Entries



-件のコメント

[C104]

ちょwwww
メック戦士wwww

それはともかく、50c槍はコラがダントツに多いですね。
50c杖はベラ。で、アクは50c装備が当たり前になってきつつありますね。
DHのクリアタイムの差によるところが大きそうです。
アクは50cのUPグレも盛んそう・・・50c+4を燃やした人もいるそうですし。。
  • 2006-07-20
  • 投稿者 : ういっち
  • URL
  • 編集

[C105] Σ(・ω・ノ)ノばれた

とうとう指摘されてしまった・・・

ちょこっと読み物で知っただけですよ
グレイ・デスとか独立愚連隊とか
余談ですが、ベラにはメック戦士が数名います(謎

50cについて、こでさんの発言は多分、槍好きな事からあげられていると思います
50c杖を出したので、50c槍との交換を望んでいるようですよ

可能なら、ういっちさんを仲介に他種族でトレードできたら一番良い取引が行えそうなんですがね!

48になってから、毎日DHやBDに狩り出されてるけど
コラだと1週あたりのタイムって、どれくらいでるんだろう
興味津々
いずれギルドのタイムも計ってみようかな

アクは50c+3な人なら知ってるけど・・・
なかなか熱きチャレンジャーがいるものですねぇ
  • 2006-07-21
  • 投稿者 : カークウッド
  • URL
  • 編集

[C106]

1鯖コラのDHクリアタイムは20~25分くらいでしょうか。
自己最速は18分ちょっとですが、これは50c杖2本 N6杖 あと50c武器3本くらいあったPTの話ですので、早々出せるものではありません。

ちなみに、ぼくも50cメイス+3持ってましたよ?
10秒ほどの間でしたけどね^w^
初期化→2回目の+3挑戦でお亡くなりになられました^-^
  • 2006-07-21
  • 投稿者 : ういっち
  • URL
  • 編集

[C107]

メイスだとダブルクラッシュが撃てないてことで、バーサーカーから
敬遠されてるそうな
50cメイス南無

ギルドでは、50cソード、アックス、槍を求めています
近接が一番つっこむのに、初手で決定打を与えないと
後々辛いのが現状ですに

コラのタイムメモメモっと・・・
ギルドのタイムは、もうしばらくお待ち下さい
DH行きすぎて、キーがなくなるというポカしました(滅
  • 2006-07-22
  • 投稿者 : カークウッド
  • URL
  • 編集

[C108] ういっちさんへ

今日、ギルドとフレでDHのタイムアタックしてみました

48機甲×2
43機甲×1
50c杖×1
45ソード×3
45杖×1

ベストタイムは16分30秒くらいのようです
だいたい17分前後をマークしていますね
48機甲がなかった時は、多分20分前後かかっていたと思います
  • 2006-07-23
  • 投稿者 : カークウッド
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://carkwood.blog61.fc2.com/tb.php/60-ab99966d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

7/19 聖戦夜の部

珍しく10分前くらいに本体と合流
ベラは螺旋上、コラは東口、アクは防衛という状況

ここ数日、螺旋に来ても待機時間が長く
聖戦に対するモチベーションの問題を抱えていました
それを解消すべく、今もなお試行錯誤中です

そんなわけで、本日は螺旋中腹からスタートしてみました
ギルメンやフレに、螺旋中腹へと集合してもらい
進路を北東へ・・・
途中でアクの「デン」とすれ違い、一瞬撃破するか迷うも
相手がスルーしたので、こちらもスルー

スルー




北東口へ出ると、なにやら螺旋の方ではアクに挟撃されたとかなんとか
伏線だったのかなぁ・・・

コラ統制アタック





アクコラで共同戦線してるという報が流れ、これは逆にチャンスと思い
北東方面のメンバを引き連れてCCUへと駆ける

途中アクコラで撃ち合いしてたのを見て
喧嘩両成敗でお互い沈んでもらいました|ω・)
やっちまったからには行くしかない

ゴリアテに乗り、先陣をきってコラ防衛につっこむ
コラ統制周りの敵を排除しつつ、少しずつ間を詰めて統制攻撃開始
こちらは十数名、防衛側は出払っていた為か、明らかに数がこちらより
劣っていました
時間がたつにつれ、GMデバフや50c武器をもった人が増えてきて
旗色が悪くなった所に、ベラ残存勢力がコラ統制に到着


