Entries



-件のコメント

[C78] 初めてのカキコ

最近ではイベントでLiaの曲とか流れてますがあれ結構いいよねb
個人的にプレイ中に流す曲はジャズフュージョン、簡単に言うとT-SQUARE(綴りあってるかな?あせ)みたいなボーカルなしのバンド曲とかかけてます
曲に合わせて脳内プロモーションビデオを考えつつ日々アサシンやってますw
でもこれするとフラッシュソフト欲しくなるんで注意ですw
  • 2006-06-21
  • 投稿者 : ニライ
  • URL
  • 編集

[C79] ほうほう

にらさん>
響きが良くて染みいるね
イベント中は、流しっぱなしにしてます!
ふとした事で気に入ってしまったよ
音楽と場面が合うと、また格別な思いがあるというものです

にらさんはFLASH勉強中っと…φ(。。)メモメモ
書き込みthxね\(^^@)/
  • 2006-06-23
  • 投稿者 : カークウッド
  • URL
  • 編集

[C80] 遅いカキコですが・・・

参考(?)までに私が今聞いてる&今も聞いてるアルバムをご紹介。

ケツノポリス4 (ケツメイシ)
http://www.ketsume.com/index.html

Musication(HOME MAID 家族)
http://www.home-made.jp/

Home(Angela Aki)
http://www.angela-aki.com/

FROM ME TO YOU(YUI)
http://www.yui-net.com/

BAGHDAD SKY(亜矢)
http://www.bmgrock.com/aya/

ETC&カークウッドさんからいただいた音楽。

興味があるのはアルバムがありましたら言って下さい。
ナイショでお渡しします。(*’’)b mate
  • 2006-06-23
  • 投稿者 : ゆの字
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://carkwood.blog61.fc2.com/tb.php/40-fe792136
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

指定バトン消化

TETRAのexyさんからの指定バトン

お題は【Horizon】ということで、やってみました。
・【Horizon】って?

ある人の発言がきっかけで、新設合併ギルドとして出来たものです。
当時でいうと、少人数ギルド(フレ・知り合い同士)の集まりと
言えるかも。
新設時は、不安もありましたよ。


・最近おもう【Horizon】

それぞれの目標に向かって、よく鍛錬している。
他に良い言葉が見つからない。

新たな目標として・・・
ギルドPTを二つ編成して、DH制覇を目論んでいます。
48機甲が2台になれば、安定してクリアー可能だと予測。
今の状態なら、そうでなくてもいけそうだけど
必ずしも人数が揃ってるわけではないので
その為にもという意識がある。

アク・コラのDHは盛んだと聞いているので、うちも負けずに
ガンガンやってみたいとこですね。
ギルドでやるから意義がある。
日々精進。


・直感的【Horizon】

つけ火注意

ヒ ハ ミズ デ ケセ


・この【Horizon】には感動!!

企画性・計画性のないマスタに付いてきてもらってるだけでも
十二分に感動ものですよ。
自身は何もやってないという、ぐうたらぶりですが(・ω・)-3
各自がしっかりしてるって事なんだろか。

人数が多いと、派閥みたいな傾向に陥るのではないかと
危惧していましたが、今の所そういうのは特にないかな?
自身がそう思ってるだけかもしれない。


・【Horizon】のここがすき!!

チャットの多い事がまず第一
リーダーシップのある人が複数いる
人数も多く、接続率が高い
並々ならぬ向上心
個性豊かなメンバ揃い
気苦労が絶えない(違


・【Horizon】のここがきらい!!

ギルドで嫌いってのはないかな。
強いてあげるなら、個人の考え方の相違くらい。
意見の食い違いがあげられる程度です。
それもまた魅力だけどね。


・もしも【Horizon】がなかったら…

RF引退してます。
他にやりたそうなゲームがなかったので
路頭に迷うところでしたが、自分なりに目標を掲げてやった感がある。
それに、まだ楽しんではいない。


・最後に【Horizon】に一言!!

モチベーション維持の為に、何か良い音楽を教えて下さい(切実


------------------------

遅くなりましたが、exyさんからのバトン
これで消化ということで|ω・)b

終わった人は色がついてて
それをみて焦ったのは、ここだけの秘密です!

3件のコメント

[C78] 初めてのカキコ

最近ではイベントでLiaの曲とか流れてますがあれ結構いいよねb
個人的にプレイ中に流す曲はジャズフュージョン、簡単に言うとT-SQUARE(綴りあってるかな?あせ)みたいなボーカルなしのバンド曲とかかけてます
曲に合わせて脳内プロモーションビデオを考えつつ日々アサシンやってますw
でもこれするとフラッシュソフト欲しくなるんで注意ですw
  • 2006-06-21
  • 投稿者 : ニライ
  • URL
  • 編集

[C79] ほうほう

にらさん>
響きが良くて染みいるね
イベント中は、流しっぱなしにしてます!
ふとした事で気に入ってしまったよ
音楽と場面が合うと、また格別な思いがあるというものです

にらさんはFLASH勉強中っと…φ(。。)メモメモ
書き込みthxね\(^^@)/
  • 2006-06-23
  • 投稿者 : カークウッド
  • URL
  • 編集

[C80] 遅いカキコですが・・・

参考(?)までに私が今聞いてる&今も聞いてるアルバムをご紹介。

ケツノポリス4 (ケツメイシ)
http://www.ketsume.com/index.html

Musication(HOME MAID 家族)
http://www.home-made.jp/

Home(Angela Aki)
http://www.angela-aki.com/

FROM ME TO YOU(YUI)
http://www.yui-net.com/

BAGHDAD SKY(亜矢)
http://www.bmgrock.com/aya/

ETC&カークウッドさんからいただいた音楽。

興味があるのはアルバムがありましたら言って下さい。
ナイショでお渡しします。(*’’)b mate
  • 2006-06-23
  • 投稿者 : ゆの字
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://carkwood.blog61.fc2.com/tb.php/40-fe792136
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

猫の手も借りたい

プロフィール

カークウッド

Author:カークウッド
RFZ 鯖名忘れました
ベラート連邦 所属名も忘れました
アーマーライダー

最終目標:フォースGM
目標達成ならず
赤機甲の費用に泣いた

カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

おみくじ

©Plug-in by

♪BGM

©Plug-in by PRSU

星が見える名言集100

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BGM

クラシックMIDI ラインムジーク

FC2カウンター

