Entries



-件のコメント

[C113]

逃げてんじゃねーよクソが!!
  • 2006-07-26
  • 投稿者 : べら
  • URL
  • 編集

[C114]

この処置って甘過ぎねーか?
まず、当人からの謝罪って誰にするの?

てかさ、謝罪するなら鹿○を同席させて
あなたがするべきじゃないか?
ギルドの責任者なんだしさ
  • 2006-07-26
  • 投稿者 : ベラ民
  • URL
  • 編集

[C115] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-07-26
  • 投稿者 :
  • 編集

[C116]

謝罪って誰にするの? ってのはわかる。

ギルドの責任者に謝罪求めるとかゲームなのにそこまでやってられないでしょwギルマスってそこまで面倒背負い込まないといけないの??
  • 2006-07-26
  • 投稿者 : ベラ子
  • URL
  • 編集

[C117]

誰に対してどういう形で謝罪するのか疑問ですね、大袈裟ですし。
バグ利用者の対応は全て運営に委ねられるのが普通ではないでしょうか。

とりあえずHorizon叩きたいだけの人たちがいるみたいなんでそういう意見に惑わされないように…
  • 2006-07-26
  • 投稿者 : 通りすがりのベラ民
  • URL
  • 編集

[C118] 返事

問題を起こした当人が、今に至るまでinが見られない為
事実を問う事が出来ません。

事実確認の為の期間を今月末までと定めます。

謝罪は、マップバグを使用した事についてと
不快に思ったプレイヤーの皆さんへ。
  • 2006-07-27
  • 投稿者 : カークウッド
  • URL
  • 編集

[C119] ちょっと通りますぉ

「ギルマスなんだから謝罪すべき」もしくは
「そこまで責任負う必要なし」ってのは
どちらに転んでも正解ですよ。
それはギルド方針を踏まえた上で自分達で結論を出せばいいと思います。
どういう対応をしても反対意見が出るのは必死ですから。
ただ杓子定規的な回答はよくありませんよ。
まぁ、あくまで第3者的な視点なんでアレですが。
  • 2006-07-27
  • 投稿者 : 名前は出しませんがコラ民生。
  • URL
  • 編集

[C120] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-07-27
  • 投稿者 :
  • 編集

[C122]

今まで行ってきた行為も踏まえて考え直した方がいいと思う。
はっきり言ってあなたがたの行ってきた事から今回の経緯に至るまで他のユーザーは納得できません。
INしていないから、どうしようもないのも判りますが対応が不親切だと思う。
  • 2006-07-28
  • 投稿者 : bera
  • URL
  • 編集

[C123] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-07-28
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://carkwood.blog61.fc2.com/tb.php/65-cdc2658a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

まず

現在問題になっている件について

問題発覚時以降、当人との連絡不通により、事実関係を糾明中です


事実であった場合のギルドとしての対応

1)当人からの謝罪

2)行った行為の禁止

とします

10件のコメント

[C113]

逃げてんじゃねーよクソが!!
  • 2006-07-26
  • 投稿者 : べら
  • URL
  • 編集

[C114]

この処置って甘過ぎねーか?
まず、当人からの謝罪って誰にするの?

てかさ、謝罪するなら鹿○を同席させて
あなたがするべきじゃないか?
ギルドの責任者なんだしさ
  • 2006-07-26
  • 投稿者 : ベラ民
  • URL
  • 編集

[C115] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-07-26
  • 投稿者 :
  • 編集

[C116]

謝罪って誰にするの? ってのはわかる。

ギルドの責任者に謝罪求めるとかゲームなのにそこまでやってられないでしょwギルマスってそこまで面倒背負い込まないといけないの??
  • 2006-07-26
  • 投稿者 : ベラ子
  • URL
  • 編集

[C117]

誰に対してどういう形で謝罪するのか疑問ですね、大袈裟ですし。
バグ利用者の対応は全て運営に委ねられるのが普通ではないでしょうか。

とりあえずHorizon叩きたいだけの人たちがいるみたいなんでそういう意見に惑わされないように…
  • 2006-07-26
  • 投稿者 : 通りすがりのベラ民
  • URL
  • 編集

[C118] 返事

問題を起こした当人が、今に至るまでinが見られない為
事実を問う事が出来ません。

事実確認の為の期間を今月末までと定めます。

謝罪は、マップバグを使用した事についてと
不快に思ったプレイヤーの皆さんへ。
  • 2006-07-27
  • 投稿者 : カークウッド
  • URL
  • 編集

[C119] ちょっと通りますぉ

「ギルマスなんだから謝罪すべき」もしくは
「そこまで責任負う必要なし」ってのは
どちらに転んでも正解ですよ。
それはギルド方針を踏まえた上で自分達で結論を出せばいいと思います。
どういう対応をしても反対意見が出るのは必死ですから。
ただ杓子定規的な回答はよくありませんよ。
まぁ、あくまで第3者的な視点なんでアレですが。
  • 2006-07-27
  • 投稿者 : 名前は出しませんがコラ民生。
  • URL
  • 編集

[C120] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-07-27
  • 投稿者 :
  • 編集

[C122]

今まで行ってきた行為も踏まえて考え直した方がいいと思う。
はっきり言ってあなたがたの行ってきた事から今回の経緯に至るまで他のユーザーは納得できません。
INしていないから、どうしようもないのも判りますが対応が不親切だと思う。
  • 2006-07-28
  • 投稿者 : bera
  • URL
  • 編集

[C123] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-07-28
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://carkwood.blog61.fc2.com/tb.php/65-cdc2658a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

猫の手も借りたい

プロフィール

カークウッド

Author:カークウッド
RFZ 鯖名忘れました
ベラート連邦 所属名も忘れました
アーマーライダー

最終目標:フォースGM
目標達成ならず
赤機甲の費用に泣いた

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

おみくじ

©Plug-in by

♪BGM

©Plug-in by PRSU

星が見える名言集100

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BGM

クラシックMIDI ラインムジーク

FC2カウンター

