Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C33] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-04-23
  • 投稿者 :
  • 編集

[C35] Beyonceケンザン!

かーくん 初めてかきこするのが私の引退の時とは
なんとも言えないね。
いろいろ教えてもらたっりして、面倒見がいいかーくん
にはまじお世話になりました。

機甲乗り1名減っちゃうけど、黒さんとがんばって
機甲でぐいぐいいわしてねw
また どこかで会ったら よろしくね^^
グラナダではオパール鯖でLedZeppelin家でいますよん♪
では かーくん がんばってね^^
  • 2006-04-28
  • 投稿者 : Beyonce
  • URL
  • 編集

[C38] カークウッド推参!

選択するのは自由、それがMMOです。

うちが教えた事は、ほんの少し。
受け売りや経験上でしか言ってないので
たいした事ではないよー。

気力充実したら、Byonさんの分まで頑張るつもりです。
ここ数日、立て続けに色々あったので
もう少ししたら、一歩前進する事にします。

当面は、このまま続けていくので
次か、その次のMMOで会えたらよろしく!
健康第一にしましょう。
GEをしっかり楽しんでね!
  • 2006-04-29
  • 投稿者 : カークウッド
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://carkwood.blog61.fc2.com/tb.php/15-8d52d151
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

アナカデにて、散るアク一人

アクのネージさん
休止という名の引退式(?)をアナカデで行うといった抹茶が流れ
早速ば行ってみることに。
アナカデに行くと、すでに多数の人が集まっていて
アクの族長も来ていました
アナカデにて



正面から抜けようとして、族長は即退場に(--;
その後・・・
アナカデにて俺屍


色々いわれとります(・ω・;

しばらくして、再度アク族長来訪

アナカデにてアク族長


GT2機の前に、あえなく轟沈の様子(o_ _)o|||



時間が過ぎて、まだかなと思い始めたその時・・・

http://www.geocities.jp/dick_kasuga/mpeg3/mitorr_dka.mp3

ネジ1


縦に並んでいるので、少ないようにみえますが
かなり多かったです@@
皆驚いてたもんね
ベラの方も、花道として両脇に並んだ人数は、アクのそれに負けてはいません

ネジ2

右上のレーダーを見てもらえばなんとか…
動いて反対側からも取ればよかったと後悔(^^;
ネージさんは一番槍として、最初に轟沈
見事な最期でした…

ネジ3


アクの一団は、一列で歩いたまま、ただまっすぐに突き進む
2機のGTが非情にも狙いすまし、一人、また一人と・・・

ネジ4


ベラの方は、それを見届けるのみ
とはいったものの、実は大騒ぎでした(^^;
(良い視点で取ってませんでした、ごめんなさい)

ネジ5


レーダー見ると、アクが一人だけ飛び出てますが、はてさて?
次の猛者は、彼の者なのでしょうか
期待が高まります

アクが全員倒れてしまったところで、近寄るベラの人達

ネジ6


屑鉄魂、しかと見届けさせてもらいました!(・ω・ゞ

時間が切れて戻ってしまい、再度アナカデに来たときにぱしゃりと
ネジ7

もはや言葉をかわさず、敬礼にて返事をしました。
あまりの神々しさに、目をつぶってしまいましたが
元気なのは良い事です|ω・)b



私的ながら、このネージさんとは縁がありまして
もっぱら砂漠で戦闘した事が、鮮明に思い出されます。
槍を振るう姿は、どのアクよりも目に浮かぶものです。
黒機甲の攻撃に耐え、一矢報われ、アクの戦士此処にありと
印象づけられましたね。
残念ではありますが、再戦出来る日を、お待ちしています。
アクレシアの一戦士に、一時の安らぎを・・・
お疲れ様でした!!
スポンサーサイト

3件のコメント

[C33] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-04-23
  • 投稿者 :
  • 編集

[C35] Beyonceケンザン!

かーくん 初めてかきこするのが私の引退の時とは
なんとも言えないね。
いろいろ教えてもらたっりして、面倒見がいいかーくん
にはまじお世話になりました。

機甲乗り1名減っちゃうけど、黒さんとがんばって
機甲でぐいぐいいわしてねw
また どこかで会ったら よろしくね^^
グラナダではオパール鯖でLedZeppelin家でいますよん♪
では かーくん がんばってね^^
  • 2006-04-28
  • 投稿者 : Beyonce
  • URL
  • 編集

[C38] カークウッド推参!

選択するのは自由、それがMMOです。

うちが教えた事は、ほんの少し。
受け売りや経験上でしか言ってないので
たいした事ではないよー。

気力充実したら、Byonさんの分まで頑張るつもりです。
ここ数日、立て続けに色々あったので
もう少ししたら、一歩前進する事にします。

当面は、このまま続けていくので
次か、その次のMMOで会えたらよろしく!
健康第一にしましょう。
GEをしっかり楽しんでね!
  • 2006-04-29
  • 投稿者 : カークウッド
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://carkwood.blog61.fc2.com/tb.php/15-8d52d151
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

猫の手も借りたい

プロフィール

カークウッド

Author:カークウッド
RFZ 鯖名忘れました
ベラート連邦 所属名も忘れました
アーマーライダー

最終目標:フォースGM
目標達成ならず
赤機甲の費用に泣いた

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

おみくじ

©Plug-in by

♪BGM

©Plug-in by PRSU

星が見える名言集100

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BGM

クラシックMIDI ラインムジーク

FC2カウンター

