Entries



-件のコメント

[C53] カークウッドさんもとうとう・・・

Lv46到達おめでとうございます!(*><)b
@もう一息で47♪
・・・と言いたい所ですがカリアナからBDでなくなっちゃったみたいですね。(;;*)
魅惑っていまだに怖いっていう恐怖感があって近寄れませんよ・・・あはは。(^^;)

POT代に機甲の修理費にかなりの金額をつかってしまいますねぇ。(’’;)
私も前までは『機甲強すぎ!><』などといっていましたが、
いざドライバーになり機甲に乗ってみると今までの自分の認識の低さに地にあたまをこすりたいきもちになってしまいました。(;’’)ノ

金策等々大変かと思いますががんばってくださいね~。(*;;)ノ

ちなみに何時も聖戦時はカークウッドさんの黒をターゲットにするようにしてますb (lo
  • 2006-05-23
  • 投稿者 : ゆの字
  • URL
  • 編集

[C54] おめでとうでーす!

こにちわぁーい^0^v
やったね、カークさん、おめでとうございます。
ギルマスになってから色々大変なところもあると思うけど
がんばですよぉ♪
応援&お手伝いこっそりしてまーすw

[C55] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-05-24
  • 投稿者 :
  • 編集

[C59] 書き忘れていた(・・;

お二人ともありがとうございます!

ゆ♪さん>
BDでなくなりましたねぇ
モチベーションの維持が難しい昨今だけど
せっかくここまできたので、だらだらと上を
目指す事にします

9月末までに48…は無理そうかなぁ
せめて47には、7月中までにしたい所です
現状だと6月中には無理だと思っているので(^^;
せめて・・・いや、あえて言うまい

魅惑は弓が怖いですね
30代の時に一撃死だったり、次の一射で死亡とか
頻繁にあって、よくマラソンをした記憶があります
前に行ったのはいつだったかなぁ…
Horizonを結成する前だったかも?
それくらい前だったと思います

攻撃されたら、時と場合を選んで反撃に転じさせて
もらいます(・ω・)-3
  • 2006-05-27
  • 投稿者 : カークウッド
  • URL
  • 編集

[C60] 長くなったので一旦きってかきかき

chyaoさん>
期待に応えられているか、実感はありませんが
気ままにやっていきます

こっそり・・・気付かない所で苦労かけさせてる
のかと思うと、申し訳ないとこです(^^;
INしている時は、しっかり羽を伸ばして下さいな
  • 2006-05-27
  • 投稿者 : カークウッド
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://carkwood.blog61.fc2.com/tb.php/26-e5de865e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

近くて遠いLv46

でした

色々ありすぎて何から書こうか・・・悩んだ末にコレ
Lv45の87%くらいまでたまったあたりから
BDでのレベリングを停止して、ひたすら熟練上げをしていました
土日の時間をBD・聖戦・PITに行く事なく延々と

近接を目標まで上げていたら、防御目標(76)まで達成してしまっていたので
安心したのと同時に、どっと疲れが出ましたね(^^;
また新たな目標を立てなければ・・・

土日の熟練上げで、約20MほどPOT代に消えました
これ、多いのか少ないのか分かりませんが、後々修理代に大きな影響を
与えています
そもそも回避ではなく、防御を選んだ時点で、赤字は避けられ
なかったのでしょう

換金や、BDで得た宝石などを売りに出したりして
ぎりぎり賄っている状態です

近接を上げるに際して、ギルメンから混沌タリックを挿したナイフを
借りて使ってみました
若干スタンしてくれて、割と経費節約になった感じがしましたね
かわりに、防御が上がりづらくなりましたけど・・・なかなか難しい


そんな中、だらだらと狩りしていたら46になっちゃいました
熟練上げがちょっと厳しくなるけど、ちょこちょこ上げていきます
眠いのでここまで

5件のコメント

[C53] カークウッドさんもとうとう・・・

Lv46到達おめでとうございます!(*><)b
@もう一息で47♪
・・・と言いたい所ですがカリアナからBDでなくなっちゃったみたいですね。(;;*)
魅惑っていまだに怖いっていう恐怖感があって近寄れませんよ・・・あはは。(^^;)

POT代に機甲の修理費にかなりの金額をつかってしまいますねぇ。(’’;)
私も前までは『機甲強すぎ!><』などといっていましたが、
いざドライバーになり機甲に乗ってみると今までの自分の認識の低さに地にあたまをこすりたいきもちになってしまいました。(;’’)ノ

金策等々大変かと思いますががんばってくださいね~。(*;;)ノ

ちなみに何時も聖戦時はカークウッドさんの黒をターゲットにするようにしてますb (lo
  • 2006-05-23
  • 投稿者 : ゆの字
  • URL
  • 編集

[C54] おめでとうでーす!

こにちわぁーい^0^v
やったね、カークさん、おめでとうございます。
ギルマスになってから色々大変なところもあると思うけど
がんばですよぉ♪
応援&お手伝いこっそりしてまーすw

[C55] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-05-24
  • 投稿者 :
  • 編集

[C59] 書き忘れていた(・・;

お二人ともありがとうございます!

ゆ♪さん>
BDでなくなりましたねぇ
モチベーションの維持が難しい昨今だけど
せっかくここまできたので、だらだらと上を
目指す事にします

9月末までに48…は無理そうかなぁ
せめて47には、7月中までにしたい所です
現状だと6月中には無理だと思っているので(^^;
せめて・・・いや、あえて言うまい

魅惑は弓が怖いですね
30代の時に一撃死だったり、次の一射で死亡とか
頻繁にあって、よくマラソンをした記憶があります
前に行ったのはいつだったかなぁ…
Horizonを結成する前だったかも?
それくらい前だったと思います

攻撃されたら、時と場合を選んで反撃に転じさせて
もらいます(・ω・)-3
  • 2006-05-27
  • 投稿者 : カークウッド
  • URL
  • 編集

[C60] 長くなったので一旦きってかきかき

chyaoさん>
期待に応えられているか、実感はありませんが
気ままにやっていきます

こっそり・・・気付かない所で苦労かけさせてる
のかと思うと、申し訳ないとこです(^^;
INしている時は、しっかり羽を伸ばして下さいな
  • 2006-05-27
  • 投稿者 : カークウッド
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://carkwood.blog61.fc2.com/tb.php/26-e5de865e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

猫の手も借りたい

プロフィール

カークウッド

Author:カークウッド
RFZ 鯖名忘れました
ベラート連邦 所属名も忘れました
アーマーライダー

最終目標:フォースGM
目標達成ならず
赤機甲の費用に泣いた

カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

おみくじ

©Plug-in by

♪BGM

©Plug-in by PRSU

星が見える名言集100

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BGM

クラシックMIDI ラインムジーク

FC2カウンター

