Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C34] びっくりしました(。。;

ベラでは偵察PTなどがあるのですね・・・しらなかった。(。。;)
道理でいつもベラの行動が早いわけですね、私も見習ってYuin特攻隊で特攻しつつ偵察を・・・(*’’)b lo

あの時は走ってもBCUにたどり着く前に落ちると思い急遽中央へ目標を移したのですがアノ場所にカークウッドさんたちがいるとは・・・、
ご挨拶のつもりで斧で殴ってたら二枚どころか四枚におろされちゃいましたね。(’’;)アハハ

今度の目標はカークウッドさんに5万ダメ与えます!b

フフフ
  • 2006-04-27
  • 投稿者 : ゆの字
  • URL
  • 編集

[C36] 偵察PT

偵察PTに拉致されたみこです( ・ω・)

誰か私に慈悲5靴を…。・゚・(ノ∀`)・゚・。

慈悲4は普通に死ねます( ・ω・)ワシャー

|彡サッ
  • 2006-04-28
  • 投稿者 : みこなす
  • URL
  • 編集

[C37] ベラでは偵察PTへの参加者を求めています


ゆ♪さん>
集合場所で募集しているので、機会があれば
是非参加を!
募集は、いつも同じ面々がされています。
声をかけて見るといいかもしれません。
ギルドPTもいいけれど、たまには違う刺激が
なくては、と思っています。

特攻は、遭遇戦で相手を屠れるくらい、瞬間火力を
集めないと、無駄死にになる可能性があるので
奇襲をお勧めしてみる。
背後から、物陰から、間道等と色々考えられますが
どのみち死ぬなら、一人でも多く道連れをb

きめた~♪ きめた~~♪
おまえ~とみち~ずれ~に~♪
(知ってる人いなさそうな・・・)

次は叩き卸しですb
あ、一人相手に5万喰らうまでじっとしてない
ですよ(笑



みこなすさん>
拉致したのは、うちじゃないよ!!
でも画面内にいたのが運の尽き|ω・)b

慈悲5は昨日、43遠隔靴が80Mで
TMに出ていたかも?
書き込まれるまで気付かなかったので
見かけたら連絡するようにします。

ワシャーの意味今度教えてね。

|彡サッ
  • 2006-04-29
  • 投稿者 : カークウッド
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://carkwood.blog61.fc2.com/tb.php/16-491d1d52
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

偵察志願

日、月、火曜日の夜に
聖戦でよく、人手不足と言われる偵察PTに
お邪魔してみました
SSは、あまりありません(o_ _)o

聖戦開始前、偵察PTに参加してくれる人を募集していた人が
いつからか人手不足の発言が目につくようになり、日曜日のお昼に
意を決して、うちはギルメンにこういった。

「夜は偵察PTに参加してくる」

偵察PTのすることってなんだろう、とか思ったりもしたけど
聖戦に参加してる人だと、だいたいの事は分かっているかもしれません。
誰もしないなら、うちがやるしか!
そう思って志願しました。
普段やらない事をやるのは、結構新鮮です。

偶然夕方に、偵察PTにいるシュネーさんと話しをする事ができたので
前もって参加しますよと一言伝えてみると、とても助かると言われ
俄然やる気が出ました|ω・)b

PTにいれてもらったら、砕けた感じで話しかけられて
なかなか面白かったです\(^^@)/
βの時のように、聖戦野良PTというのがあまりない中
偵察PTという肩書きのついたものが、ある種の野良とみていいかな。

久しぶりに多いとか言われて、毎日少なかったんだなぁと
後で思い返してたり。


日曜日の夜の聖戦は、アク攻めからスタート。
ベラとコラはアクの統制方面に進撃、アクはベラCUに向かって移動と。
偵察が多いと、人がいないとこの穴を抜けられずにすむので
何かと先手をうちやすいのは良いですね。

ACUには、ベラが先に辿り着き、開始と同時に全力攻撃。
ほどなくして、アクがBCUに到着、コラは遅れてACUに着く。
毎度の削りあい勝負ですが、二国に攻められていたアクが陥落。
チップをゲットしたのは、ベラの方でした。

落とした直後に機甲を即降りして、南口に待避し、
抹茶で伝達者の現在位置を確認しようと発言したら
自身の真後ろだっという恥ずかしいオチ(・・;

最近降りるとこんなんばっかり(o_ _)o


機甲から降りると、なぜかゲージが減りまくってます。
身銭切ってる感じが否めないですよ(o_ _)o


伝達者の現在位置を抹茶で伝えつつ、螺旋の中腹まで降りた所で
機甲に乗り込み、螺旋下にまばらにいたアクを蹴散らして中央へ。
螺旋下に敵がほぼいなかったので、中央かな?と予想を巡らし
一度単騎特攻してみることに。
ここで一言言っておけば良かったと後悔…

