Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://carkwood.blog61.fc2.com/tb.php/66-ca17e2f7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

奈良シカマルの件について

ギルドメンバーである「奈良シカマル」がマップバグを利用し、
アクコラポタを襲撃した件に関して
ブログにコメントがついていた事で発覚。
(SSの出所はacaさんの所で、現在削除されています。)

この件に関して、異例の事態として
本人へ、自分のブログにコメントを出すよう
お願いしました。
また、あまりにも本人からの反応がない状況が続くようなら
ギルド追放も視野にと意見はでていましたが
それだけは避けたい思いがありました。
なぜなら、自分にとって「責任の放棄」と思ったからです。





>0727-a



27日の夜に、本人がinしたのを確認。
まず、自分のブログを見るように話した上で、
ギルドとしての対応を伝え、本人にどう責任を取るか判断を委ねました。



>0727-b



結果、迷惑をかけてしまったと、つないでいたギルドメンバーに謝罪し、
自らその場でギルドを脱退しました。
しかし、残念ながらその後、本人からの謝罪のコメントは
自分のブログに書き込まれていません。
この状況は、自分が望むものではありません。

また、自分のブログの書き込みに関して、遺憾な事実がわかりました。
この数日、自分のブログにアクセスしてきた人のログを解析し
確認したところ、名前を変えての同一人物の書き込みがありました。
なぜそうする必要があったのか、疑問です。信用するに値しません。
また、あたかもユーザー代表のような書き方は
実に不愉快極まりないと思いました。



今回の一件について、ゲーム内で話しかけてきた
ギルド外の人は一人もいませんでした。
しかしながらも、不快に思ったプレイヤーもいると思います。

ギルドでは、問題を起こした場合、自己責任で通しております。
ギルドには、今回の件を厳重注意、反省をしましたが
後は各自の判断となりましょう。

自分に出来ることは、今回のことを真摯に受け止め
今後もベラート連邦の為に、持てる力を発揮し貢献することのみです。



最後に一つ

真にベラートの為を思うならば、板で論ずるよりも
実戦での活躍を期待します。
各々の力を戦場で振るい勝利に貢献するのが得策だと思います。

以上です。

※この記事にコメントはつけません。
また、このブログは、自分が見てやった事、思った事を書く場であり、論議をする為に
あるものではありません。論議がしたいのであれば、ゲーム内にて直接聞きます。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://carkwood.blog61.fc2.com/tb.php/66-ca17e2f7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

猫の手も借りたい

プロフィール

カークウッド

Author:カークウッド
RFZ 鯖名忘れました
ベラート連邦 所属名も忘れました
アーマーライダー

最終目標:フォースGM
目標達成ならず
赤機甲の費用に泣いた

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

おみくじ

©Plug-in by

♪BGM

©Plug-in by PRSU

星が見える名言集100

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BGM

クラシックMIDI ラインムジーク

FC2カウンター

