Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://carkwood.blog61.fc2.com/tb.php/13-253eff83
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

DH初出動

ダークホールが実装されたのは、4月11日でしたっけ?
ど忘れもいいところですが、人が集まり次第Goってことで
行ってみました


・・・SS確認したら、ほとんどない事に気づく(o_ _)o|||

文章だらけでいきます
①カクタスジェイル(MAP1)
地名をみて、カクタス体操を連想してしまった
ネタ分かる人いるんだろうか・・・@@

飲み物のようにも見えるけど、実際のマップは、ごついです(o_ _)o

クエスト内容は、全てのモンスターを排除せよ
出てくるmobの「ストーンブロック」は、硬い・痛いと
生身には、ちと辛い感じ

機甲だとさほどでもないけれど、ダメージが蓄積すると
お財布に優しくないですね

生身でも45以上なら、防御値の高い防具をつけることで
多少のリンクにも動じなくなる…はず

mobを倒すとタイムが増える為、慌てず確実に処理を



②パームオブハデス(MAP2)

誤訳分かりません
ボギーボルトを10体倒せというもので
道が二手に分かれていたけれど、とりあえず正面に行こうということで
全員同じ道に進む

mobを見た感じ、スターソルジャーの中ボスみたいだな、と思った(謎

数体倒しつつ奥に行くと、ポータルを発見するが、まだクエストを
達成していないために、逆戻り
そしてタイムアップで退場(o_ _)o

ここは二手に戦力を分けていくしかないと
軽く打ち合わせをして再トライ
mobは、高回避でも避けがたい印象

火力が偏っていた為か、ぎりぎりで滑り込み
MAP3へと移動
二手に分ける所は、火力配分も考えないといけない・・・



③ルインゾーン(MAP3)

遺跡地帯って読むんでしょうか
クエスト内容は、全てのモンスターの排除と壊れた碑石10個ゲット

石柱のビーコンを10個崩し、mob排除したまでは良かった
ここで痛恨のミスを犯し、なくなくやり直すハメに・・・

ビーコンを壊したら、碑石を拾わないといけないようで
拾い損ねてたんですな、これが(o_ _)o
1つでも足りないと、このステージはクリアーできません

初日は、こんな感じで終了しました
翌日からのは、また次の日記で

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://carkwood.blog61.fc2.com/tb.php/13-253eff83
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

猫の手も借りたい

プロフィール

カークウッド

Author:カークウッド
RFZ 鯖名忘れました
ベラート連邦 所属名も忘れました
アーマーライダー

最終目標:フォースGM
目標達成ならず
赤機甲の費用に泣いた

カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

おみくじ

©Plug-in by

♪BGM

©Plug-in by PRSU

星が見える名言集100

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BGM

クラシックMIDI ラインムジーク

FC2カウンター

