Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

野良PIT

16日夜の話しになりますが、久々に野良PITPTに参加しました。
参加者は以下の通り

[人間国宝]
シベルリンさん(主催)
うどんげグリーンさん

[絆]
プロキオンさん
パノ子さん
BAZIOさん

[TETRA]
真砂さん

[プラチナ]
魔法陣グルグルさん

に、自分を入れて8人構成でのPIT狩り。


普段話しをする機会がないので、ちぼっと緊張してたけど
なんか話題が浮かばないね!
でもってSS取り忘れるのが日常になっててネタが薄い(==;


開始前に真砂さんから心強いとか言われた気がしますが
強いのは機甲であって中身じゃないという切り返しをしてみました。
この時に、有人じゃなくて無人機甲とか出ないかなと妄想してみたり。
無人機甲で敵統制攻撃とか何かでありそうな。


サクッと最初のPITを倒して移動する際に、前を走っている人を追尾。

1.楽をしたい
2.スタミナ消費でレスト上げしたい

追尾の対象者が止まると、なんとなく気まずいです@@;
次の目的地にたどり着くまで、飲み物や食べ物補充したり
漫画や小説など読んだりする事もあるけど
PITを殴り放置してたらいつのまにか終わってて
ぽつーんと一人残ってる事もしばしばあります。


そんなこんなでサクサクやって清算する為に帰還。


待望のエレメ出ましたよ!!!













………確かスキル耳(赤)だったかな?(=ω=


オークになって真砂さんが落札しました。
おめでとうございます|ω・)b

BAZIOさんと初めてお話しましたが、初々しい方でした。
RFライフをエンジョイできるといいですね。
あとからかいすぎてごめんちゃい(・・;

最後は清算をもらった後、もっかい並んで総取りを狙ってみましたが
思いっきりばれてしまいましたw
ウケが取れたので半分はヨシとします|ω・)v


野良といえば滅多にしなくなった聖戦野良PT。
またいずれ、抹茶で叫んでみようかな。
 
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

猫の手も借りたい

プロフィール

カークウッド

Author:カークウッド
RFZ 鯖名忘れました
ベラート連邦 所属名も忘れました
アーマーライダー

最終目標:フォースGM
目標達成ならず
赤機甲の費用に泣いた

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

おみくじ

©Plug-in by

♪BGM

©Plug-in by PRSU

星が見える名言集100

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BGM

クラシックMIDI ラインムジーク

FC2カウンター

