Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://carkwood.blog61.fc2.com/tb.php/8-cf2caebc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

4/13聖戦夜の部とブログ書きの補足

長かったりSS貼ったりする場合は、別枠に書いてたりします
続きを読む(*More)をクリックすると、全体がみられるように
ブログ見て、すぐSSがのってたりすると、重い&読込に時間がかかる為
別枠に移した次第です
以上補足まで

4/9の方は、まだ整理が・・・
覚えているうちに、昨日の聖戦の事でも続きに書きます
4/13夜の聖戦

この日は、ダークホール行きのPTに、リコ使えるチャンドラ1名加えての
聖戦参加でした。

聖戦開始前にベラはアクCUに到達し、コラも数はよく見えていなかったが
時を同じくしてアクCUに。(だと思う、途中からかは覚えていません
一方アクの方は、BCUに出現したとか。

アクCUに防衛が少ないとみて、カタパルトからゴリアテに乗り換え
火力で押す事に専念。地図上で見ると、CU西側から殴りかかってましたが
少数のアクが範囲攻撃をしてきた為、CU南側に移動。
アクに背中を見せつつ殴るという事をやってみました。

案外攻撃されなくて、「死地に生あり」を体感。
大げさにかくと上のようになります(-ω-)

しばらく殴り放題だったけれど
機甲に妙なエフェクトが出た後に、やたら集中砲火されました(・・;
後で降りてみたら防御ゲージ減ってましたね。ダウンゲージっていうのかな?
機甲が残りHP2割を切ったあたりで、乗り換えの為に戦線離脱。

開始からベラとアクCUの減りが10差ほどあったけど
途中でベラ14-アク20の種族チャットが流れた時
6差になったのは何が原因なのか気になりましたね。
南側から西側の味方を見ると、カタパルトがやや多かったように見えたので
もしゴリアテが多かったら…と想像してみたり。
機甲も運用次第でしょうか。
で、アクがBCUを落とす。

そして封鎖戦
チャンドラの人にリコしてもらって、中央に約3名で待ちかまえていたところ
アクの津波に襲われて、難破しました(逃げたとも言う
南口経由の螺旋から味方が来るより、西口から戻るアクの方が早かったようで
是を見て考えると、途中でアクCU攻撃を放棄して、中央に向かった方が
得策なのだろうか?と考えこんだり。
なんにせよ、また貧乏になりました(・ω・|||


◇おまけ◇
一昨日だったか、夜の聖戦後で一度ヘマして死に戻り、
BCU行く前の所でフレを見つけたので雑談モードに。
雑談中にPTリストを開くと、こでさんがなぜか死んでいたので問うと
一人でアク15人くらいにつっこんでる、という返事がかえってきたので
元気だなぁと思ったり(・・;
そして隣を通過し、フレも「ついて行ってみよう」と
行動を共にすることに(こでさんと自分、フレを含めて4人

中央につくと、先についたこでさんに、アク8名前後が集中砲火を
浴びせている現場に遭遇。
避ける敵ばかりなのも困るので、敵のど真ん中にカタパルトで突っ込む。
ある者は距離をとって離れ、ある者は倒れと、人数の割には優位な状況。
それでも長くはもたないもので、味方が一人倒れた所で
各自散開し、帰還して終了しました。
こういうゲリラ的なのも、たまにはやらないとなまっちゃうかな@@
なかなか楽しかったですよん。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://carkwood.blog61.fc2.com/tb.php/8-cf2caebc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

猫の手も借りたい

プロフィール

カークウッド

Author:カークウッド
RFZ 鯖名忘れました
ベラート連邦 所属名も忘れました
アーマーライダー

最終目標:フォースGM
目標達成ならず
赤機甲の費用に泣いた

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

おみくじ

©Plug-in by

♪BGM

©Plug-in by PRSU

星が見える名言集100

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BGM

クラシックMIDI ラインムジーク

FC2カウンター

