Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://carkwood.blog61.fc2.com/tb.php/19-e7126ebe
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

TM展示品

休みの終わり
予定を書きためてる現状
なかなか筆が進まないものです

その日は、ギルメンの一言から始まりました
-50C武器がTMに-

どんなものか一目拝もうと、TMに集うギルメン達


-インテンス ストロング ホラソード-(両手剣)
(SSはレタスさんのブログ参照で)


価格は250M・・・とても買える代物ではない。


見るだけみれたし、いつも通り狩りに出かけようとすると
レタスさんが「エレメ売れば買えるかな」と。

ギルチャでエレメを買い取ってくれる人を探し、商談の末、大金を手にした
レタスさんでしたが、3M足りない!!というので、踵を返して
皆が集まっているTMへと足を運ぶ。
すると、どうしたことか沢山の人がTMに集まっているじゃないですか。
やっぱり興味津々なんだなぁと(^^;

ちょうど3M以上もっていたので手渡し
レタスさんは無事に「50Cソード」をゲット!!

手に入れた時は、えらいはしゃぎようでしたが、熟練もレベルも満たなかった
ので、使えるまでは、こでさんに預けていたようです。

その後、俄然やる気がでたのか、イダーにて山篭り・・・
早く使ってみたいという意気込みが伝わってきましたね。
うちもちょっと握ってみたいので、近接GMにしようかなと
誘惑にかられたりしてます(・・;

一番良かった事と言えば、レタスさんがやる気を取り戻してくれた事かな。
TMに売りに出した人には感謝しなくては。
ありがたいことです。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://carkwood.blog61.fc2.com/tb.php/19-e7126ebe
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

猫の手も借りたい

プロフィール

カークウッド

Author:カークウッド
RFZ 鯖名忘れました
ベラート連邦 所属名も忘れました
アーマーライダー

最終目標:フォースGM
目標達成ならず
赤機甲の費用に泣いた

カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

おみくじ

©Plug-in by

♪BGM

©Plug-in by PRSU

星が見える名言集100

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BGM

クラシックMIDI ラインムジーク

FC2カウンター

