Entries



-件のコメント

[C149] 勘違い

50遠隔はレッグがまだ未完成でした。

そして3つ目に挑戦してあっけなくデータの藻屑に。

50近接手は成功して、足は失敗。


50遠隔レッグと50近接靴を求めて今日も今日とてBD・・・。
TMに出ていた遠隔レッグ、財政やりくりしてる身としては
手が出なかったです(==;
  • 2006-11-16
  • 投稿者 : カークウッド
  • URL
  • 編集

[C150] こんにちわー

先日はありがとうございました( ^ω^)
カークさんは楽しい方なんで一緒のPTで楽しかったですよ
また遊んでくださいね!
  • 2006-11-17
  • 投稿者 : しべるりん
  • URL
  • 編集

[C151] なんと!Σ(・ω・

シベルリンさん>
いらっさい!
まさかブログ見ていたとは思わなかった(笑
だらだらぺけぺけで更新てきとーですがまたどうぞ|ω・)b

気力があるとずるずるしゃべるけど
気力がないとだんまりっこです。
また遊びませう~。
  • 2006-11-17
  • 投稿者 : カークウッド
  • URL
  • 編集

[C152] むぉ

[影]ω ̄)ノ
一度だけ、一度だけDHクリアにお付き合いさせてもらったことがありますよっ!
はずれだったけど!!・゜・(ノД`)・゜・
DHは怖すぎて私には無理なのでありました。
あと、ギルメンから裸うちわOKでましたー
面白くなりそうw
  • 2006-11-18
  • 投稿者 : あやたん
  • URL
  • 編集

[C153] おっとっと

あやたん>
裸うちわ諒解(・ω・ゞ
昨日話しをまとめてた人がinしてなかったので
日取りと時間に関しては、今夜にでも話しましょう。

赤い火花がベラートを照らす。
お楽しみに!
  • 2006-11-18
  • 投稿者 : カークウッド
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://carkwood.blog61.fc2.com/tb.php/87-250deba6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Lv50に向けてのアップグレード

昨日BDで一緒した人間国宝のシベルリンさんが
47になったので、足りない部位の防具を、ご祝儀がわりに提供しました。
おめでとうございます|ω・)b


数日は増えないだろうと思われた47防具の在庫ですが
予想外にも増えて処理に悩む・・・。
TMを眺めて、かなり金額を抑えめにして登録してみるものの
いつのまにかさらに下回る価格でおかれてるじゃないですか。
そりゃ売れないわけだ(==

前まで宝石やタリックなども売りに出していましたが
50に向けて着々と準備を進める為に貯め始め
47装備を売りに出して修理費稼ぎ。
宝石やタリックを買う事はしていないのでBD頼みです。


------------


少し貯まった宝石を消化しようと、未完成である50装備のアプグレに着手。
タリックの方が多くて宝石足りないのが難点。

遠隔は全身に恩恵が3つ入ったので完成。
N靴にも慈悲が5つ入ったので、50と47の併用をしなくてすみそうです。

近接は手と足の予備がない為、足踏み状態。
どのみち50までまだまだかかるから、予備なしでサクッとやってみようかな。

フォースは未着手。

武器は全然手をつけてません。
50近くなってからやるつもりで、武器が出ても今は売り払っています。
空きが足りなくなるので・・・。


-------------

50c武器について

Lv50になる為の補助武器のような感じに、最近とらえるようになりました。
エランPITを狩れば徐々に普及しそうですね。
レベル緩和次第とも言えますが、少なくともDHから出るのは45レベル確定?なので
DHを回して一山あてるのもいいかもしれません。
外れが多いですが、エレメや50cなど、当たりがくると感動ものです(・ω・)b

ここ数日は野良でDH募集も行われいるようです。
レベリングに飽きたら、息抜きがわりに挑戦してみるのもありかと思います。

5件のコメント

[C149] 勘違い

50遠隔はレッグがまだ未完成でした。

そして3つ目に挑戦してあっけなくデータの藻屑に。

50近接手は成功して、足は失敗。


50遠隔レッグと50近接靴を求めて今日も今日とてBD・・・。
TMに出ていた遠隔レッグ、財政やりくりしてる身としては
手が出なかったです(==;
  • 2006-11-16
  • 投稿者 : カークウッド
  • URL
  • 編集

[C150] こんにちわー

先日はありがとうございました( ^ω^)
カークさんは楽しい方なんで一緒のPTで楽しかったですよ
また遊んでくださいね!
  • 2006-11-17
  • 投稿者 : しべるりん
  • URL
  • 編集

[C151] なんと!Σ(・ω・

シベルリンさん>
いらっさい!
まさかブログ見ていたとは思わなかった(笑
だらだらぺけぺけで更新てきとーですがまたどうぞ|ω・)b

気力があるとずるずるしゃべるけど
気力がないとだんまりっこです。
また遊びませう~。
  • 2006-11-17
  • 投稿者 : カークウッド
  • URL
  • 編集

[C152] むぉ

[影]ω ̄)ノ
一度だけ、一度だけDHクリアにお付き合いさせてもらったことがありますよっ!
はずれだったけど!!・゜・(ノД`)・゜・
DHは怖すぎて私には無理なのでありました。
あと、ギルメンから裸うちわOKでましたー
面白くなりそうw
  • 2006-11-18
  • 投稿者 : あやたん
  • URL
  • 編集

[C153] おっとっと

あやたん>
裸うちわ諒解(・ω・ゞ
昨日話しをまとめてた人がinしてなかったので
日取りと時間に関しては、今夜にでも話しましょう。

赤い火花がベラートを照らす。
お楽しみに!
  • 2006-11-18
  • 投稿者 : カークウッド
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://carkwood.blog61.fc2.com/tb.php/87-250deba6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

猫の手も借りたい

プロフィール

カークウッド

Author:カークウッド
RFZ 鯖名忘れました
ベラート連邦 所属名も忘れました
アーマーライダー

最終目標:フォースGM
目標達成ならず
赤機甲の費用に泣いた

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

おみくじ

©Plug-in by

♪BGM

©Plug-in by PRSU

星が見える名言集100

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BGM

クラシックMIDI ラインムジーク

FC2カウンター

