Entries



-件のコメント

[C125] 追加イベント

Yuinさんのブログを拝見したら
追加イベントがのっていたので、これも転載します。

---------------------------------

第二部『打倒ニンバス 黒機甲を大破せよ!』

ベラ聖戦指揮者で名高い、ニンバス氏のご好意により、ニンバス氏1人vs裸ウチワ集団での戦闘イベントを追加開催することになりました。

 参加者は、裸ウチワ(エレメなし)とし、通常攻撃のみでオネガイします。
※スキルはかえってダメが低くなります。

・ニンバス氏の黒機甲1台に対し、裸ウチワで盆踊りタコナグリ!

・ニンバス氏も攻撃してきます

・通常ですとウチワでは黒機甲に対し与ダメ1のため、故意にゲージダウンさせて頂き、ノーマルウチワ+バフでもダメが通る形にして頂きます。

・尚、内容の都合上、参加はコラ・アクのみとなります。

・ベラ民については、裸ウチワ以外で参戦するコラアク民がいたら排除するよう監視役をオネガイします

・打倒ニンバス!強化ウチワの製作を!

・低Lvの方でも楽しめます。是非参加をオネガイします

・参加人数により大破できるかどうかがかかっています!是非多数の参加をオネガイします
※貢献が多少減るかもしれませんが、デスペナ(経験減少)はありません。


上記PIT討伐ウチワ討伐後、勝者を称えた後、参加希望者は裸ウチワになってニンバス氏の周りに集合ください。

裸ウチワ以外でニンバス氏の近くに寄ると排除されます。

ニンバス氏が黒機甲に乗った瞬間より開始とし、黒が大破するか全員排除されるまで継続します。

※ルール違反が多い場合、場合によってはニンバス氏の判断により黒を降りてのイベント中止となります



コラ・ベラ・アクの三カ国からの参加ををお待ちしております。_(。。*_)


-------------------------------

Yuinさんのブログより抜粋いたしました。
  • 2006-08-05
  • 投稿者 : カークウッド
  • URL
  • 編集

[C126] 告知協力アリガトです!

べらっこいっぱい連れて来て下さい(*´д`*)ハァハァ
  • 2006-08-06
  • 投稿者 : シフェルセウス
  • URL
  • 編集

[C127] イベントお疲れ様でした

道案内はギルメンに任せてトレイントレインで
会場につきました|ω・)b

ニンバスさんが時間前に再度告知していらしたので、結構集まったのではないかと思います。

主催、参加者の皆さんお疲れ様でした。
会場は雑談でも盛り上がっていましたよ。
  • 2006-08-07
  • 投稿者 : カークウッド
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://carkwood.blog61.fc2.com/tb.php/70-091de9d4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

8/6にコラでイベントがあるそうです

ニンバスさんのブログにのっておりましたので
勝手にこちらでも宣伝しておきます。
忘れそうだからとかは、ここだけの秘密でお願いします。

以下、転載です。


-----------------------------

コラの方より告知を頼まれましたので宣伝です。

祭りだ!ウチワだ!盆踊りだ! (しふぇるせうす)

さて、みなさん相変わらずいかがわしくお過ごしでしょうか?
ボクは今日もおっきっき☆(謎

夏も真っ盛り!夏といえば盆踊り!盆踊りといえばウチワ!
そこで盆踊りイベント開催します!
ゆいんちゃんの貴重な浴衣ウチワ姿が見れるかもYO!

[盆踊り!PITを囲んでウチワで踊ろう!イベント詳細]

日時 8/6(日) 20:15集合 20:30開始

場所 コラ ハラム 影の森 O-17近辺

開始の合図:シフェルセウスが花火を連発したらチカニにウチワで踊りかかりましょう!

注意事項
・各自、自慢のウチワを持参ください(Lv20斧、HQ前進武器屋でも購入可)

・あの真っ赤なブラッドキングトウィーザー(通称チカニ)を囲んで盆踊りします

・Lv47のPITです(イダーのカリアナと同Lv)

・他種族の方も参加も大歓迎!

