Entries



-件のコメント

[C145]

遠隔GMおめでとうございます。
残すはフォースのみとなったようですが
其の前に50はまだですか?
赤い機甲で走り回るのを楽しみにしてますよ

わたしも現在44で今日には45予定です
熟練は最小限度に留めて48邁進します。

  • 2006-11-02
  • 投稿者 : お嬢様
  • URL
  • 編集

[C146] おいでませ

お嬢>
ありがとうです。
50は当面お預けとなっております…。
マゾすぎて、たまに投げ出しそうな衝動に陥る事も。
そろそろ目新しいものにお目にかかりたい所です>赤機甲
お互いに切磋琢磨しましょう。
  • 2006-11-03
  • 投稿者 : カークウッド
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://carkwood.blog61.fc2.com/tb.php/82-5307d146
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

遠隔GM達成

遠隔も無事にGM達成しました。
コンポの使用が激しかったので、ファイン武器の製作と
命中アップのリングを借りての熟練上げとなりました。
コンポの消費が激しいという事で思いついたのがファイン武器。
そして攻撃速度の速さから、ボルトライフル(ビームガン)を選んだわけですが
出だしから失敗してました。

自身は、スミスによる製作でファインが出来るのを待つつもりでいました。
が、結合の方が確率高いよーと言われてふと顧みる。
エクセルシオは売るか誰かにあげるかで、まったくないとか。
抽出とかアビリティとか無縁で、さっぱりだったり。

ギルメンの厚意により、エクセルシオとファインアビリティを譲ってもらい
なんとか「ファインボルトライフル」が完成。
コンポの代りにファイン武器。
武器とは別に、リングオブレッドという命中が15%上がるアクセサリを借りる事が出来ました。



二つの装備を得て、他種族統制周囲に沸くNPCをひたすら攻撃。
ほとんどミスはなく、敵が迫る前に倒す事が出来たので
バフを消されてもなんとか保っていました。
被弾多くて死にかけたのも何回かありますけどね(^^;
しかし、エラン前に比べれば多く熟練が入るとはいえ、GMにするまでの時間が
非常に長く感じました。
あまり集中できなかったのかな?
飽きたと言われれば、否定はできないかも。



遠隔GM達成


遠隔GM記念にぱしゃり

弓のデザインはお気に入りです。


残す熟練はフォースのみ。
レベリング優先に、少しずつあげてみよう。

2件のコメント

[C145]

遠隔GMおめでとうございます。
残すはフォースのみとなったようですが
其の前に50はまだですか?
赤い機甲で走り回るのを楽しみにしてますよ

わたしも現在44で今日には45予定です
熟練は最小限度に留めて48邁進します。

  • 2006-11-02
  • 投稿者 : お嬢様
  • URL
  • 編集

[C146] おいでませ

お嬢>
ありがとうです。
50は当面お預けとなっております…。
マゾすぎて、たまに投げ出しそうな衝動に陥る事も。
そろそろ目新しいものにお目にかかりたい所です>赤機甲
お互いに切磋琢磨しましょう。
  • 2006-11-03
  • 投稿者 : カークウッド
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://carkwood.blog61.fc2.com/tb.php/82-5307d146
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

猫の手も借りたい

プロフィール

カークウッド

Author:カークウッド
RFZ 鯖名忘れました
ベラート連邦 所属名も忘れました
アーマーライダー

最終目標:フォースGM
目標達成ならず
赤機甲の費用に泣いた

カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

おみくじ

©Plug-in by

♪BGM

©Plug-in by PRSU

星が見える名言集100

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BGM

クラシックMIDI ラインムジーク

FC2カウンター

