Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://carkwood.blog61.fc2.com/tb.php/76-130314f7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

エラン実装以降の旅

エラン実装初日

パッチオンラインで1日が無駄に(o_ _)o
翌日の緊急メンテの間に、なんとかあてる事に成功。
リニューアルされた火山とエランに行ってみました。
まず火山


エラン実装後の火山へ

エラン実装後の火山へ2


火山の入口に案内人
レベル制限があり、40以上でないと入れなくなっています。
手に持ってるのは、ウインド武器。
新しく実装された物で、装備すると速度が1.0増加。
移動時に重宝します。



火山途中DHにいたクー



敵の名前が灰色だと経験値や熟練が入らないとか。
キャラと敵レベル差が10超えてるとダメのようです。
このSSでは赤色なので、一定のダメージを与える事が
できれば熟練入ります。
クーはDHでも見かけましたね。
ダメージは以前のとは違い、強くなっています。


火山の奥にいる敵

火山の奥にいる敵2



ジャイアントフムババは形だけはDHでもみられた存在。
攻撃力は半端じゃないです。また、取り巻き?なのか小さいのもいます。
小さい方が大きいのより攻撃力が高いので
よってきたら小さいのが先に倒す対象でしょうか。

インファーナルドラコは初のタイプ。
エランに出現するmobと色違いで、強烈な範囲攻撃をしてきました。
範囲も広いので、複数でこられると致命的に・・・。



火山の奥にて戦死


SSとってる間に敵が流れてきて死亡の図(o_ _)o

火山の地形は変わらず、mobだけ強いのと入れ替わった感じですね。


-----------------

続いてエラン紀行


エラン紀行案内人はテスラさん

沿岸要塞杖と銃の不釣り合い



まだ行った事がなかったので、テスラさんの誘いで行ってみる事に。
SSの奥にある建物が沿岸要塞という所で
各種族のスタート地点になります。

エランに行くにはスクロール(帰還アイテム)が必要で、イダーにいる
ホボやファサーが落とすようです。
レベル制限がないのを確認。
入口から眺めは良さそうです。



入口から少し進んだ先に小さいmobがいるんですが、これがまた凶悪で
47遠隔装備で6k以上ものダメージをもらって死亡・・・。
POTの回復が追いつかなかったりで、転んでしまいました。
エランにいる敵はアクティブなので迂闊に近づけない。


エランの敵、攻撃速度早い


さらに奥へ進むとドラコハッチリングという敵に遭遇。
火山で見たドラコの色違いもいました。
一発あててみて様子を見ようとしたらいきなり死亡。
攻撃速度も速く、盾職でも辛いと聞きます。
ここで2度ほど転んで、死んで学びつつ一歩一歩と前進。



エラン紀行その先に



ドラコ地帯を抜けると他と一味違った地形が目に入る。
エランにいるPITで、ロックジョーの居住区らしい。

エランPITを横目に移動


取り巻きも多く、いつ倒せる日が来るのか・・・
そんな事をちょっと考えていました。


エラン紀行風車


ロックジョーの居住区を越えた所で、ギルメンのプーさんと遭遇。
PTに入れて3人で観光へ。
時間が夜だったので、SSがいまいちですが
珍しい物を見たのでとってみました。
今度行くときは、良いアングルで取りたいなぁ・・・


エラン紀行エラン育ちのTC


途中、アクの観光らしきギルドPTとすれ違い。
ついていくと、サイレンスウッドという所に辿り着く。
ここにはターンコートが存在しており、砂漠やNPCに存在する其れとは
比べ物にならない強さを誇っているようです・・・。
ついていったら、避けられずに死んでる所を目撃してしまいました(汗

試しにテスラさんとプーさんと3人で奥に行けるかトライ。
道半ばで2匹のTCに絡まれて耐えきれず死亡・・・。
回避も盾も苦労しそうな場所のよう。
自身は機甲だったので、大破寸前まで減った所でなんとか逃げ切り。

ここで観光は終了でした

次に行く時は、もうちょと人数揃えて奥に行ってみたいですね。
色んな人と組んで、観光できたらいいな。
その前にエランスクロール手に入れないと…(o_ _)o|||
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://carkwood.blog61.fc2.com/tb.php/76-130314f7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

猫の手も借りたい

プロフィール

カークウッド

Author:カークウッド
RFZ 鯖名忘れました
ベラート連邦 所属名も忘れました
アーマーライダー

最終目標:フォースGM
目標達成ならず
赤機甲の費用に泣いた

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

おみくじ

©Plug-in by

♪BGM

©Plug-in by PRSU

星が見える名言集100

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BGM

クラシックMIDI ラインムジーク

FC2カウンター

