Entries



-件のコメント

[C134] [壁]д・)ノチラ

コニチワ♪ご近所にブログを引っ越してきましたよ(笑)

機甲の命中UPはびっくりですよね。
ネットの命中率が上がって嬉しい限りです(*´∇`*)

あちくしの個体も鍛えなくちゃぁ~
お互い頑張りませう~
  • 2006-10-17
  • 投稿者 : あやたん
  • URL
  • 編集

[C135] 床|ω・)ジー

こんばんわ。遅い時間になってしまいました。
実は16日のうちに、リンクだけちゃっかりかえてたりします(笑)
そいえば自分もヤフーからここにかえたんだっけ…。

ネットは100%当たってた気がします(o_ _)o
多分、攻撃の事だと変換しておきます!
過信はいけませんが、上手い事やっていきましょう。

鍛えるにしろ稼ぐにしろ、時間が沢山必要ですね。
ふぁいとーおー!
近所付き合い宜しくです\(^^@)/
  • 2006-10-19
  • 投稿者 : カークウッド
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://carkwood.blog61.fc2.com/tb.php/79-d3ceadc6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

前回の更新から、また間があいてしまいました。
少ないプレイ時間で遊んではいましたが
ブログ更新に時間を割かなかったのが原因です。
文章だけになりますが、近況をかいてみます。
エランが実装されてから早1ヶ月。
経験値は約3倍ほど、熟練は5倍入るようになり
ベラートでは、47以上の人がぽつぽつと増えてきました。

また、各種族ともLv50達成者を排出し、それに伴ってか分かりませんが
人数の均衡が変わったように見受けられます。
ベラでは、現族長であるOverbendこと、おべさんがLv50を達成しています。

種族によるエランPIT狩りも、不定期ながら行われています。
エランPITで機甲の攻撃がほぼミスになっていた事から
一部の方が検証していたようですが、他鯖の方から一筋の光明がさしたようです。
以下のブログは、役立つ知識がのっているので記しておきます。

ブログde空論 @RFOnline
http://emptytheory.blog68.fc2.com/blog-entry-20.html#comment

トラトラトラ
http://bigtiger.blog73.fc2.com/


-------------


自分の方はというと、聖戦で久々に即死したので
防御の熟練上げに勤しんでいます。
まだGMになっていないので、もう少しHPの上昇が望めると。
エラン前に比べれば楽になっているので、気ままに上げていくつもりです。

防御がGMになると、システムログに出なくなる事から
聖戦でのLA時にログが流されて…といった事も少なくなると思います。


------------


ギルドの方は、レベリングがほぼ終了した様子。
あまり手伝えなかった感もありますが、接続時間を考えると仕方ないといった所です。

自身が上の熟練上げの事もあって、ほとんどキー狩りしていない為
呼ばれてBDに行ってる事がほとんどです。
滅多に野良BDに入っていないのは、これが理由になります。
キーがなくても火力が欲しい時は、お誘いあれば喜んで参ります。
ただ、防御熟練上げをやや優先しているので、遠慮する事も…。

ともあれ、Lv49がようやく見えてきそうです。

2件のコメント

[C134] [壁]д・)ノチラ

コニチワ♪ご近所にブログを引っ越してきましたよ(笑)

機甲の命中UPはびっくりですよね。
ネットの命中率が上がって嬉しい限りです(*´∇`*)

あちくしの個体も鍛えなくちゃぁ~
お互い頑張りませう~
  • 2006-10-17
  • 投稿者 : あやたん
  • URL
  • 編集

[C135] 床|ω・)ジー

こんばんわ。遅い時間になってしまいました。
実は16日のうちに、リンクだけちゃっかりかえてたりします(笑)
そいえば自分もヤフーからここにかえたんだっけ…。

ネットは100%当たってた気がします(o_ _)o
多分、攻撃の事だと変換しておきます!
過信はいけませんが、上手い事やっていきましょう。

鍛えるにしろ稼ぐにしろ、時間が沢山必要ですね。
ふぁいとーおー!
近所付き合い宜しくです\(^^@)/
  • 2006-10-19
  • 投稿者 : カークウッド
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://carkwood.blog61.fc2.com/tb.php/79-d3ceadc6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

猫の手も借りたい

プロフィール

カークウッド

Author:カークウッド
RFZ 鯖名忘れました
ベラート連邦 所属名も忘れました
アーマーライダー

最終目標:フォースGM
目標達成ならず
赤機甲の費用に泣いた

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

おみくじ

©Plug-in by

♪BGM

©Plug-in by PRSU

星が見える名言集100

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BGM

クラシックMIDI ラインムジーク

FC2カウンター

