Entries



-件のコメント

[C22] やってみたw

ベビ~スタ~の77%はでできています。
ベビ~スタ~の16%は蛇の抜け殻でできています。
ベビ~スタ~の4%は濃硫酸でできています。
ベビ~スタ~の3%は言葉でできています。
とりあえず、俺のからだの8割は鉛です。
あと、ちらほらと蛇の抜け殻があるそうです。
最後の言葉って・・・誰か教えてけれ~~~~( ゚д゚)ゞ
  • 2006-04-17
  • 投稿者 : ベビ
  • URL
  • 編集

[C23] 私もやってみました~♪(*’’)ノシ

Yuinの成分解析結果 :

Yuinの93%は純金で出来ています。
Yuinの5%は利益で出来ています。
Yuinの1%は度胸で出来ています。
Yuinの1%はやましさで出来ています。

続いて
ゆぃんの成分解析結果 :

ゆぃんの70%は夢で出来ています。
ゆぃんの24%は大人の都合で出来ています。
ゆぃんの3%は赤い何かで出来ています。
ゆぃんの1%はお菓子で出来ています。
ゆぃんの1%は明太子で出来ています。
ゆぃんの1%は白い何かで出来ています。

番外編
ゆの字の成分解析結果 :

ゆの字の68%は勇気で出来ています。
ゆの字の22%は鉛で出来ています。
ゆの字の8%は純金で出来ています。
ゆの字の2%は電波で出来ています。

私としてはやましさ1%がちょっとショックだったり・・・(。。;
  • 2006-04-17
  • 投稿者 : ゆの字
  • URL
  • 編集

[C25] レス|・)

べびさん>
食べられないベビ~スタ~なんて何か違うっ
鉛やら抜け殻やら濃硫酸なんて、もってのほか!
最期の言葉は・・・ご想像にお任せします(逃

ゆ♪さん>
誰かに売り飛ばされないよう、気を付けましょう(-ノ-)/Ωチーン
1%ってのは、隠し味(?)ということで一つ。
うちも食塩の中に、アルコールが混ざってるらしいので|ω・)b
  • 2006-04-18
  • 投稿者 : カークウッド
  • URL
  • 編集

[C27]

勢いと、塩舐めながらポン酒とはなかなか渋いですね(ノ∇・、)
  • 2006-04-18
  • 投稿者 : ティアル
  • URL
  • 編集

[C29] Σ(・ω・

ティアルさん>
ちあるうううううううううううううううう
さては、経験談ですかっ!?
|ω・)ジー
  • 2006-04-20
  • 投稿者 : カークウッド
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://carkwood.blog61.fc2.com/tb.php/9-b1d84616
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

成分解析

なんだかよくわかりませんが
成分解析してみてと言われたので、やってみることに

googleで「成分解析」を検索してみるとヒットするようです
ソフトをダウンロードして解凍し、exeファイルを起動していざ勝負っ



カークウッドの成分解析結果 :

カークウッドの68%は勢いで出来ています。
カークウッドの30%は食塩で出来ています。
カークウッドの2%はアルコールで出来ています。



|ω・)・・・

|ω・)。o0(よく分からないけど、ほとんど勢いで出来ているそうです

|)ミ

|)。o0(食塩でもあるらしいけど食べないで下さい


カークウッドの成分解析でした

5件のコメント

[C22] やってみたw

ベビ~スタ~の77%はでできています。
ベビ~スタ~の16%は蛇の抜け殻でできています。
ベビ~スタ~の4%は濃硫酸でできています。
ベビ~スタ~の3%は言葉でできています。
とりあえず、俺のからだの8割は鉛です。
あと、ちらほらと蛇の抜け殻があるそうです。
最後の言葉って・・・誰か教えてけれ~~~~( ゚д゚)ゞ
  • 2006-04-17
  • 投稿者 : ベビ
  • URL
  • 編集

[C23] 私もやってみました~♪(*’’)ノシ

Yuinの成分解析結果 :

Yuinの93%は純金で出来ています。
Yuinの5%は利益で出来ています。
Yuinの1%は度胸で出来ています。
Yuinの1%はやましさで出来ています。

続いて
ゆぃんの成分解析結果 :

ゆぃんの70%は夢で出来ています。
ゆぃんの24%は大人の都合で出来ています。
ゆぃんの3%は赤い何かで出来ています。
ゆぃんの1%はお菓子で出来ています。
ゆぃんの1%は明太子で出来ています。
ゆぃんの1%は白い何かで出来ています。

番外編
ゆの字の成分解析結果 :

ゆの字の68%は勇気で出来ています。
ゆの字の22%は鉛で出来ています。
ゆの字の8%は純金で出来ています。
ゆの字の2%は電波で出来ています。

私としてはやましさ1%がちょっとショックだったり・・・(。。;
  • 2006-04-17
  • 投稿者 : ゆの字
  • URL
  • 編集

[C25] レス|・)

べびさん>
食べられないベビ~スタ~なんて何か違うっ
鉛やら抜け殻やら濃硫酸なんて、もってのほか!
最期の言葉は・・・ご想像にお任せします(逃

ゆ♪さん>
誰かに売り飛ばされないよう、気を付けましょう(-ノ-)/Ωチーン
1%ってのは、隠し味(?)ということで一つ。
うちも食塩の中に、アルコールが混ざってるらしいので|ω・)b
  • 2006-04-18
  • 投稿者 : カークウッド
  • URL
  • 編集

[C27]

勢いと、塩舐めながらポン酒とはなかなか渋いですね(ノ∇・、)
  • 2006-04-18
  • 投稿者 : ティアル
  • URL
  • 編集

[C29] Σ(・ω・

ティアルさん>
ちあるうううううううううううううううう
さては、経験談ですかっ!?
|ω・)ジー
  • 2006-04-20
  • 投稿者 : カークウッド
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://carkwood.blog61.fc2.com/tb.php/9-b1d84616
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

猫の手も借りたい

プロフィール

カークウッド

Author:カークウッド
RFZ 鯖名忘れました
ベラート連邦 所属名も忘れました
アーマーライダー

最終目標:フォースGM
目標達成ならず
赤機甲の費用に泣いた

カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

おみくじ

©Plug-in by

♪BGM

©Plug-in by PRSU

星が見える名言集100

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BGM

クラシックMIDI ラインムジーク

FC2カウンター

