Entries



-件のコメント

[C136] メモ

10/19
遠隔15%上昇
防御95達成

フォースはLv50になってからの方が上げやすいのかなと
思い始める。
防御88くらいの時で、盾はGMに。
  • 2006-10-20
  • 投稿者 : カークウッド
  • URL
  • 編集

[C137] おめれとーー

49おめでとうです~
レベル50が誕生するの、時期がかぶって一気に2人・3人って出ちゃうかしら?
ワクワクですね(*´∇`*)
  • 2006-10-24
  • 投稿者 : あやたんっぽいよ
  • URL
  • 編集

[C138] ありがた~

あやたん>
thxで|ω・)b
49の人は、まだごく一部なので
だいたいの人が一緒の時期に上がる可能性はあるかも。
50装備は未だに集めていません(o_ _)o

ぽいっ!ぽいっ!
なんとなく気になった次第です。


10/23
遠隔・防御96達成
  • 2006-10-25
  • 投稿者 : カークウッド
  • URL
  • 編集

[C139]

49おめでとうございます~(*^^*)
GMステータスとか99熟練とかすごいなぁ。。
  • 2006-10-25
  • 投稿者 : みゆ
  • URL
  • 編集

[C140] いらっしゃいませ

みゆさん>
ありがとうございます!
時を費やした分、其れがあらわれているという事で。
途中まで平均的に上げていって、それ以降は一本ずつ絞って
あげてみました。
47までなら熟練が多く入るmobがいるので
そこで頑張ってみるのもありかもしれません。

10/25
防御98達成
  • 2006-10-26
  • 投稿者 : カークウッド
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://carkwood.blog61.fc2.com/tb.php/80-c5d380c5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Lv49

諸方の協力もあり、無事に49達成しました。
野良・ギルド・お手伝い・BDキー提供者の方々、ありがとうございます!
この場を借りて御礼申し上げます。

レベル別のBDが実装されていなかった頃に比べたら
今の状態は、非常に楽ですね。
BD実装後にエランが来て、飛躍的に上がりやすくなったものだと
実感するものです。

あと1段・・・これが厳しい。
1回のBDで0.01~0.02しか入らない為、1日で1%は難しいです。
当面の目標は、防御と遠隔GM目指して活動していこうと思います。
現状の熟練状況は下のSSの通り。
時間が欲しい所です・・・。

レベル49と熟練状況


5件のコメント

[C136] メモ

10/19
遠隔15%上昇
防御95達成

フォースはLv50になってからの方が上げやすいのかなと
思い始める。
防御88くらいの時で、盾はGMに。
  • 2006-10-20
  • 投稿者 : カークウッド
  • URL
  • 編集

[C137] おめれとーー

49おめでとうです~
レベル50が誕生するの、時期がかぶって一気に2人・3人って出ちゃうかしら?
ワクワクですね(*´∇`*)
  • 2006-10-24
  • 投稿者 : あやたんっぽいよ
  • URL
  • 編集

[C138] ありがた~

あやたん>
thxで|ω・)b
49の人は、まだごく一部なので
だいたいの人が一緒の時期に上がる可能性はあるかも。
50装備は未だに集めていません(o_ _)o

ぽいっ!ぽいっ!
なんとなく気になった次第です。


10/23
遠隔・防御96達成
  • 2006-10-25
  • 投稿者 : カークウッド
  • URL
  • 編集

[C139]

49おめでとうございます~(*^^*)
GMステータスとか99熟練とかすごいなぁ。。
  • 2006-10-25
  • 投稿者 : みゆ
  • URL
  • 編集

[C140] いらっしゃいませ

みゆさん>
ありがとうございます!
時を費やした分、其れがあらわれているという事で。
途中まで平均的に上げていって、それ以降は一本ずつ絞って
あげてみました。
47までなら熟練が多く入るmobがいるので
そこで頑張ってみるのもありかもしれません。

10/25
防御98達成
  • 2006-10-26
  • 投稿者 : カークウッド
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://carkwood.blog61.fc2.com/tb.php/80-c5d380c5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

猫の手も借りたい

プロフィール

カークウッド

Author:カークウッド
RFZ 鯖名忘れました
ベラート連邦 所属名も忘れました
アーマーライダー

最終目標:フォースGM
目標達成ならず
赤機甲の費用に泣いた

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

おみくじ

©Plug-in by

♪BGM

©Plug-in by PRSU

星が見える名言集100

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BGM

クラシックMIDI ラインムジーク

FC2カウンター

