Entries



-件のコメント

[C132] (ノД`*)シクシク

犯人は最初にデバフ漬けにしてくれた
某フォサさんです(。・ω・。)b

転がってるケドおもしろかったのでおkですw
  • 2006-09-20
  • 投稿者 : あずみん
  • URL
  • 編集

[C133] Σ(・ω・ノ)ノご本人からコメントがっ

なるほど!
面白かったのなら、こちらも言う事はありません|ω・)b

記事には詳しく書いてはいませんが、前衛かなり転ばせてしまって
デスペナ祭り状態に@@;
無謀に思えるものだけど、あえてチャレンジして
それが良い結果に終わった事が、一番の救いでしょうか。

次のチャレンジ対象は、エランのロックジョー…だと思います。
果たしていつになるやら・・・@@;
  • 2006-09-21
  • 投稿者 : カークウッド
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://carkwood.blog61.fc2.com/tb.php/77-44a84155
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ベルフェゴール討伐隊

再開にあたって、テンプレートをかえてみました。
見づらかったらすいません。

火山に実装された、ベルフェゴール討伐のSSを張ってみます。
エラン実装に伴い、各種PITも強化されて
βさながらの人数で走り回ってる昨今。

その場のノリで、ギルドとフレとでベルフェゴールにGoGo!
もちろん行くのは初めてでした。


一路火山へ


一路火山へ2


ベルフェゴールの城を目指してひたすら前進


突撃隣の晩ご飯



この後、とんでもないことに・・・
入口くぐった瞬間、目の前にベルフェゴールガードが出現!Σ(・ω・ノ)ノ

居城入口で編成


流石に怖くて取れませんでした。
先行者が、耐えられるか試していたようです。

15-6名で突撃



最初の突撃敢行・・・

家主と握手


家主と握手2



遠くからそろーりと・・・
近づくのがかなり怖いくらい、前衛の人が血しぶきあげてました(o_ _)o
結果、火力が少し足りない…?ということで一旦後退。



あと少し火力が足りないようで応援要請



再編中


再編完了いざ


PTを組み直して、いざ出撃・・・!




再編後に突撃


攻撃中に暴れ回ったり沸き直したりで、回復する余裕を与えていました。
途中でカタパルトを諦め、ゴリで包囲。
自身はゴリを使い切って他の人任せに(o_ _)o


あと一息


とうとう撃破!



かなーり長かったですが、無事に撃破する事ができましたー!


総勢24名・1鯖初ヴェルフェゴール撃破


非表示でしかとってなかった(o_ _)o


参加者の皆さん、ありがとうございました。
スリルがあって楽しめた・・・と思っています。
また遊んで下さいね。
見学のつもりが、参加してたのをしっかりみましたよ\(^^@)/
スリリングでした!



おまけ

おまけ



犯人は…!?

2件のコメント

[C132] (ノД`*)シクシク

犯人は最初にデバフ漬けにしてくれた
某フォサさんです(。・ω・。)b

転がってるケドおもしろかったのでおkですw
  • 2006-09-20
  • 投稿者 : あずみん
  • URL
  • 編集

[C133] Σ(・ω・ノ)ノご本人からコメントがっ

なるほど!
面白かったのなら、こちらも言う事はありません|ω・)b

記事には詳しく書いてはいませんが、前衛かなり転ばせてしまって
デスペナ祭り状態に@@;
無謀に思えるものだけど、あえてチャレンジして
それが良い結果に終わった事が、一番の救いでしょうか。

次のチャレンジ対象は、エランのロックジョー…だと思います。
果たしていつになるやら・・・@@;
  • 2006-09-21
  • 投稿者 : カークウッド
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://carkwood.blog61.fc2.com/tb.php/77-44a84155
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

猫の手も借りたい

プロフィール

カークウッド

Author:カークウッド
RFZ 鯖名忘れました
ベラート連邦 所属名も忘れました
アーマーライダー

最終目標:フォースGM
目標達成ならず
赤機甲の費用に泣いた

カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

おみくじ

©Plug-in by

♪BGM

©Plug-in by PRSU

星が見える名言集100

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BGM

クラシックMIDI ラインムジーク

FC2カウンター

