経過しただろうか。
ポタから一斉にコラがうってでて、それはまさしく波に呑まれるような
場面で、あまりの多さに思わず腰が引きました(o_ _)o

機甲を降りようとしたら、なぜか降りれなくて、弾やらなんやら
クリックして、降機した時には、コラのまっただ中。
死を覚悟できずに、ダメもとで帰還アイテム連打。
数発もらいましたが、かろうじて脱出に成功!
ついでにSSもとったので、取材は上手くいったと|ω・)b
夜の聖戦だけで色々あり、流石に疲れと充実感で満たされていました。

で、今ちょうど最期のSSをみてたんですが
ぎりぎりで飛ぶと・・・

・・・こういうオチでした(-ノ-)/Ωチーン

メモリ足りなさすぎ!まともに動けないよー・・・


鉱山にいたノリの良い皆さん、ありがとでした~|ω・)ノ
スポンサーサイト

2件のコメント

[C24] めっさ斬られてますね。(。。;

結果はどうだったのか?
それはカークウッドさんにしかわからないですよぉ(+|隠
今度目撃したら二枚におろしちゃってください。(人*)

なんだかアク・ベラの中央封鎖楽しそうですね。(^^;
うっ、うらやまし~なんておもってませんから~~!!!
ウゥ・・・・グスッ。(人;)
  • 2006-04-17
  • 投稿者 : ゆの字
  • URL
  • 編集

[C26] |ω・)チロルチョコ

二枚おろしにするには、生身では無理そうです(笑)
回復しないなら、できなくもないかもだけど…
反撃されたら、こげこげにされてしまう~

たまたまだったと言うべきか、場のノリと言うべきか
その時は、楽しかったですねぇ
ただ、いつ排除されてもおかしくなかったので
緊張しながらでしたけど(苦笑
チャンス来たらば、ネタはゲットしますよん|ω・)b
お互いがんばりませう
  • 2006-04-18
  • 投稿者 : カークウッド
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://carkwood.blog61.fc2.com/tb.php/11-15d0b332
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

猫の手も借りたい

プロフィール

カークウッド

Author:カークウッド
RFZ 鯖名忘れました
ベラート連邦 所属名も忘れました
アーマーライダー

最終目標:フォースGM
目標達成ならず
赤機甲の費用に泣いた

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

おみくじ

©Plug-in by

♪BGM

©Plug-in by PRSU

星が見える名言集100

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BGM

クラシックMIDI ラインムジーク

FC2カウンター

