Entries



-件のコメント

[C63] (´・ω・`)ゝ”

イベントのおかげで経験値下がりました。

(´・ω・`)ショボーン

|彡サッ
  • 2006-05-30
  • 投稿者 : みこ
  • URL
  • 編集

[C64] Σ(・ω・ノ)ノ

リンク整理してたら書き込みあってびっくり

こちらも散々で、しょんぼりっくだよ(´・ω・`)シ

|彡サッ
  • 2006-05-30
  • 投稿者 : カークウッド
  • URL
  • 編集

[C65] 壁|ω・)

足跡ぺたぺた

リンク張らせていただきましたー

|彡サッ
  • 2006-05-30
  • 投稿者 : シャリ
  • URL
  • 編集

[C66] |ω・)ノ

シャリさん>

いらっしゃい
って、聖戦中にお互いのリンクを確認してたね!

テキストだらけのブログだけど
よろしくですよん
  • 2006-05-31
  • 投稿者 : カークウッド
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://carkwood.blog61.fc2.com/tb.php/30-1d2d8e8e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

イベントNovus Typhoon

-イベントNovus Typhoon-

日曜日の19時頃
特定の場所にMOBが沸くとのこと

細かい説明は省略します・・・祭りでした
開始1分前にアナカデに着く

アナカデのヘロディアン研究施設前あたりにて

GMを発見すると、ちょうどイベントの開始を告知しているところでした

移動の合間に、代表チャットで面白い話しを聴けたのですが
うっかり乗り遅れたので悔やまれる所です
ちょっぴり混ざりたかった・・・!


GMが自身の周りにモンスターが沸くといってたので
周囲で待機していたら、画面が止まった後・・・
大多数のMOBが沸いて、思わず下がって様子をみました(汗

20060530014006.jpg


強くてアサシンくらいだったか、かなりのMOBの塊が沸いて
最初のうちはサクサク?と処理できていたと思いました
それが油断の始まり・・・

どんどん敵を殴っていくと、機甲のHPが、ガソリンのメーターのように
凄い早さで削れていき、攻撃を止めて退避。
重くて画面がコマ落ちしてました(汗

移動の最中に、レーダーを見ていましたが
気がつけば周りに誰も人がいなかった・・・。
行けども行けども黄色い敵のマーカーで埋まっていて、もうだめかと
思ったあたりで塊を抜け、すぐに機甲からおりました
残量1万7千ほど
あと少し下がるのが遅かったら、おそらく爆発炎上してたかな…

囲まれ


遠巻きにしてみると、塊がいくつも出来ており
その中に、注意すべきMOB、カリアナアーチャーの存在を確認
ホボ系やカリアナなども混ざってましたね

弓カリアナ出現


ギルチャがもう阿鼻叫喚というのか、まぁペナ祭りでした(==;
ペナ喰らいたくないなら行かない方が良い、最後のPITがわくまで
手を出さない方がいいなど、流れていたような気がします

mob掃討戦


カタパルトに乗ったり、ゴリアテに乗り換えたりで
無駄に散財した感じが否めませんでした・・・
そういう状況の中、偶然レアを拾ったので、私的には満足しています

抹茶でレベル上がったと叫んでいた人がいたので
一言おめでとうと返してみました
もちっと気の利く事言えば良かったかなと思うも
重くて打ち込むのが辛かったから、まぁいいかなと(^^;

30分くらいたって、クライマックスが近いのか、DHのみに存在する
グレイブストーンと取り巻きが出現し、これを駆逐すると
普通のMOBにしか見えないような蟷螂が現れ、クリックしてみたら
PITでした(・・;

攻撃している合間に、アク族長の出現
人の塊の間をスイスイと走り回っていたかな?
もう一匹PITが沸いてたらしいですが、それは姿を見ることなく
消滅してしまったようです

大和沈没


そして、最後にはアク族長・・・ラスボスの撃破にてイベント終了
デスペナや修理費などがかさんで、なんとも苦い終焉を迎えました

5/28イベント記録

4件のコメント

[C63] (´・ω・`)ゝ”

イベントのおかげで経験値下がりました。

(´・ω・`)ショボーン

|彡サッ
  • 2006-05-30
  • 投稿者 : みこ
  • URL
  • 編集

[C64] Σ(・ω・ノ)ノ

リンク整理してたら書き込みあってびっくり

こちらも散々で、しょんぼりっくだよ(´・ω・`)シ

|彡サッ
  • 2006-05-30
  • 投稿者 : カークウッド
  • URL
  • 編集

[C65] 壁|ω・)

足跡ぺたぺた

リンク張らせていただきましたー

|彡サッ
  • 2006-05-30
  • 投稿者 : シャリ
  • URL
  • 編集

[C66] |ω・)ノ

シャリさん>

いらっしゃい
って、聖戦中にお互いのリンクを確認してたね!

テキストだらけのブログだけど
よろしくですよん
  • 2006-05-31
  • 投稿者 : カークウッド
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://carkwood.blog61.fc2.com/tb.php/30-1d2d8e8e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

猫の手も借りたい

プロフィール

カークウッド

Author:カークウッド
RFZ 鯖名忘れました
ベラート連邦 所属名も忘れました
アーマーライダー

最終目標:フォースGM
目標達成ならず
赤機甲の費用に泣いた

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

おみくじ

©Plug-in by

♪BGM

©Plug-in by PRSU

星が見える名言集100

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BGM

クラシックMIDI ラインムジーク

FC2カウンター

