Entries



-件のコメント

[C28] なかなかいい音ですね(*’’)v

私はと言うと最近HOME MADE 家族が一押しなので聖戦時を含めRFをプレイしているときはよく聞いています。(^^

有名どころですが・・・、
http://www.mintjam.net/index2.htm
ここの音も結構すきですね。(*’’)b
  • 2006-04-19
  • 投稿者 : ゆの字
  • URL
  • 編集

[C30] 有名ですねぇ

旧サイトの方に「Roar」という曲の紹介を
しましたが、Mintjamの曲がおいてある
Muzieの所から、リンクが出ていたりします
歌・曲共に聴き応えありますね
Rival(-Z-)を特に聞いていました


>HOME MADE 家族が一押しなので

・・・さっぱり分からないんですが
自分遅れてますか?|ω;)ノ
どんな音楽だろうと興味はあります
  • 2006-04-20
  • 投稿者 : カークウッド
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://carkwood.blog61.fc2.com/tb.php/12-071e1262
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

曲名を見て

聞いてみました
ただなんとなく、曲名に惹かれただけです
以下、続きに書きます
[Abstract Hope]Revenger
http://abstract.nm.land.to/index.html

メニューのアレンジmp3を選び、曲名『Revenger』
をクリックすればokです

そこそこ長いので、リピートしても、あまり気にならなかったり(個人的に
BDやDH、聖戦などで聞き回しています



※ぼちぼちDHでの出来事を書こうか思案中
 楽しみにしている人もいるみたいだけど、いざDH行くと
 いっぱいいっぱいで余裕がなかったりします(^^;

2件のコメント

[C28] なかなかいい音ですね(*’’)v

私はと言うと最近HOME MADE 家族が一押しなので聖戦時を含めRFをプレイしているときはよく聞いています。(^^

有名どころですが・・・、
http://www.mintjam.net/index2.htm
ここの音も結構すきですね。(*’’)b
  • 2006-04-19
  • 投稿者 : ゆの字
  • URL
  • 編集

[C30] 有名ですねぇ

旧サイトの方に「Roar」という曲の紹介を
しましたが、Mintjamの曲がおいてある
Muzieの所から、リンクが出ていたりします
歌・曲共に聴き応えありますね
Rival(-Z-)を特に聞いていました


>HOME MADE 家族が一押しなので

・・・さっぱり分からないんですが
自分遅れてますか?|ω;)ノ
どんな音楽だろうと興味はあります
  • 2006-04-20
  • 投稿者 : カークウッド
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://carkwood.blog61.fc2.com/tb.php/12-071e1262
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

猫の手も借りたい

プロフィール

カークウッド

Author:カークウッド
RFZ 鯖名忘れました
ベラート連邦 所属名も忘れました
アーマーライダー

最終目標:フォースGM
目標達成ならず
赤機甲の費用に泣いた

カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

おみくじ

©Plug-in by

♪BGM

©Plug-in by PRSU

星が見える名言集100

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BGM

クラシックMIDI ラインムジーク

FC2カウンター