・他種族も参加しますので、範囲攻撃はダメYO!

・高Lvはなるべく近接しタゲ取りをおながいします

・低Lvの方もちょっと遠くからウチワで仰いであげましょう

・余裕のある方は混沌ウチワを用意しましょう

・コラ ハラムでの開催です。他種族の方は地図をお持ちの方が案内をしてくれると喜んじゃいます。

ドロップ権を獲得できた勇者はウチワ愛好家として名誉を称えられます。
勝手にドロップ攫って自慢してくださいw


との事です。またエキビジョンマッチもあるそうですよ…(^^;


------------------------------------------------



他種族でも参加OKのようですので、我こそは!と思いの方は
自慢の団扇を持参の上、名誉とドロップを勝ち取りに行きましょう!

3件のコメント

[C125] 追加イベント

Yuinさんのブログを拝見したら
追加イベントがのっていたので、これも転載します。

---------------------------------

第二部『打倒ニンバス 黒機甲を大破せよ!』

ベラ聖戦指揮者で名高い、ニンバス氏のご好意により、ニンバス氏1人vs裸ウチワ集団での戦闘イベントを追加開催することになりました。

 参加者は、裸ウチワ(エレメなし)とし、通常攻撃のみでオネガイします。
※スキルはかえってダメが低くなります。

・ニンバス氏の黒機甲1台に対し、裸ウチワで盆踊りタコナグリ!

・ニンバス氏も攻撃してきます

・通常ですとウチワでは黒機甲に対し与ダメ1のため、故意にゲージダウンさせて頂き、ノーマルウチワ+バフでもダメが通る形にして頂きます。

・尚、内容の都合上、参加はコラ・アクのみとなります。

・ベラ民については、裸ウチワ以外で参戦するコラアク民がいたら排除するよう監視役をオネガイします

・打倒ニンバス!強化ウチワの製作を!

・低Lvの方でも楽しめます。是非参加をオネガイします

・参加人数により大破できるかどうかがかかっています!是非多数の参加をオネガイします
※貢献が多少減るかもしれませんが、デスペナ(経験減少)はありません。


上記PIT討伐ウチワ討伐後、勝者を称えた後、参加希望者は裸ウチワになってニンバス氏の周りに集合ください。

裸ウチワ以外でニンバス氏の近くに寄ると排除されます。

ニンバス氏が黒機甲に乗った瞬間より開始とし、黒が大破するか全員排除されるまで継続します。

※ルール違反が多い場合、場合によってはニンバス氏の判断により黒を降りてのイベント中止となります



コラ・ベラ・アクの三カ国からの参加ををお待ちしております。_(。。*_)


-------------------------------

Yuinさんのブログより抜粋いたしました。
  • 2006-08-05
  • 投稿者 : カークウッド
  • URL
  • 編集

[C126] 告知協力アリガトです!

べらっこいっぱい連れて来て下さい(*´д`*)ハァハァ
  • 2006-08-06
  • 投稿者 : シフェルセウス
  • URL
  • 編集

[C127] イベントお疲れ様でした

道案内はギルメンに任せてトレイントレインで
会場につきました|ω・)b

ニンバスさんが時間前に再度告知していらしたので、結構集まったのではないかと思います。

主催、参加者の皆さんお疲れ様でした。
会場は雑談でも盛り上がっていましたよ。
  • 2006-08-07
  • 投稿者 : カークウッド
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://carkwood.blog61.fc2.com/tb.php/70-091de9d4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

猫の手も借りたい

プロフィール

カークウッド

Author:カークウッド
RFZ 鯖名忘れました
ベラート連邦 所属名も忘れました
アーマーライダー

最終目標:フォースGM
目標達成ならず
赤機甲の費用に泣いた

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

おみくじ

©Plug-in by

♪BGM

©Plug-in by PRSU

星が見える名言集100

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BGM

クラシックMIDI ラインムジーク

FC2カウンター

