Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://carkwood.blog61.fc2.com/tb.php/48-154df6b0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

諸連絡

①7月1日(明日)にあるPVPイベントについて

ギルドで参加の有無を聞いたものの、仕事が入っている
その時間にいるか分からないといった事で、人数の調整が
上手くいかない事から、出場を見送る事にしました

ギルドでは無理そうなので、フレや知り合い誘って参加してみるのも
いいよーと促した故、後は各自の判断でお願いします



②6月29日のお昼

ギルメンの白鳳龍さんがチップを取った模様
何も言ってなかったから、見るまで気付かなかったよ(--
おめでとう!


③レベルアップ(前書いたのを参考に)

テスラミュート 43→45

白鳳龍     43→44

NIRAI     43→44

真田透真    42→43

接続時間が限られている人も、一歩一歩頑張ってますよ
メインで接続してる人の最低レベルが、これで43になったのかな…


④レベル48到達まで

あと29.98%
BD行ってる最中に眠たくなります
無言だと、眠気と勝負しているかも(多分

自身が48になる頃には、他の人も追い込みかな
今度は自分が、ギルメンの為に頑張る立場となるでしょう
ギルメンの期待に応えられるのか、それはなってからでないと
なんとも言えません


⑤キー提供

昨日に至るまで、多数の人からBDキーの提供をしていただきました
ギルド内外含めてね
個人的に何かお手伝いする事があれば馳せ参じます

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://carkwood.blog61.fc2.com/tb.php/48-154df6b0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

猫の手も借りたい

プロフィール

カークウッド

Author:カークウッド
RFZ 鯖名忘れました
ベラート連邦 所属名も忘れました
アーマーライダー

最終目標:フォースGM
目標達成ならず
赤機甲の費用に泣いた

カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

おみくじ

©Plug-in by

♪BGM

©Plug-in by PRSU

星が見える名言集100

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BGM

クラシックMIDI ラインムジーク

FC2カウンター

