Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C147] 先日はありがとうございました

こんばんわ。
先日はPIT狩りにご一緒したChateauの大悟です。
お蔭様でクエ消化を無事出来ました。
また、機会があればご一緒させて下さい。

追伸
ここや聖戦で指揮されてるカークさんと実際のカークさんはギャップが有りすぎて新鮮でしたw
  • 2006-11-13
  • 投稿者 : 第五の中の人
  • URL
  • 編集

[C148] らっしゃい!

だいごさん>
書き込みサンクス!\(^^@)/
レベリング優先で、なかなかゆとりがありませんが
また機会あらばこちらこそよろしうに|ω・)b

普段はのんべんだらりしてるほうです。
戦時はギルメンの一人曰く、軍曹らしい?
しかし、ギャップありすぎだったか…(  ̄- ̄)トオイメ
  • 2006-11-13
  • 投稿者 : カークウッド
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://carkwood.blog61.fc2.com/tb.php/85-1fc222e2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

11/5 聖戦夜の部

コラの動きが活発になってきましたね。
色々手探りかもしれませんが、新しい動きにどう対応するか…。
11/5 日曜日 夜の聖戦

聖戦開始15分前、北回り経由でコラがBCU(ベラ)への攻撃ありき。
また、分隊によるBCU南からの牽制。
ベラ本隊は北回りのコラを追い返した後追撃、R9を境におしつおされつの戦闘。
現場にいなかったので、詳しい事は不明。

自身は再起動で出遅れた為、防衛での参加。
BCU南にいるコラの分隊を削った所で一旦修理に帰還。
その間に少しまとまった情報が入り、動けるギルメンと防衛していた
一部の人と協力して、ソルス方面に後退したコラ分隊を排除。

ソルス方面からBCUに戻る途中に、アク本隊規模がBCU南に集結。
まっすぐ戻るのは難しい状態だったので、ポタ裏経由でBCUの防衛に回る。


-------

コラ本隊vsベラ攻撃隊(北回りで交戦中)
コラ分隊vsベラ防衛隊→BCU南→ソルス方面(一部追撃で聖戦開始前に分隊排除)
アク本隊→西口経由でBCU南に展開

-------


聖戦開始

アク本隊vsベラ防衛隊

BCU防衛は、いつになく機甲が多い分、生身が少なかったかな?
種族チャットや抹茶は、主に攻撃隊の発言で埋め尽くされ、混乱をおこさないように
気付いた事をオープンで言うものの、重くて早く正確にタイプできない(==;
しかし防衛も慣れてきたような感じがしました。
言葉にはし難いですが、なんとなく。
短いながらも久しく熱い防衛戦が繰り広げられていました。

徐々に押されて、BCUを射程範囲に収められてからが本番。
アクCGを殴りつつ、チャットやレーダーを交互に見て
戦況の変化をいち早く読み取ろうと目をこらしてみたり。
CU残量はベラとコラの差が2で、ベラの方が負けている状態。
アク本隊が少しずつ減少しているのに、CUの残量差はほとんど変わらず接戦でした。
攻撃隊も奮闘していると見て、ここが正念場かとアドレナリンが(・ω・)-3

残量20前後くらいになって、何機目かの機甲に乗る際に
レーダーに写る違う色のマーカー。
振り返ると、少数のコラがBCUに張り付いているのを確認。
とっさに倒せそうなのから殴ってみましたが、回りの状況確認を怠ってしまったのが
悔やまれる所で・・・。
最後は、統制を攻撃している敵に集中攻撃すべきだったと後で思いました。
的になったアクが後退しているのは深追いせずにと。
結果はBCU陥落(惜敗)、アクがチップを獲得していましたが伝達阻止して終了。

PCのスペックアップを図らないと、これ以上機敏に動く事も
タイピングも出来なさそうです。
スポンサーサイト

2件のコメント

[C147] 先日はありがとうございました

こんばんわ。
先日はPIT狩りにご一緒したChateauの大悟です。
お蔭様でクエ消化を無事出来ました。
また、機会があればご一緒させて下さい。

追伸
ここや聖戦で指揮されてるカークさんと実際のカークさんはギャップが有りすぎて新鮮でしたw
  • 2006-11-13
  • 投稿者 : 第五の中の人
  • URL
  • 編集

[C148] らっしゃい!

だいごさん>
書き込みサンクス!\(^^@)/
レベリング優先で、なかなかゆとりがありませんが
また機会あらばこちらこそよろしうに|ω・)b

普段はのんべんだらりしてるほうです。
戦時はギルメンの一人曰く、軍曹らしい?
しかし、ギャップありすぎだったか…(  ̄- ̄)トオイメ
  • 2006-11-13
  • 投稿者 : カークウッド
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://carkwood.blog61.fc2.com/tb.php/85-1fc222e2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

猫の手も借りたい

プロフィール

カークウッド

Author:カークウッド
RFZ 鯖名忘れました
ベラート連邦 所属名も忘れました
アーマーライダー

最終目標:フォースGM
目標達成ならず
赤機甲の費用に泣いた

カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

おみくじ

©Plug-in by

♪BGM

©Plug-in by PRSU

星が見える名言集100

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BGM

クラシックMIDI ラインムジーク

FC2カウンター

