Entries



-件のコメント

[C39]

小吉でした・・・
  • 2006-05-06
  • 投稿者 : シカ○
  • URL
  • 編集

[C40] あらら・・・

シカマルさんらっしゃい

こちらは吉でした|ω・)b

ちなみに何度も押すと変わるので・・・
良いのがでるまで押すのもありか!?
  • 2006-05-08
  • 投稿者 : カークウッド
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://carkwood.blog61.fc2.com/tb.php/18-af99a7d9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Byonceさんの引退

ちょっと気合い入れてレベリングに励んだり熟練上げに
勤しんだりと、ブログ更新をさぼってました
これまで起きた事を一つ一つ書いていきます
まず先月末に、同職のギルメンである「Byonce」さんが
GEに移住ということで、引退を表明しました
お互いやりたい事をやるのが、一番いいんじゃないかなっと
元気に送り出したものの、やはり寂しいものです

聖戦後に鉱山中央へ突貫しようという案が出たので、
機甲破壊指令がおり、死亡前提で突撃
中央には、コラが結構いたんですが、あいにくSSを取れてなかったので
どんな感じかのせる事ができません(o_ _)o

全滅して満足して帰られても困るので、機甲ぎりぎりまでダメージもらって
BCUに逃避行、これみよがしに追撃をかけてくるコラ多数

BCUのNPCを利用して反撃し、統制南のあたりで・・・

機甲破壊指令


破壊されてしまいました
機甲のHPが22くらいだったとかで、一撃で終わったようです(^^;


その後、DHをまだ最期までクリアしてないとの事で
ONしているギルメン全員連れてDHへ
無事に本物とめぐあい、良い思い出になったかな?
そうだったらいいな

お別れの前に、記念撮影の為、Byonさんが選んだ場所は・・・

HQの出入り口でした

Byonさん引退


皆で並んでぱしゃりと
お互いに言いたい事を言って、Byonさんが落ちるのを見届けました・・・
最期に、ホライゾンで良かったと言ってもらえて嬉しかったですよ


-------

無料・有料含めて、多数のゲームが存在する中
世界(MM0)は意外と狭いものです。

このRFで、偶然にも知った人が数名いました。
多数のネットゲームを経験し、その中で直接の
面識はなくても、名前だけ見たことがある。
そういう人達との接点を持つことが出来ました。
こういう事があるので、MMOは不思議であり、面白いと感じる。


一区切りついて、別のゲームをするかもしれない。
次か、その次のMMOで一緒になる可能性もあるので
その時には、宜しくです。

再見♪

2件のコメント

[C39]

小吉でした・・・
  • 2006-05-06
  • 投稿者 : シカ○
  • URL
  • 編集

[C40] あらら・・・

シカマルさんらっしゃい

こちらは吉でした|ω・)b

ちなみに何度も押すと変わるので・・・
良いのがでるまで押すのもありか!?
  • 2006-05-08
  • 投稿者 : カークウッド
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://carkwood.blog61.fc2.com/tb.php/18-af99a7d9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

猫の手も借りたい

プロフィール

カークウッド

Author:カークウッド
RFZ 鯖名忘れました
ベラート連邦 所属名も忘れました
アーマーライダー

最終目標:フォースGM
目標達成ならず
赤機甲の費用に泣いた

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

おみくじ

©Plug-in by

♪BGM

©Plug-in by PRSU

星が見える名言集100

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BGM

クラシックMIDI ラインムジーク

FC2カウンター

