Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://carkwood.blog61.fc2.com/tb.php/32-44df06c3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

つらつらと

5月終わっちゃいましたねぇ
初旬においてはギルマスになり、中旬は何したっけか・・・
下旬は、日記にも書いてないような事が色々ありました
とりあえず書きたい事を続きに
 
--日記-- 
その日か翌日で日記書かないと、内容がもうさっぱり(--;
SSだけはあるので、思い出しつつ今まで書いたりしてましたが
なかなか厳しいものがあります・・・


--wis--
昨日(夜中だから今日かな?)は、BD行きつつ多数の人とwisを
かわしていましたが、腹痛で返事しないまま落ちてしまいました
話してた人ごめんなさい
今は、だいぶマシになっています


--ギルド加入者--
ベビ~スタ~・ヴィンティン・赤木レッドサン
3名がギルドに加入しました
加入経緯は以下に記します

ベビ~スタ~
イダーにてギルド狩りの際に、2PTにも及ぶ人数だった為
PT会話じゃもう片方のPTと話しが出来ませんでした
ほとんどギルチャで会話をしていたのですが、これじゃ会話に
混ざれないじゃないかと、ベビさんに狩りの間だけギルドに入らない?
と持ちかけて、今に至ります
(当時ベビさんは無所属でした)


ヴィンティン
RF復帰してから、防具製作を頼まれました
それが縁の始まりでしょうか
聖戦や狩り、まったり雑談でも一緒してたね
熟練上げてる時に邪魔しにいくーといって、一緒に遠隔上げなど
やったりも・・・

いつのまにかギルドを抜けていて、しばらく様子をみてたんですが
どこかあてがないなら、うちのギルドに体験で入らないかと伝えたところ
快く承諾してもらって加入しました
知り合いが多いのもあって、溶け込んでるように見えます
ブログを開設したようで、真っ先にリンクお願いしました
興味のある人は、リンクの方からどうぞ


赤木レッドサン
数日前、一緒に狩りしていたところ、これまたいつのまにかギルドを
抜けていて、その後加入申請が飛んできたので、承認しようとしたら
誰かさんが申請とんできてから1秒くらいで承認しちゃって
皆ではええええと驚いてました
いつからだったか覚えてないけど、ほとんどの人が面識あるので
わいわいやっとります

どこか間違ってたら指摘しといてください
ともあれ、宜しくお願いします


ーーリンクーー
TETRAのマスター exyさんのブログをリンクに追加しました
BD中に色々すいませんでした(・・;
デュアル職をお持ちで、ブログは読み手に何かを期待させるような
書き方が特徴かなと思っています


--その他--
あまり知られていませんが、聖戦で野良PTをたまにしています
野良というのも変かな
他のギルドPTなどに混ぜてもらっています
雑談兼ねて遊びにいってるんですが、狩りにおいては接する機会が
あまりないので、聖戦ならどうだろうと思いついた事によります

一度試しに「ライダーを拾ってくれるPTありますか?」と
発言した事があるんですが、その時は拾ってもらえたので
まだまだ聖戦野良PTも出来そうだと実感がわきました
逆に募集したらどうなるか・・・

ギルマスという立場から、他のギルドに移ったり出来ない事と
常にギルドPTなのも如何なものかと
たまには違う空気も味わってみたい
そんなわけで、試行錯誤してます


--BD--
46~ので以前、代表チャットや抹茶などで募集してみましたが
誰も集まらなかったので、いる人でBDいってたりしますけど
空きがもったいないと思うわけでして・・・
うち自身、あまり他の人と付き合いが薄いものですから
声をかけるといったことが少ないと思います
他の事で声をかけられない時もあります

ゲート前にいる時など、直接声をかけてもらうか
誰かづてに連絡してもらえば、空いてる時はどしどし埋めたいとこです
46以上の人がもっと増えたら、再度募集かけてみようと思います


長々とかいてみました
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://carkwood.blog61.fc2.com/tb.php/32-44df06c3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

猫の手も借りたい

プロフィール

カークウッド

Author:カークウッド
RFZ 鯖名忘れました
ベラート連邦 所属名も忘れました
アーマーライダー

最終目標:フォースGM
目標達成ならず
赤機甲の費用に泣いた

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

おみくじ

©Plug-in by

♪BGM

©Plug-in by PRSU

星が見える名言集100

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BGM

クラシックMIDI ラインムジーク

FC2カウンター

