Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://carkwood.blog61.fc2.com/tb.php/50-c3114a53
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

6/19 聖戦夜の部 疾走する黒機甲

日付あってるかな(==;

イベントでBGMが変わっての初の聖戦

なんとなくHQで流れていたベラートベースの歌を
ループさせて聖戦に望みました
 
アク攻め開始

0619ACU攻め



戦闘中でもツッコミは忘れない
たまにスルーするけど(・・;


ACU攻めの最中に、コラがBCUへ進撃したとの報をうけて
そのまま北上し、CCUへと移動
若干の混乱はあったものの、統制に張り付き攻撃開始


0619コラがBCU行きの為、急遽北上CCUへ



・・・奥に見知ったような何かが(・ω・



アクが遅れて数名きたものの、LAはベラで


紅い翼のあさぎさんがげっと!


CCU南から東口に駆けるまでにPT要請できたはいいものの
リコ要員が攻撃を受けて轟沈



うちの晩飯の時間がー



ささっと終わらせてご飯にする予定が
とんだ番狂わせに(--

思わずいきりたって


中央の情報くれ


なんて抹茶で叫んだりしましたよ


0619リコ出来ずひたすら中央へと


そんなわけで、東口から螺旋経由で中央を目指す一行の図

あさぎさんに何か取り憑いてます


音楽のノリも良かったので

お供しまっせ

そう言って、中央へ突撃を敢行
あさぎさんと自分とゆ♪さんのみ(・ω・
他の人は西口へ退避してしまった模様@@

黒機甲があと一機ついてきたら、ジェットストリームで駆け抜けろ!
と叫んでいたのに・・・(マテ


西口から出てきたアクと併走しつつ、中央の入り口が見えていたあたりで
多数のCGラインが出来ているのを確認
でも、あらぬ方向を向いていたような…

たった一機で突撃してくるとは思わなかったのか
想像よりも攻撃が少なく、被害も軽微でした

最下層通路にあさぎさんがIN
続いて自分もINしてスクリーンしつつ、要職にネットをうちながら
最下層へダッシュ



0619無事伝達成功




かなり余裕で伝達成功|ω・)b
SSのHPゲージを参考に
2万前後しか減っていません

中央にいた封鎖の数が少なかった事もあげられますが
(25~30? ほぼアクでした)
機甲は攻撃されても足が止まらないので
特性を生かせたのではないかと思います

機甲は、まだまだ現役ですよ!




その後は・・・まぁたこられて死亡ですね
Yuinさんとザウエルさんに、生命力を吸われてました(==


0619帰還間際に



ACU→CCUで落とせるとは思ってもなかったねぇ

あさぎさん、おめでとうでした!





私的MVPは以下の人


0619倒れるまでCGを撃ち続ける



通路通っていたら、CG構えた状態でいて面喰らいましたよ

思わず良いアングルで取ろうと行動してみました|ω・)b

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://carkwood.blog61.fc2.com/tb.php/50-c3114a53
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

猫の手も借りたい

プロフィール

カークウッド

Author:カークウッド
RFZ 鯖名忘れました
ベラート連邦 所属名も忘れました
アーマーライダー

最終目標:フォースGM
目標達成ならず
赤機甲の費用に泣いた

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

おみくじ

©Plug-in by

♪BGM

©Plug-in by PRSU

星が見える名言集100

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BGM

クラシックMIDI ラインムジーク

FC2カウンター