中央の敵の一人に向かって突撃し、おおよその数を報告、反転した所で
伝達者の位置を見失い、視点を回しているうちに伝達阻止されて
しまいました。

味方の合流を待てばよかったのかな…?
後続の情報は流れていなかったので、求めれば良かったのか。
悔やまれる伝達戦でした・・・。

その後の中央防衛戦、螺旋中腹にて

アク族長包囲戦


数の暴力にて、アク族長を飲み込むの図
逆の立場は味わいたくないシーンです。



月曜日、この日は偵察PTがあふれるという珍しい事態に。
自分が参加するのもさることながら、フレも一緒に混ざっていた為です。
多くて困る事は、多分ないよね・・・@@

好奇心がわいて、鉱山北東出入り口を偵察していると
いつのまにかYuinさんが!Σ(・ω・ノ)ノ
とりあえず2枚卸しにしなければ(?)と斬りかかるものの
ダメージがあんまり通らないという現実(==;

2枚卸


当時この場にベラは3人いたのですが、LAを別の人がとったようで
2枚卸は失敗しました!
次は機甲で叩き卸にしようかな…(けほけほっ
ご覚悟を|ω・)b



月曜日はアクベラがコラ攻め。
コラはベラ攻めのようでしたが、開始しても辿り着くことができず。

アクベラCCU攻略


CCUは、こんな感じで殴ってました。
LAは、またもやベラで、フレのohhagiさんがゲット!
螺旋下で混戦になり、西口に待避するも、肝心の伝達者がどこにいるのか
本人が発言するまで分からず、焦りは隠せませんでした。
螺旋下についたところでフクロにあい、伝達は失敗・・・。

後で話しを聞いてみると、PTは組んでいたらしいので
伝達してる本人が余裕ない場合は、PTもしくはギルドの方が
代わりに発言するといいかもしれませんね。
夜の伝達は難しいようで、なんとか成功させてみたいものです。


月曜日の一コマ

中央で花火


花火に見とれている時に、Yuinさんからわざわざ報告をもらいました(o_ _)o

攻撃された回数は少ないのに、5秒くらいで機甲が半壊しかけて
お財布がすっからかんになりそうです。
連ちゃんで聖戦でるのは、ぼちぼち控えるかな…。
機甲の修理代もあるが、生身のPOT代や、鉱石加工賃を考えると
資金繰りが大変です(´・ω・`)シ
スポンサーサイト

3件のコメント

[C34] びっくりしました(。。;

ベラでは偵察PTなどがあるのですね・・・しらなかった。(。。;)
道理でいつもベラの行動が早いわけですね、私も見習ってYuin特攻隊で特攻しつつ偵察を・・・(*’’)b lo

あの時は走ってもBCUにたどり着く前に落ちると思い急遽中央へ目標を移したのですがアノ場所にカークウッドさんたちがいるとは・・・、
ご挨拶のつもりで斧で殴ってたら二枚どころか四枚におろされちゃいましたね。(’’;)アハハ

今度の目標はカークウッドさんに5万ダメ与えます!b

フフフ
  • 2006-04-27
  • 投稿者 : ゆの字
  • URL
  • 編集

[C36] 偵察PT

偵察PTに拉致されたみこです( ・ω・)

誰か私に慈悲5靴を…。・゚・(ノ∀`)・゚・。

慈悲4は普通に死ねます( ・ω・)ワシャー

|彡サッ
  • 2006-04-28
  • 投稿者 : みこなす
  • URL
  • 編集

[C37] ベラでは偵察PTへの参加者を求めています


ゆ♪さん>
集合場所で募集しているので、機会があれば
是非参加を!
募集は、いつも同じ面々がされています。
声をかけて見るといいかもしれません。
ギルドPTもいいけれど、たまには違う刺激が
なくては、と思っています。

特攻は、遭遇戦で相手を屠れるくらい、瞬間火力を
集めないと、無駄死にになる可能性があるので
奇襲をお勧めしてみる。
背後から、物陰から、間道等と色々考えられますが
どのみち死ぬなら、一人でも多く道連れをb

きめた~♪ きめた~~♪
おまえ~とみち~ずれ~に~♪
(知ってる人いなさそうな・・・)

次は叩き卸しですb
あ、一人相手に5万喰らうまでじっとしてない
ですよ(笑



みこなすさん>
拉致したのは、うちじゃないよ!!
でも画面内にいたのが運の尽き|ω・)b

慈悲5は昨日、43遠隔靴が80Mで
TMに出ていたかも?
書き込まれるまで気付かなかったので
見かけたら連絡するようにします。

ワシャーの意味今度教えてね。

|彡サッ
  • 2006-04-29
  • 投稿者 : カークウッド
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://carkwood.blog61.fc2.com/tb.php/16-491d1d52
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

猫の手も借りたい

プロフィール

カークウッド

Author:カークウッド
RFZ 鯖名忘れました
ベラート連邦 所属名も忘れました
アーマーライダー

最終目標:フォースGM
目標達成ならず
赤機甲の費用に泣いた

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

おみくじ

©Plug-in by

♪BGM

©Plug-in by PRSU

星が見える名言集100

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BGM

クラシックMIDI ラインムジーク

FC2カウンター

