Entries



-件のコメント

[C156] インテ47防具

近接:足1コ売れました。

フォース:品切れしました。

遠隔:全然売れません!
  • 2006-11-23
  • 投稿者 : カークウッド
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://carkwood.blog61.fc2.com/tb.php/90-5076f88d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ちょこちょこ近況

明日は休みらしいですが、そんな事とは無縁なカークウッドです。
ギルマスである、こでさんの追い込みを手伝ってから
自身もそこそこに経験値がたまってきました。
ので、一種類だけ武器の強化に挑戦。

---------

バルカンがメイン武器なので、ホラバルカンをギルメンに用意してもらって無知挿しに挑戦。
(今まで売りまくって手元になかったとかいうオチ)
+3までは順調…以下失敗→タリック破壊→+3…と何度もループして結局+3で停止(==;
+4の壁は厚い。
無知は在庫あるけど、宝石をもっと貯めなければ…。


防具の方は、50近接足が完成して恩恵ALL3になりました。

-------------


後は50遠隔レッグとフォースレッグの入手と強化。
そして忘れていたのが50盾の存在。
上記インテ装備を売ってくれる人がいましたら連絡下さい|ω・)ノ
値段は交渉しませう。
盾はノーマルS5以上も欲しています。

------------

この3つが揃って強化まで出来れば、ひとまず防具面は終わり。
盾職や回避職でもないので、別にフルインテに恩恵4個挿しまでしなくてもいいかな、と。

強いMOBがいる所でのメイン前衛だと流石に厳しいけど
そういう場所でのポジションは基本サブ盾なので。
必要に迫られたら、どんな状況でも臨機応変に対処したい所。
スペシャリストは熟練さえ上げておけば、状況に応じて装備を替えていけるのが強みなので
上手くお付き合いしていきたいものです。


アプグレが一段落して宝石が余ってきたら、まだ調っていない人に分けて底上げを
計ることになると思います。
分けると言っても売る方向ですが(・ω・;

--------

インテ47防具各種の在庫を処分しようと思います。
欲しい人いましたら、声をかけてもらえば取引いたします。


近接:頭1・足3

遠隔:頭5・鎧3・レッグ1・手2・足1

フォース:頭1・鎧2・手1・足1


先日、近接鎧と足が1コずつ売れました。
買い取ってくれた人thx!

1件のコメント

[C156] インテ47防具

近接:足1コ売れました。

フォース:品切れしました。

遠隔:全然売れません!
  • 2006-11-23
  • 投稿者 : カークウッド
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://carkwood.blog61.fc2.com/tb.php/90-5076f88d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

猫の手も借りたい

プロフィール

カークウッド

Author:カークウッド
RFZ 鯖名忘れました
ベラート連邦 所属名も忘れました
アーマーライダー

最終目標:フォースGM
目標達成ならず
赤機甲の費用に泣いた

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

おみくじ

©Plug-in by

♪BGM

©Plug-in by PRSU

星が見える名言集100

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BGM

クラシックMIDI ラインムジーク

FC2カウンター

