Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C44] おぉ~♪(’’*)

ギルドマスター昇格おめでとうございます!(*><)ノ

私もなんだかなし崩し的にHarmonyのギルドマスターになってしまいましたが、
私みたいなのにGMを任せていただいたギルメンの方達の期待を裏切らないようにがんばりたいと思っておりますのでカークウッドさんもファイトです!!d(><*)←ただ単に乗せられた人?
  • 2006-05-13
  • 投稿者 : ゆの字
  • URL
  • 編集

[C45] どっしりと

ゆ♪さん>
ありがとです~
ゆいんさんもおめでとう!

誰かがやらないとね、とはいえ選出しなければ
別に良いのかもしれませんが(^^;
コラでは、代表チャットとかよく使われてるのかな?

過度な期待は裏切りますよ、で通しているので
適当にやります。
あんまり自覚がないのかもしれませんが、そもそも
色んなゲームをやって、マスターの存在になるのは
これが初めてです。

気負いすぎると潰れてしまうので、適当でいいんだよ、適当で! とかどっかの台詞をぱくってみたり|ω・)b
乗せ上手な人は、こき使いましょう(ぉ

自身のペースを崩す事なく、RFを堪能しましょい♪
  • 2006-05-16
  • 投稿者 : カークウッド
  • URL
  • 編集

[C47]

マスター就任おめでとぉ♪(v〃∇〃)ノ
  • 2006-05-16
  • 投稿者 : ティアル
  • URL
  • 編集

[C50] |ω・)!

ティアルさん>
thx!
ティアルさんの方も、ギルドマスターになったとか。
日記は今後も期待してますよん♪
代表チャットも叫ばれてるのでしょうかね?(==
  • 2006-05-18
  • 投稿者 : カークウッド
  • URL
  • 編集

[C51]

代表チャットは存在すら知らなかったので放置(マテ
マスターは交代制になりました。

そぅそぅ、RFでイベントやりたいんだけど、何か面白い遊びとか知りませんか?
  • 2006-05-18
  • 投稿者 : ティアル
  • URL
  • 編集

[C52] 遊びねぇ…

ティアルさん>
代表の交代制かぁ、それもまた面白そう。

っと、本題のユーザーイベントの事は、知恵が出ない。
1鯖では、イベントの記録をしているchyaoさんの
ブログを参照したり、リンクがでているとこをみて
参考にしてみるといいかもしれません。

・・・人間将棋とか出来ないね(-ω-
  • 2006-05-22
  • 投稿者 : カークウッド
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://carkwood.blog61.fc2.com/tb.php/22-ee5242ba
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ギルドマスター就任

5月2日頃に案件を出して
ギルドマスターの選出を行いました。
選出に至る経緯と、その後の感想を少々記します。
先月の下旬だったか・・・
ギルメンのみかりさんが、絆の九兵衛さんこと九さんより
代表チャットで聖戦の打合せをしているよ、と聞きつけた事が
きっかけの始まり。

それからというもの、ログオンしている人数が多い時に話題に出すも
都合が悪く、ずるずると引き延ばしになっていました。

連休前にもう一度話題に出し、立候補がいないか確認をとる。
結果は、自身の立候補により、丸く収まりました。
設立員と委員会の数がぎりぎりで、なるまでに3時間ぐらい
かかったのも、今となっては過去の事・・・



◆ギルドマスター選出のシステムについて

時間をかけるのもなんなので、自分自身で案件を出したら
内容がおかしい感じに見てとれてましたね。

気になった事が、この投票システム
一人しかたてられないのって、変にしか見えませんでした。

チェック項目があるのに、活用されていない感じでしょうか。
複数の中から選ばれる投票のイメージとは違い、一人のみしか
選べない(案件に出せない)事です。

これで反対とか出されたら、ちょっと凹みそうなんですが・・・
案件を通すのが二者択一なせいもあるのか、もったいないと思いました。


------------


かれこれ一週間以上、ギルドマスターをしていますが
今の所は、代表チャットのみが機能しているだけで
他には特になさそうです。

雑談などもされているので、ランカー&マスター同士の交流を深めるのに
一役買いそうかな。
コミュニケーションは大事ですよ。


Horizonのギルドマスターとなったカークウッドを
今後とも宜しくお願いします。


代表チャットの使い方を教えてもらったので、早速やってみました

代表チャット


・・・(o_ _)o|||

こういう間違いって、よくあるよね・・・


ギルドマスターの件とは別ですが、九さんからBDPTの誘いがきて
かなり嬉しかったですよ、ありがとでした\(^^@)/
スポンサーサイト

6件のコメント

[C44] おぉ~♪(’’*)

ギルドマスター昇格おめでとうございます!(*><)ノ

私もなんだかなし崩し的にHarmonyのギルドマスターになってしまいましたが、
私みたいなのにGMを任せていただいたギルメンの方達の期待を裏切らないようにがんばりたいと思っておりますのでカークウッドさんもファイトです!!d(><*)←ただ単に乗せられた人?
  • 2006-05-13
  • 投稿者 : ゆの字
  • URL
  • 編集

[C45] どっしりと

ゆ♪さん>
ありがとです~
ゆいんさんもおめでとう!

誰かがやらないとね、とはいえ選出しなければ
別に良いのかもしれませんが(^^;
コラでは、代表チャットとかよく使われてるのかな?

過度な期待は裏切りますよ、で通しているので
適当にやります。
あんまり自覚がないのかもしれませんが、そもそも
色んなゲームをやって、マスターの存在になるのは
これが初めてです。

気負いすぎると潰れてしまうので、適当でいいんだよ、適当で! とかどっかの台詞をぱくってみたり|ω・)b
乗せ上手な人は、こき使いましょう(ぉ

自身のペースを崩す事なく、RFを堪能しましょい♪
  • 2006-05-16
  • 投稿者 : カークウッド
  • URL
  • 編集

[C47]

マスター就任おめでとぉ♪(v〃∇〃)ノ
  • 2006-05-16
  • 投稿者 : ティアル
  • URL
  • 編集

[C50] |ω・)!

ティアルさん>
thx!
ティアルさんの方も、ギルドマスターになったとか。
日記は今後も期待してますよん♪
代表チャットも叫ばれてるのでしょうかね?(==
  • 2006-05-18
  • 投稿者 : カークウッド
  • URL
  • 編集

[C51]

代表チャットは存在すら知らなかったので放置(マテ
マスターは交代制になりました。

そぅそぅ、RFでイベントやりたいんだけど、何か面白い遊びとか知りませんか?
  • 2006-05-18
  • 投稿者 : ティアル
  • URL
  • 編集

[C52] 遊びねぇ…

ティアルさん>
代表の交代制かぁ、それもまた面白そう。

っと、本題のユーザーイベントの事は、知恵が出ない。
1鯖では、イベントの記録をしているchyaoさんの
ブログを参照したり、リンクがでているとこをみて
参考にしてみるといいかもしれません。

・・・人間将棋とか出来ないね(-ω-
  • 2006-05-22
  • 投稿者 : カークウッド
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://carkwood.blog61.fc2.com/tb.php/22-ee5242ba
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

猫の手も借りたい

プロフィール

カークウッド

Author:カークウッド
RFZ 鯖名忘れました
ベラート連邦 所属名も忘れました
アーマーライダー

最終目標:フォースGM
目標達成ならず
赤機甲の費用に泣いた

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

おみくじ

©Plug-in by

♪BGM

©Plug-in by PRSU

星が見える名言集100

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BGM

クラシックMIDI ラインムジーク

FC2カウンター