アタックSS


殴ってないのは弾数見てるので、すぐ修正しましたよっと@@

ベラのコラ統制攻めは、崩壊しつつあり、防衛へと移行
敵があまり本気でなかったのか、生殺し状態に・・・

ぼやき



お菓子相手は正直かったるいですね
この時は、振り向きざまに右フックで別の人を沈めてたからまだしも…
聖戦では落とせる敵を見極める為に、どんどん殴りまくってます
乱戦時に見つけたら、クリティカルブロウをお見舞いするかもしれない

指示する時は、きっぱり言わないとダメかなーってことで
ビシッとキメてます
いたってシンプルに、後は個々の判断
見せ所に期待していますよ
SS取る暇ないけどね(o_ _)o

大木を背に


ラストは、こんな感じで終了
相変わらず・・・よく突撃してるなぁと思うSSです


LAはアクの胴大貴さんでした
伝達は阻止できたけど、統制減ってないので残念






聖戦後に、ちょいと問いかけてみました

反省会



今後もちょくちょく反省会を開く予定です

5件のコメント

[C104]

ちょwwww
メック戦士wwww

それはともかく、50c槍はコラがダントツに多いですね。
50c杖はベラ。で、アクは50c装備が当たり前になってきつつありますね。
DHのクリアタイムの差によるところが大きそうです。
アクは50cのUPグレも盛んそう・・・50c+4を燃やした人もいるそうですし。。
  • 2006-07-20
  • 投稿者 : ういっち
  • URL
  • 編集

[C105] Σ(・ω・ノ)ノばれた

とうとう指摘されてしまった・・・

ちょこっと読み物で知っただけですよ
グレイ・デスとか独立愚連隊とか
余談ですが、ベラにはメック戦士が数名います(謎

50cについて、こでさんの発言は多分、槍好きな事からあげられていると思います
50c杖を出したので、50c槍との交換を望んでいるようですよ

可能なら、ういっちさんを仲介に他種族でトレードできたら一番良い取引が行えそうなんですがね!

48になってから、毎日DHやBDに狩り出されてるけど
コラだと1週あたりのタイムって、どれくらいでるんだろう
興味津々
いずれギルドのタイムも計ってみようかな

アクは50c+3な人なら知ってるけど・・・
なかなか熱きチャレンジャーがいるものですねぇ
  • 2006-07-21
  • 投稿者 : カークウッド
  • URL
  • 編集

[C106]

1鯖コラのDHクリアタイムは20~25分くらいでしょうか。
自己最速は18分ちょっとですが、これは50c杖2本 N6杖 あと50c武器3本くらいあったPTの話ですので、早々出せるものではありません。

ちなみに、ぼくも50cメイス+3持ってましたよ?
10秒ほどの間でしたけどね^w^
初期化→2回目の+3挑戦でお亡くなりになられました^-^
  • 2006-07-21
  • 投稿者 : ういっち
  • URL
  • 編集

[C107]

メイスだとダブルクラッシュが撃てないてことで、バーサーカーから
敬遠されてるそうな
50cメイス南無

ギルドでは、50cソード、アックス、槍を求めています
近接が一番つっこむのに、初手で決定打を与えないと
後々辛いのが現状ですに

コラのタイムメモメモっと・・・
ギルドのタイムは、もうしばらくお待ち下さい
DH行きすぎて、キーがなくなるというポカしました(滅
  • 2006-07-22
  • 投稿者 : カークウッド
  • URL
  • 編集

[C108] ういっちさんへ

今日、ギルドとフレでDHのタイムアタックしてみました

48機甲×2
43機甲×1
50c杖×1
45ソード×3
45杖×1

ベストタイムは16分30秒くらいのようです
だいたい17分前後をマークしていますね
48機甲がなかった時は、多分20分前後かかっていたと思います
  • 2006-07-23
  • 投稿者 : カークウッド
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://carkwood.blog61.fc2.com/tb.php/60-ab99966d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

猫の手も借りたい

プロフィール

カークウッド

Author:カークウッド
RFZ 鯖名忘れました
ベラート連邦 所属名も忘れました
アーマーライダー

最終目標:フォースGM
目標達成ならず
赤機甲の費用に泣いた

カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

おみくじ

©Plug-in by

♪BGM

©Plug-in by PRSU

星が見える名言集100

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BGM

クラシックMIDI ラインムジーク

FC2カウンター

