Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C77] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-06-18
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://carkwood.blog61.fc2.com/tb.php/38-1d00f48c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

6/15 聖戦夜の部 熱戦!・補給不足・長時間の果てに…

かの1時間半以上にも及ぶ聖戦において
どう行動し、何をなしたかを記録するものです
たまにはいいけど、二回連続は勘弁かな、と正直思いました(^^;

聖戦の事は続きから
※内容が曖昧で、間違ってる可能性もあります、ご了承下さい


聖戦開始前にギルドでPT編成を行う

本日は、ニンバスさんがオンしていない事から
族長ことOverbend(おべ)さんが指揮をとっていました

代表チャットにて、代表のいるギルドは外回りでアク方面に
他は族長率いる本隊と螺旋へ移動との指示で
それぞれ行動を開始

ギルドPTの2つ目が組めてないとの事から
誰かまとめてくれると手間が省けて助かると内心思った
それをみかねたみかりさんが、PTを抜けて第2PTの編成にあたる
面倒でも各自でPTを組むようにするという意識作りが必要かな

第2PTは、ギルドオンリーの編成で螺旋の本隊と合流
第1PTは、Horizonと乳輪火山の合同PT、こちらは南回り

南の廃坑で、各ギルドの代表やメンバの面々と合流
一部の人には、廃坑組が本隊と思われたようです(・ω・)
廃坑の出口あたりで、ハイドしているアクが一名いたが
手を出さずに、ひきあげるまで様子を見ていました
その後、南口で螺旋の本隊と合流の指示が出た為に
移動開始、そして合流完了・・・



聖戦の開始



コラが南下していると連絡を受け、これに便乗してアク攻め開始
ACU付近までいくと、今までみた事のないキャラが多く見られたかな
いつもより割増感のある防衛で、CUをほとんど削る事なく
前後移動の繰り返し
近寄れなかったというのが正しいかもしれない
CGの射程外へも頻繁に移動しました

アクに押し込まれ、南口から後退しつつ東口に出て、ACUへと南下
ベラコラ二国でもアクの防衛ラインを押し切れず
ここでも後退することに・・・
CUをちょっと削っても、時間がたつごとに自然回復しているので
何度もALL100を聞いたような(--;

14分経過




かつて、アクコラがベラを二国攻めした時の
タイミングをあわせるかのように
今度はベラコラで、アクを攻めるパターンに・・・
そうする為にも、コラ側をプッシュ!

17分経過



当然他種族なので、いつ攻撃されるかなど分かったもんじゃないですが
一応連絡を回してるの図

18分経過



その後もひっきりなしに戦闘がおきてたと思います
久々の長丁場に、疲れて休憩したいやらお腹がすいたと発言がでたので
このまま長引くだろうと予想して、休憩がいる人は、各自の判断で
任せていました



36分経過


36分経過


CGが怖いです(-ω-



そして56分経過・・・




56分経過



ちょっとびっくりしました@@
慣れない事でも、CUカウントはランカーにしかできないので
発言があると助かります(・ω・ゞ
レーガンさんファイトですよっ



南口が押されて、螺旋上まで引き上げ
また東口かなと思いきや、指示は迎撃→押しで
くたくたな自身を鼓舞するため、言い聞かせるかのように
螺旋上で迎撃を、とオープンで発言

アクが視界に入るやいなや、がしっと突撃
結構な数が追撃してたようで、狭い通路の上で乱戦になってました

その後、なんとか押し切った所で







お腹がぐ~






62分経過



・・・道半ばで機甲を出し、お食事タイムに(・ω・;
軽く食べる程度におさめようと、その間に色んな人が通って行きました
ここにいたのは、こういうわけです
停滞した雰囲気が流れ、引分けになる可能性も出てたかな


今回の聖戦は、コラ方面の情報が足りなくて
珍しく偵察を買って出てみました
攻撃されて即南無とかで偵察終了かなと思ってたら
あまり攻撃されずにすんだので、収穫はそれなりに
途中からニンバスさんが参戦しました


1時間以上過ぎて、時間は覚えてませんが
いつのまにか、アクの一部がCCUを徐々に削っているという
緊張状態に陥りました

防衛しつつも、コラを削れる
そんなアクに畏怖を覚えたりも・・・
なぜ緊張したかというと、早く聖戦を終わらせるならコラに行けばok!
みたいな雰囲気が出るのを恐れたからかな
ここまでやってコラ攻めは、内心勘弁とか思ってました


疲れつつもコラ方面でふらふらしてると、おべさんと交差したあたりで
代表の一人がこう言った(SS取り忘れ)



「アクをおとしたいなぁ」



この後、代表同士で発言のあった人が、ほぼ全員一致でアク攻めに賛同し
アク攻め続行の意志が固まる
進軍ルートを定めて、何度目かのACUへ特攻
ベラもコラも入り交じって、レーダーがわけわかめな事になってました

CUカウントで、コラもアクも削れてましたが
その均衡が変わる時がきましたね
削り勝ちできると見たのか、アクの一部がコラ方面に流れているのを目撃
防衛がやや手薄になった所を、ベラ全軍突撃でCU削り勝負に

リコ使える人が別PTだったので、拾う準備と
中央に移動よろしくと伝えてCU攻撃に専念!
レーダーを見る限り、コラは一人も確認できませんでした




そして、削り勝負に勝つ




Jokerのきた電子さんがLAげっと!!

後はリコPTに任せて、CUドロップ拾ってみようとしたら
他の人が早すぎて何も拾えませんでした・・しくしく

遅れて螺旋に向かうも、アクの追撃があまりなかったのが気になったかな
特に、CU近くでCGを構えていたのが・・・
溶鉱炉行きで怯えたのか、それとも疲れ果てたのか
哀愁漂う感じがしてました(・・;
双方共に、疲れ切ってたと思います


95分経過



ログから察して、やつぎばやに発言
リコしたというものの、中央到達していない事から不安になる
ほどなくして、チップ伝達成功のお知らせがでて
やっとこさ一息つけました(^^;
SSみたらタイプミスしててがっくり


100分経過


チップ伝達おめでとー♪


101分経過


Yuinさんがきてたけど、多分おめでとうと言いに来たのかな?




おべさんが、発言をミスってたので
誤爆にさせるまいと、うちもボケてみることに


103分経過



とっさにニンバスさんとLOXさんがのってくれました!
二人ともthx♪
LOXさんにはツッコミいれそこねたーー(※ランカーではないので
疲れててすいません(--



空っ腹になったので、一旦ポタに放置してご飯もぐもぐ
ご飯終えて中央へ移動
螺旋下で攻防があった後、中央への道を開く
時間が時間だけに、封鎖も一回のみで終わった模様


120分経過



解散の打合せをして、0時を節目にお疲れ様でした、と
聖戦-解放まで約2時間にも及ぶ、長丁場の戦は是にて終結
ほんとにお疲れ様でした|ω・)b
スポンサーサイト

1件のコメント

[C77] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-06-18
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://carkwood.blog61.fc2.com/tb.php/38-1d00f48c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

猫の手も借りたい

プロフィール

カークウッド

Author:カークウッド
RFZ 鯖名忘れました
ベラート連邦 所属名も忘れました
アーマーライダー

最終目標:フォースGM
目標達成ならず
赤機甲の費用に泣いた

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

おみくじ

©Plug-in by

♪BGM

©Plug-in by PRSU

星が見える名言集100

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BGM

クラシックMIDI ラインムジーク

FC2カウンター

