Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://carkwood.blog61.fc2.com/tb.php/71-1d60850a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

8/12 盆踊り第2弾!! ハラムにてイベントがあります

残暑見舞申し上げます。



『祭りだ!ウチワだ!盆踊りだ!第2弾』開催します!

日時:8/12(土) 20:15集合 20:30開始

集合場所 コラ ハラム 赤い浜 R-10近辺


<集合時の注意事項>

コラは「シフェルセウス」の周りに集まってください。

ベラは「ゆぃん」、アクは「あずさん」の周りに集まってください。

目標のPITカマに対し、スタートラインとしてコラのギルド雪華メンバーが立っていますので、それよりPITに近づかないようにオネガイします。

※開始前にギルド雪華メンバーで構成するスタートラインより目標PITに近づかないことを厳守願います


開始の合図:

輸送船アナウンスにおける20:30のイダー行き船の出発アナウンスをもってスタートとします。
チャットの設定にて輸送船アナウンスを見れるように設定をオネガイします。
尚、念のため、同時に各イベント運営キャラより抹茶にて開始の合図を出すようにします。

参考:イダー行き出発アナウンス内容
お知らせ:輸送船が占領地区発着場を出発してイダー方向で進行中です。


チャットの設定にて輸送船アナウンスを見れるように設定をオネガイします。
尚、念のため、同時に各イベント運営キャラより抹茶にて開始の合図を出すようにします。

参考:イダー行き出発アナウンス内容
お知らせ:輸送船が占領地区発着場を出発してイダー方向で進行中です。

抹茶での開始指示によって3種族一斉にPITに向って走り出し、攻撃開始となります。


注意事項

・各自、自慢のウチワを持参ください(Lv20斧、HQ前進武器屋でも購入可)

・PITモンスター ブルータルレックス(通称カマ)を囲んで盆踊りします!

・Lv50のPITです(アサシンビルダーと同Lv・同攻撃防御・HPのみ高いモンスターです)

・他種族の方も参加も大歓迎!

・他種族も参加しますので、範囲攻撃はダメYO!

・高Lvはなるべく近接しタゲ取りをおながいします

・低Lvの方はちょっと遅れて殴り開始し、遠距離から攻撃できるスキルを利用し、なるべく遠くからウチワで仰いであげましょう

・余裕のある方は混沌ウチワを用意しましょう

・コラ ハラムでの開催です。他種族の方は地図をお持ちの方が案内をしてくれると喜んじゃいます。

・装備は武器をウチワ(インテ・紫・強化可)に限定しますが、装備・バフ・POTの使用は自由となります。

・カマへの与ダメ・被ダメを確認したい場合は、アサシンビルダーにて確認できます。

・コラのアニムスはイナンナのみ使用可とします


ドロップ権を獲得できた勇者はウチワ愛好家として名誉を称えられます。
ドロップ獲得者は獲得の旨 抹茶にて報告ください。

抹茶報告後、イベント運営キャラである「シフェルセウス」、「あずさん」または「あずみん」、「ゆぃん」または「Yuin」のいる地点に移動をオネガイします。

勝者記念撮影をもってイベント糸冬 了となります。
その際、参加者より花火にて祝福をして頂けると幸いです。
※別になにも出ませんw


前回はイベント進行の不手際が目立つ結果となってしまいましたが、次は前回の反省点をイカして成功させたいと思いまつ!

ゆいんちゃん、あずさん、また協力をお願いします!
また、懲りずに各種族で告知をオネガイしたいと思います!


前回グダグダな進行ですびばぜんでじだ(涙
次回に向けて、こんな風に反省と改良を加えたいと考えました。
参加された方からも改良アイデアありましたらレス頂けるとウレシイです!


<前回チカニでのウチワ盆踊りでの反省点と改良点>

①スタート合図不明確だった(汗
 →3種族各イベント運営キャラによる抹茶開始指示、分かりやすく(*´д`*)ハァハァ
  イベント運営3名は予め時刻合わせ、指定時刻にイベント開始抹茶を入れるようにします

※3種族での各開始指示に多少の前後があるかもしれませんが、そこはご容赦を(汗


②開始前に一部参加者によるPIT殴り開始があった(涙
 →スタート地点をPITより距離をおき、開始前に殴りたくなる欲望をショボーンさせます

  また、与ダメ・被ダメを確認したい場合は近くのアサシンビルダーで確認できることを告知徹底して、開始前のPITへの試し殴りを禁止!


③開始前に一部参加者によるPK行為があった(怒
 →集合地点を3種族それぞれ離れた地点とすることでムラムラしちゃうアナタも指をチュパチュパするしか無い状況に!


イベント終了後、各種族での希望者を募り、最終ボス「ヴァラス」への特攻をしたいと思います!

恐らくカマまではウチワで討伐可能と思われます。
しかし、ヴァラスは全く予想がつきません!
というかムリ!
でもやってみたい!
ということで、イベント後、勇者を募り、勢いで行きたいと思います(ぇ




「イベント第2弾! ヴァラスをウチワであっふんあっふん!」

誰もがウチワで倒せるとは思わないであろうヴァラス!

ウチワ愛好家はその常識を覆らせるのか!?

細かいルールは不要!

勇者よ立ち上がれ!

共に伝説を作ろうではないか!


**************************

勢いでいきますw
シフェルセウスが突っ込むのを見て続いてください。
誰もついてこなかったらYuinちゃんが喜びます。
皆がついてきてくれればシフェが喜びます。
きっと経験減りまくりますが、きっと満足ですw



コラ・ベラ・アクの三カ国からの参加ををお待ちしております。(^^*)


Yuinさんのブログよりコピペいたしました。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://carkwood.blog61.fc2.com/tb.php/71-1d60850a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

猫の手も借りたい

プロフィール

カークウッド

Author:カークウッド
RFZ 鯖名忘れました
ベラート連邦 所属名も忘れました
アーマーライダー

最終目標:フォースGM
目標達成ならず
赤機甲の費用に泣いた

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

おみくじ

©Plug-in by

♪BGM

©Plug-in by PRSU

星が見える名言集100

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BGM

クラシックMIDI ラインムジーク

FC2カウンター

