Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://carkwood.blog61.fc2.com/tb.php/92-fd3adc8a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

秋イベント(?)と配布アクセサリ

他の人の記事でも書かれているけど、自分の視点を一つ書いてみます。
 
 
RFにinしてから見慣れないアイテムが手元にあって、何コレと言った一人ですが
何やらイベント(?)らしく、族長BOXとアクセサリが配布されていたようです。


族長BOXからは確か、以下の4種類がランダムで1セット出たと記憶しています。

1.バーストPOT
2.プロテクトPOT
3.ディレイの少ない4kHP回復POT
4.アドバンスドコンポーズPOT(通称アドコン)


自身が引いたのはアドコンでした。
エランや回避の高い敵には常備薬として持って行きたいアイテムを獲得!|ω・)b
機甲乗りとしては嬉しい限り。



そしてアクセサリの効果が以下の通り

名称:リング オブ ブルー
HP/FP/ST 15%増加
装備箇所:腕
トレード可能


細かい事はなんともですが、HP増加は助かりますね。
装備を揃えている人には、あまりありがたみがないかもしれません。
ただ、使い所を考えれば有効だと思います。

トレード可能なので、HPが低い人は二つ装備してみて防御上げにでも活用・・・できるかな?
通常MOBなどから一撃で死んでしまう、というような事があれば
HP増加アクセに切り替えてみて、一撃は耐えられる体作りをしてみると
いいかもしれません。


スペシャリストが二次転職する時
インクリジアクセサリor大宝石各種10個?(忘れました)のどちらか選べて
ほとんどの人がアクセサリを選んでいると思います。
アクセが耳装備で尚かつHP・FP等12%アップ。
それにリングオブブルーを2個つけると、シールドマイラー並のHPに近づけるようです。









-------------------

余談

寝る前に倉庫前でアクセの話題をしていた時
番人さんからインクリジアクセについて発言したのを受けて見てみると



「永遠の愛を誓った証」



これにはちょっとびっくりしました。
アイテムの説明見てないのが一目瞭然ですね(==
他人に渡せないのもなんとなく分かるような。
しかし誰に愛を誓ったのか気になります。














もしかして英雄・・・いや、ありえないっ



謎は深まるばかり。




誰に誓っているのか分かる人は教えて下さい・・・。
 

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://carkwood.blog61.fc2.com/tb.php/92-fd3adc8a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

猫の手も借りたい

プロフィール

カークウッド

Author:カークウッド
RFZ 鯖名忘れました
ベラート連邦 所属名も忘れました
アーマーライダー

最終目標:フォースGM
目標達成ならず
赤機甲の費用に泣いた

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

おみくじ

©Plug-in by

♪BGM

©Plug-in by PRSU

星が見える名言集100

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BGM

クラシックMIDI ラインムジーク

FC2カウンター

