Entries



-件のコメント

[C109]

デバフがんばってますよ!!!
ブロックLV4になりたいな~(''*
  • 2006-07-23
  • 投稿者 : ohhagi
  • URL
  • 編集

[C110] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-07-24
  • 投稿者 :
  • 編集

[C111]

じゃあお前らがデバフ専門でやれ
あと聖戦長いからって交代でPIT行ってんじゃねーよ
奈良の件について何か言う事もあるだろが!
っていうかお前らRFやめていーよまじで

  • 2006-07-24
  • 投稿者 : ベラ助
  • URL
  • 編集

[C112] レス

はぎさん>
デバフ上げるの辛いね~
一緒にコラ側いたし、ちゃんと見てたよ
時には攻撃フォースでズドンと決めるのが
気持ちよさそうです


秘密さん>
連絡ありがとうございます。
即座に対応したい所なんですが、少し時間を頂きたい。
確認の上、コメント致します。


ベラ助さん>
指図は受けん
暴言も言語道断である

PITについて、言ってる事に間違いがあるので論外

シカマルさんについては調査中とする
  • 2006-07-24
  • 投稿者 : カークウッド
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://carkwood.blog61.fc2.com/tb.php/62-befc2d7d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

7/21 聖戦夜の部 戦慄のCGライン

もう数日たってますが、この日の聖戦参加者お疲れ様でした(o_ _)o

当方もかなりバテたうえに、修理費がこの上なく鰻登りで参りましたよ@@
消費した分は稼いで戻すので問題ないとして・・・

聖戦後のBD参加者には申し訳なかった
眠すぎて途中抜けすまんぽよ(´・ω・`)シ
聖戦の事をば

ゆ♪


開始15分前くらいから、ほんとに珍しくBCUに来てみました
気がつくと、いつもの偵察が・・・
気の利く台詞が思いつかなかったので、wisの通りに
お供えはアップグレードマシンです|ω・)b



ベラは螺旋から南口経由でアク攻め
南口を出て、少し進んだ所でアクと衝突
数分戦闘をするも、相手の復帰が近い事から
徐々に押し切られて後退
南口に目をやると、コラが集合しているのを確認する
本体なのかな?

そう思いながら、螺旋上へ移動し、一旦待機した後
東口でコラの動きを見張るついでにカレーを食べる
腹ごしらえして長期戦に備え|ω・)b

どうやらコラもアク攻めだったとか

カレーもぐもぐ



よそ見してたら、一撃もらってたりとかバフ消されてたりとかで
倒されてないだけマシかなと思いながら
ちらちらみてたら、エモをするコラ民一人
自分もちょこっとエモで返して、なんとなく発言

よく見るとエンブレムが色と枠違いに気づく
なれど、なかなか良い感じです


アクレシアCGライン


カレーを完食した後、ACUまで行ってみたら
こんなん並んでましたよ!
これベラ側のラインなんですが、コラ側の方も同数くらい並んでました
アクレシアは一体何機いるんだ!!
そんな声が聞こえそうなくらい(o_ _)o

Yuinさんのブログに、CGラインのSS(間近)があるので
お暇なら見に行ってみるのをお勧めします|ω・)ノ

1時間たっても、まったくアク統制を削れないまま
気分は第2ラウンド開始

コラライン上げ


聖戦開始してから1時間15分頃のSSです

情報集めは目視から
後は正確にかつ迅速に伝えるのが役目と心得る
戦況動くの早すぎて、言った後にすぐ変わるのが
にんともかんとも味のある戦です・・・

自分は最初ベラ側にいて、途中からコラ側で戦闘してました



アクと戦って思った事

以前は避けてたBLが、なぜか避けずにすぐ沈んだ
装備を誰かに貸していたのだろうか?

CG前をウロウロするデコイが、なかなか良かった
盾上げ・防御上げ出来て嬉しかっただろうか

CG近くでワイドレンジを使えるレンジャイの動きが良かった
射程範囲外からきっちり削ってくるので侮れない

アク前衛の切り込みは勢い良かった
単体だけでも攻撃力あるから、見逃せないのもあるけど・・・

アクGT、かっこいー


他にもあったような気がするけど省略で


突撃、アクレシア包囲


長時間の戦闘に、流石に疲労しだしたのか綻びが見え始める


コラ側で戦闘していたが、まんまと引きづりこまれて
CGでドーンというパターンが多くて痛かった(o_ _)o
それに前衛後衛共に火力は侮れない
C武器も多いしね


1時間45分現況



この後、押し切るものの
LAはコラの総龍さんが獲得、伝達は阻止できたようです
自分は手近なコラを視野に納めると、それに向かって走り出し一撃・・・

と、その時

背後からランチャーが一発、しかもかなり痛い
目の前のコラに二発目を当てると、さらにランチャーがもう一発


頭のどこかで













振り向かずに逃げろ!













嫌な予感を感じ取り、目の前のコラを放置して、アク統制周辺から離脱
山の斜面に行くまでに、ランチャー以外にも斬撃が機甲に浴びせられ
機甲を降りて退路へ視点を向けると・・・


あからさまに攻撃してくるアク



代表に連絡しつつ脱兎のごとくひたすら逃げる


理由もいわず、ギルチャでも「とべとべ」と言って
帰還を押せるようになったら即ぽちっと


これで当日の自分にとっての聖戦は終了でした


その後、ものの見事にコラと封鎖中のベラをも破壊した
アクでありましたとさ


おしまい














聖戦後の感想


意外とデバフを使う人が少ない?ようです
地味にこの聖戦で、デバフが1個レベルアップ\(^^@)/

4件のコメント

[C109]

デバフがんばってますよ!!!
ブロックLV4になりたいな~(''*
  • 2006-07-23
  • 投稿者 : ohhagi
  • URL
  • 編集

[C110] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-07-24
  • 投稿者 :
  • 編集

[C111]

じゃあお前らがデバフ専門でやれ
あと聖戦長いからって交代でPIT行ってんじゃねーよ
奈良の件について何か言う事もあるだろが!
っていうかお前らRFやめていーよまじで

  • 2006-07-24
  • 投稿者 : ベラ助
  • URL
  • 編集

[C112] レス

はぎさん>
デバフ上げるの辛いね~
一緒にコラ側いたし、ちゃんと見てたよ
時には攻撃フォースでズドンと決めるのが
気持ちよさそうです


秘密さん>
連絡ありがとうございます。
即座に対応したい所なんですが、少し時間を頂きたい。
確認の上、コメント致します。


ベラ助さん>
指図は受けん
暴言も言語道断である

PITについて、言ってる事に間違いがあるので論外

シカマルさんについては調査中とする
  • 2006-07-24
  • 投稿者 : カークウッド
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://carkwood.blog61.fc2.com/tb.php/62-befc2d7d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

猫の手も借りたい

プロフィール

カークウッド

Author:カークウッド
RFZ 鯖名忘れました
ベラート連邦 所属名も忘れました
アーマーライダー

最終目標:フォースGM
目標達成ならず
赤機甲の費用に泣いた

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

おみくじ

©Plug-in by

♪BGM

©Plug-in by PRSU

星が見える名言集100

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BGM

クラシックMIDI ラインムジーク

FC2カウンター

