Entries



-件のコメント

[C83] いつもDチャでお世話になってます^^

いつもコッソリ拝見してます^^
やっと・・・46になりました・・・長かったです^^;
よければ、BDなど誘っていただければ・・・
物凄くうれしいですヽ( ´¬`)ノ
  • 2006-06-25
  • 投稿者 : コム
  • URL
  • 編集

[C84] |ω・)!

こっそり見られてました!
自分も46までは長かったなぁ・・・
BD4割、残りをアサシンなどとクエストで占めた気がします

BDやる時は声をかけるねー
多分、今一番47まで上げようと頑張ってる人の方が
沢山キーを持ってると思うので
そちらの方が早いかもしれないけど@@

お互い頑張りましょう|ω・)ノ
まずはキー集めから…(o_ _)o
  • 2006-06-25
  • 投稿者 : カークウッド
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://carkwood.blog61.fc2.com/tb.php/43-1f8424aa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

6/17 聖戦夜の部 捨て身の連邦

この日も長かった聖戦でした
簡潔にかいときます

0617コラ側偵察


この日もコラ側へ


0617コラ側偵察2


偵察なのに手を出してるという悪い例(?


0617コラ側偵察3


奥に何かのラインが出来てました


0617コラ側偵察4


うーん・・・打つ手なし?


例に漏れず、またもや長期戦の兆し

そんな中で


0617一筋の望みに賭けて



冒険野郎マク○イバーならぬニンバスさん見参

自分もついていってみたり


0617その後



いきなりばれる(-ω-

先行した自分が敵をひきつけようとして
CUの方を見ながら移動してたら、NPCがアクティブだったようで
・・・お察し下さい(ちーん

たまには冒険も良いよ!
ノリと勢いで|ω・)ノ





全軍突撃


0617ACU前


アクを背にしてCU削りは、ちょっぴり無謀だったの図
|ω・)ノ聖戦は3時間です



0617ACU前2


こんな状態でも果敢に突っ込んで行く人に
感動すら覚えますよ
指揮も冴えわたってきた感じがひしひし


0617ACU前3


最後の砦


0617ACU前4


そして攻撃隊全滅
捨て台詞を残して再起を図る



再度の特攻の果てに、チップを手にしたのは



0617チップ獲得伝達


ギルメンのBlackDogさん

PTにリコを入れていたので、無事に伝達完了!
おめでたい|ω・)b


0617伝達完了後、追撃振り切れず死亡


その後、8人くらいのアクコラに追い回されて耐えきれず死亡
防御があってもライダーは、やはりライダー
でも上げてて良かったと実感する時でもあるかな

BDの存在がなかったら、おそらく45→46で
防御がGMまでいってたかもしれない
今では時間的にも熟練の入り具合でも無理に近いが
少しずつ上げていこうと思う


0617ひとまずお疲れ


一息つけたと

時間かかったとはいえ、楽しいもんです






解放時の一コマ


0617職業病(?)



メンタルスミスという職業が、何か違うものに見えてきた
かもしれない(笑

いつもご苦労様です

2件のコメント

[C83] いつもDチャでお世話になってます^^

いつもコッソリ拝見してます^^
やっと・・・46になりました・・・長かったです^^;
よければ、BDなど誘っていただければ・・・
物凄くうれしいですヽ( ´¬`)ノ
  • 2006-06-25
  • 投稿者 : コム
  • URL
  • 編集

[C84] |ω・)!

こっそり見られてました!
自分も46までは長かったなぁ・・・
BD4割、残りをアサシンなどとクエストで占めた気がします

BDやる時は声をかけるねー
多分、今一番47まで上げようと頑張ってる人の方が
沢山キーを持ってると思うので
そちらの方が早いかもしれないけど@@

お互い頑張りましょう|ω・)ノ
まずはキー集めから…(o_ _)o
  • 2006-06-25
  • 投稿者 : カークウッド
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://carkwood.blog61.fc2.com/tb.php/43-1f8424aa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

猫の手も借りたい

プロフィール

カークウッド

Author:カークウッド
RFZ 鯖名忘れました
ベラート連邦 所属名も忘れました
アーマーライダー

最終目標:フォースGM
目標達成ならず
赤機甲の費用に泣いた

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

おみくじ

©Plug-in by

♪BGM

©Plug-in by PRSU

星が見える名言集100

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BGM

クラシックMIDI ラインムジーク

FC2カウンター

