Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://carkwood.blog61.fc2.com/tb.php/25-0620ea06
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

5/9聖戦夜の部


開始15分前 BCUに到着

ギルメンがR坂でのんびりしてるーというので
敵が来たら教えてと一言だけいっておきました。

偵察PTとは別なのか、よく抹茶で情報を流してくれている人がいる。
大変助かります(・ω・ゞ
開始12分前に、自身はBCUから北周りで移動。
本隊は螺旋に集結。

北口と北東口を確認し、北回りは安全なのを確認。
R坂では、コラの偵察がちょこちょこきてたようですが
レタスさんがちぎっては投げてくれたようで、比較的穏やかだったとか

北東口から螺旋中腹までの道で、敵がいない事を確認し
螺旋の本隊に合流。
開始数分前に、コラはアク攻め、アク本隊は南口に集合しているという
情報が入り、ベラは東口に移動の指示がでる…。
ちょうどその時、南口に集合していたアクが螺旋上に到着し、一部から
攻撃を受けるも、無視してベラは東口へ。
移動のタイミングがあわなかったのか、あまり後続がついて
これなかったかな?

自身は東口の移動に間にあったものの、PTmemは螺旋上から若干
下がった所にマーカーが点在していました。
そして聖戦の開始。

東口へ抜けると、コラへ行くのではなく、南下してアクを攻める
指示が出る。
南下の途中で機甲に乗り、いざACUへ・・・。

螺旋で行く手をアクに阻まれていたベラですが、アク本隊が東口へ
向かった所で、残った一部の人は、南口経由でACUに。

東口から南下してACUに着くと、無数のコラに圧倒・・・。
統制前の残ったNPCを片付け、我先にとACUにとりつく。
そのまま殴っていると、アクの防衛と思われる面々が
CUから剥がそうと割り込んできましたが、少しこづくと
やや離れたので、再度統制を殴る。

アクはCCUを、ベラ・コラはACUをそれぞれ削っていて
CCUの減りが多かったのですが、徐々にACUよりも減る速度が上回り、ついには逆転して、LAをベラかコラか、という所までこじつけました。

その後、防衛のアクが急増し、コラの排除を始める。
SSは例によってとってませんが、レーダーでずーっとみてて
ものすごい早さで排除されてました(・・;
レーダーに、コラのマーカーを確認できないくらい綺麗さっぱりと。

そうなると、LAを取るのはもはやベラしかいないわけで・・・
ACUのチップを、ふんわり風船の柚華さんが獲得!
チップを獲得した時、自分の視点からは完全にロストしていて
焦りを隠せませんでした

しかしながらも、トルキア騎士団のえぽさんが、伝達者の位置を
逐次連絡してくれていたので、凄く助かりました

伝達者は、その足で螺旋を下り、しまいには伝達まで成功させるという
異例の事態!
帰還制限かかってから、リコなしで到達できたのは、これが初めてでは
ないでしょうか?(聖戦夜の部で

ご当人に直撃して聞いてみると、螺旋にアクコラいたけどつっきった、と、話しておりました。
チップ取ってからのスタートダッシュもさることながら、思い切りの良さも手伝って、生身での伝達も不可能ではない、というのを証明してくれました。

20060509夜の聖戦チップ獲得者



今後の発展と、さらなる活躍を期待したいと思います。
柚華さん、おめでとうでした!
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://carkwood.blog61.fc2.com/tb.php/25-0620ea06
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

猫の手も借りたい

プロフィール

カークウッド

Author:カークウッド
RFZ 鯖名忘れました
ベラート連邦 所属名も忘れました
アーマーライダー

最終目標:フォースGM
目標達成ならず
赤機甲の費用に泣いた

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

おみくじ

©Plug-in by

♪BGM

©Plug-in by PRSU

星が見える名言集100

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BGM

クラシックMIDI ラインムジーク

FC2カウンター

