Entries



-件のコメント

[C56] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-05-25
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://carkwood.blog61.fc2.com/tb.php/27-a806aa14
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

熟練状況とランキング

昨日の夜に、種族管理人の所でSSをとりました
ついでなのでランキングまで・・・
ランキング見て思う事は、いつになったら課金していない人が全部
リストにのらなくなり、課金している100人で埋まるのか
そう思ってやまないのですが、はてさて・・・いつになりますやら

以降は熟練状況についてです

熟練状況060523


イベント期間は、近接を中心に上げていて、イベント後にGM達成しました

近接防具+盾や盾なし、遠隔防具+盾、盾なしでやったりと
試行錯誤を繰り返してやっていましたが、混沌武器を有効活用するには
遠隔防具のみにナイフという、防御面に不安のある型でやっていました
回避しないので、3kPOTをがぶ飲みするか、引きつつ殴って
2kPOTでごまかすかってところですね

ある程度やっていると、mobが沸くタイミングとかつかめてきて
早く倒しても沸き待ちだったり、消耗と差引いて割に合わなかったりと考え
最終的には近接防具に盾装備で、がしがしと熟練を上げてました


ミニキーパーで、BDがややあふれていた感じはありましたが
イベント後はキーパーがいなくなったのと、出にくくなった感が否めませんね
47まで一気に上げられるかな!?と思っていましたが
ここで急ブレーキがかかったようです


47装備に必要な熟練ですが、遠隔以外は目標達成していますけど
BDの集まりにくさから、47までに遠隔もGMになりそうな感じが
ひしひしと感じ取れる現状です(^^;

ここ数日、ONしてから遠隔上げをしているのですが
2,3日に1上がるというペースなので、遠隔GMも遠くはないかも
フォースに関しては、上げるものがなくなったら・・・と

(遠隔→盾→フォースの順で上げるかな?)


近接熟練上げに使った武器は、以下の3つでした
インテシックルナイフ
ソリッドシックルナイフ
シックルナイフ(混沌4)<借り物>

タリック・宝石などが乏しいので、アップグレードできないのが
泣き所かもしれません・・・

47装備で気になっているのは近接防具!
機甲にマッチしてるようなイメージ
時間はかかれど、頑張って装備してみたいですね
黒ずくめで埋めてみたいかも(笑)
マイペースで一歩一歩前進だ!


ふと47の近接装備をじっくり眺めていたら
甲竜伝説ヴィルガストを思い出しましたとさ(==

1件のコメント

[C56] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-05-25
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://carkwood.blog61.fc2.com/tb.php/27-a806aa14
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

猫の手も借りたい

プロフィール

カークウッド

Author:カークウッド
RFZ 鯖名忘れました
ベラート連邦 所属名も忘れました
アーマーライダー

最終目標:フォースGM
目標達成ならず
赤機甲の費用に泣いた

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

おみくじ

©Plug-in by

♪BGM

©Plug-in by PRSU

星が見える名言集100

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BGM

クラシックMIDI ラインムジーク

FC2カウンター

