Entries



-件のコメント

[C157]

@@;
極限ハメにあってますな・・・がんばってください ω
ケンシロウ準備が気になるところw
  • 2006-11-30
  • 投稿者 : ムーンライト
  • URL
  • 編集

[C158] サポートから

返事が来ましたよ








・・・受信日時

2006/11/30 15:15


サポートは、いつ起きて寝てるんだろう??




以下内容




をのせようとしたら転載お断りらしいのでかいつまんで


---------------------

担当に確認中だそうで、しばらくお待ち下さいと。
後はテンプレでした。

--------------







(-ノ-)/Ωチーン










・・・あと一回試せるくらいにWEBマネーが残っていたので
試しにやってみました。







レシートメールから45分後


どうやら認識したようです(o_ _)o|||





最初の分はどうなるんだろう・・・


何はともあれ、一歩踏み出す事にします。
  • 2006-11-30
  • 投稿者 : カークウッド
  • URL
  • 編集

[C159] ・゜・(ノД`)・゜・

ご苦労様でした
そんなことがあったのね@@;
  • 2006-12-03
  • 投稿者 : あやたん
  • URL
  • 編集

[C160] しょんぼりっく(-ω-)

あやたん>

そういう事がありました(==;
その後にサポートから、最初の分についての返事をもらったので
これはまた後日に記します。
  • 2006-12-04
  • 投稿者 : カークウッド
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

またしても課金でつまづく

①課金切れ
  ↓
②WEBマネーでセガキャッシュ購入
  ↓
③1時間半待っても反映されず(WEBマネーのレシートメールは来た)
  ↓
④セガに問い合わせ
  ↓
⑤就寝

  ↓

⑥起床
  ↓
⑦セガキャッシュが反映されていない
  ↓
⑧セガからメールも来ない
  ↓
⑨WEBマネーのプロテクション利用で、セガキャッシュを購入しているのを確認
  ↓
⑩待ち ←今ココ
  ↓
⑪ケンシロウ準備
  ↓
⑫以下略


進む気配なし

4件のコメント

[C157]

@@;
極限ハメにあってますな・・・がんばってください ω
ケンシロウ準備が気になるところw
  • 2006-11-30
  • 投稿者 : ムーンライト
  • URL
  • 編集

[C158] サポートから

返事が来ましたよ








・・・受信日時

2006/11/30 15:15


サポートは、いつ起きて寝てるんだろう??




以下内容




をのせようとしたら転載お断りらしいのでかいつまんで


---------------------

担当に確認中だそうで、しばらくお待ち下さいと。
後はテンプレでした。

--------------







(-ノ-)/Ωチーン










・・・あと一回試せるくらいにWEBマネーが残っていたので
試しにやってみました。







レシートメールから45分後


どうやら認識したようです(o_ _)o|||





最初の分はどうなるんだろう・・・


何はともあれ、一歩踏み出す事にします。
  • 2006-11-30
  • 投稿者 : カークウッド
  • URL
  • 編集

[C159] ・゜・(ノД`)・゜・

ご苦労様でした
そんなことがあったのね@@;
  • 2006-12-03
  • 投稿者 : あやたん
  • URL
  • 編集

[C160] しょんぼりっく(-ω-)

あやたん>

そういう事がありました(==;
その後にサポートから、最初の分についての返事をもらったので
これはまた後日に記します。
  • 2006-12-04
  • 投稿者 : カークウッド
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

猫の手も借りたい

プロフィール

カークウッド

Author:カークウッド
RFZ 鯖名忘れました
ベラート連邦 所属名も忘れました
アーマーライダー

最終目標:フォースGM
目標達成ならず
赤機甲の費用に泣いた

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

おみくじ

©Plug-in by

♪BGM

©Plug-in by PRSU

星が見える名言集100

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BGM

クラシックMIDI ラインムジーク

FC2カウンター

