Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://carkwood.blog61.fc2.com/tb.php/69-7c997aaa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

8/4 聖戦夜の部と掘削

熟練アップ期間終了、掘削量アップ期間に入りました。
噂じゃ二倍近く早く鉱石がたまるようで…
夜の聖戦は、ベラポタからスタート

BCUへ行くと、アクがベラ統制を先制攻撃しており
ベラは迎撃の真っ最中でした。


ベラ統制にいたアクを殲滅し終えた所で、西口から螺旋経由で南口へ。
アク統制まで押し寄せ、位置を固定して削り開始。
コラも参戦して、アク統制を半分以上削る事に成功。
種族チャットによる指示が出た為、ベラは後退。
自身は、機甲の損傷が激しかったので、修理の為に一旦帰還しました。


南回りでアク統制へ走っていると、アクの小隊とすれ違う。
どうやらベラ統制へ向かっているらしい。
一人では応対できないので、抹茶で連絡して一路アク統制へと急ぐ。


突撃の指示が出た時は、廃坑内をエッホエッホと移動していました。
LAには間に合わないと思ったので、廃坑を抜けてベラ最前線の一番後ろにて待機。


sys表示待ち・・・



(SS貼り予定地)









LAはギルメンのヴィンティンさんでした!




伝達も成功して、制限時間いっぱい掘りも出来ます。
最後アクの小隊がベラ統制で暴れていたようなので
伝達の可否が重要でした。


ヴィンさんは伝達初成功かな?
チップボーナスによる防御力の上昇で、かなりご機嫌のようでした。
チップ獲得おめでとう!


---------------------------------

掘削量増加ということで、早速掘ってみましたが
5秒ポイントなら2秒くらいで鉱石が掘れるのかな…?
1秒で出るよーって言う人もいたけど、実際のところはどうなんでしょう?

最初バッテリーも沢山消費するかなと思っていましたが、バッテリー自体は
秒の表記であって、掘削量による増減とは関係がなかったようです。
ちょっと勘違いしてました(汗
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://carkwood.blog61.fc2.com/tb.php/69-7c997aaa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

猫の手も借りたい

プロフィール

カークウッド

Author:カークウッド
RFZ 鯖名忘れました
ベラート連邦 所属名も忘れました
アーマーライダー

最終目標:フォースGM
目標達成ならず
赤機甲の費用に泣いた

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

おみくじ

©Plug-in by

♪BGM

©Plug-in by PRSU

星が見える名言集100

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BGM

クラシックMIDI ラインムジーク

FC2カウンター

