Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C72] 無理かもね

多分2chのせいだな
その時間位に「レスタト一行がポタ封鎖している」とのカキコがあった
同じベラでも堀損なら助けるつもりはないようなカキコもあるし、人が集まらなかったのは時間が遅いだけじゃないんじゃない?
少し同情するはするよw
  • 2006-06-09
  • 投稿者 : 流離人
  • URL
  • 編集

[C73] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-06-11
  • 投稿者 :
  • 編集

[C74] ㌧

返信遅くなりましたっと

流離人さん>
時間遅いのもあって集まらなかったね~
でもおかげさまで、普段話したりPTを組んだりした事が
ない人とやりとりが出来たので、人が多い少ないに関わらず
こういう接点を持てたのが、一番良かったかなと思ってます

プレイスタイルが色々あるように、助ける助けないという
表現もあるけれど、それだけが選択肢とは限りません
自身を例にあげると、楽しむか、楽しまないかと認識してます
他にもあるけれど、一例としてあげてみました

書き込みありがとう!


秘密さん>
後日こちらから連絡します
  • 2006-06-11
  • 投稿者 : カークウッド
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://carkwood.blog61.fc2.com/tb.php/35-5ac3c42a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

砂漠の温度急上昇

0時過ぎてたか覚えてません
セット砂漠で、なぜか規模が大きくなった戦闘がおきました
事の始まりは、白夜の方が
ワープする敵にやられた、とHQで抹茶を流し
???状態で砂漠の巡回に
(推測するに、アストラのゲートのようなもの?)

寝る前だったけれど、とりあえずギルチャで連絡を回し
有志で砂漠のお掃除へと
自分とレタスさんと、後はテスラさんと赤城さんだったかな

遺跡のあたりまで移動すると、ベラのターンコート狩場にコラがいる
という連絡を受け、移動して視界におさめるやいなや、即攻撃開始
ベラ5人くらい?に対してコラ1人だったので、サクッと沈む
思えばこれが引き金になったんだろうか
ついでにアク方面にも足を伸ばし、ワープする敵を探すも
空振りに終わりました

しばらくして、20名近くコラとアクがベラポタ封鎖にきてると
抹茶が流れ、生身は即死するほどの火力が集中していたとか
あまりの敵の多さに、しっかりPTを組んで作戦を練る事に

代表チャットにも声をかけてみたものの
一人しか反応がなかった為、応援は得られませんでした(-ω-
中央とっていたし、寝てる人がほとんどだろうと・・・

抹茶でレタスさんが、砂漠解放を呼びかけてたような、そうでないような
効果があったのか、時間がたつごとに人数が増えていったかな?

カウントダウンして一斉に砂漠へ・・・
レーダーの半分が敵で埋まってるとか、ちょっとあり得なかった
こんな時間になんで起きてる人が多いんだーとか自分もその一人なので
人の事言えないわけですが(・・;

それでも一人、また一人と倒していき、何度も集合・突撃を繰り返して
いると、ようやく押し返すとこまでもっていけたりして
流石にもう来ないだろうと思ってましたよ、その時までは
そしたら・・・ピンクの光(コラ族長)がやってきましてね
Heavenの人も増えてきたような・・・敵が割増になりました(--

ギルメンや他が数人かけつけてくれたので
ベラも若干人数は増えたのですが、ジリ貧になっているうちに
戦況をひっくり返す人が砂漠に出張ってくれました

紅い翼所属のLOXさん

48機甲を駆り、砂漠に様子を見に来てくれたようです
ベラポタ前戦闘から、遺跡まで追撃戦になり
それ以降は、ちょっと覚えてないです(汗

なんだかんだで、1時半ぐらいまで砂漠戦してたと思います
実に1時間以上?
聖戦より動きやすくて野戦は好きな方ですが、時間をすっかり忘れて
しまっていて、お開きとなりました

集合・突撃を繰り返したとあるものの、死にまくりながらの
特攻だったので、生身の人は楽しめたのか気になるところですが
個人的にサポートは楽しかったと書き記します

終わりに、なぜかUnityの人に延々と攻撃されてました@@;
修理費辛いのよね…

※後日にSSを張り付ける予定です
スポンサーサイト

3件のコメント

[C72] 無理かもね

多分2chのせいだな
その時間位に「レスタト一行がポタ封鎖している」とのカキコがあった
同じベラでも堀損なら助けるつもりはないようなカキコもあるし、人が集まらなかったのは時間が遅いだけじゃないんじゃない?
少し同情するはするよw
  • 2006-06-09
  • 投稿者 : 流離人
  • URL
  • 編集

[C73] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-06-11
  • 投稿者 :
  • 編集

[C74] ㌧

返信遅くなりましたっと

流離人さん>
時間遅いのもあって集まらなかったね~
でもおかげさまで、普段話したりPTを組んだりした事が
ない人とやりとりが出来たので、人が多い少ないに関わらず
こういう接点を持てたのが、一番良かったかなと思ってます

プレイスタイルが色々あるように、助ける助けないという
表現もあるけれど、それだけが選択肢とは限りません
自身を例にあげると、楽しむか、楽しまないかと認識してます
他にもあるけれど、一例としてあげてみました

書き込みありがとう!


秘密さん>
後日こちらから連絡します
  • 2006-06-11
  • 投稿者 : カークウッド
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://carkwood.blog61.fc2.com/tb.php/35-5ac3c42a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

猫の手も借りたい

プロフィール

カークウッド

Author:カークウッド
RFZ 鯖名忘れました
ベラート連邦 所属名も忘れました
アーマーライダー

最終目標:フォースGM
目標達成ならず
赤機甲の費用に泣いた

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

おみくじ

©Plug-in by

♪BGM

©Plug-in by PRSU

星が見える名言集100

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BGM

クラシックMIDI ラインムジーク

FC2カウンター

