Entries



-件のコメント

[C161]

(o◣д◢)o テイテイ

(・ω・)アフフン♪
  • 2006-12-09
  • 投稿者 : カラクリネジ
  • URL
  • 編集

[C162] から黒発見!

わしゃー!Σ(・ω・ノ)ノ進化系だだ

まぁあれです
楽しんでなんぼですよっと

(・ω・)アフフン♪
  • 2006-12-09
  • 投稿者 : カークウッド
  • URL
  • 編集

[C163]

(☄◣д◢)☄ワシャー!
(☄◣益◢)☄モシャー!
やっぱほら、アレ。
どうせなら見届けたいですよね。
  • 2006-12-10
  • 投稿者 : あやたん
  • URL
  • 編集

[C164]

まあ、予定通りというかなんというか、最後までいるのは確定なんですけどね。

今日の夜聖戦でWISくれました?
前までは、内容は当然として名前も「???」でわからなかったんですけど、今日ははっきり「カークウッド」って名前がでていたので、wis返してみたんですけど・・・

これは、あれですか。対話のジェイドをてにいれたくさせるための罠ですか!?
  • 2006-12-10
  • 投稿者 : ういっち
  • URL
  • 編集

[C165] コメント返し

あやたん>
ここまできちゃったらもう最後まで…
どれだけ残るかなぁ

ういっちさん>
WISしたよー
視界内?だと他種族でも名前が表示されるらしい
離れすぎると????とかいう話しを聞きました
昨夜はお疲れさまでした!
  • 2006-12-12
  • 投稿者 : カークウッド
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://carkwood.blog61.fc2.com/tb.php/97-1c2fdf37
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

終わりの始まり その先に?

 
RFを起動してみたら、いつものフラッシュ動画のかわりにこんなものが↓







2007.2.28 サービス終了 ご愛顧ありがとうございました








終わっちゃった系



RF起動画面が軽くなったのは良いなと思った(-ω-)


お知らせの所がいつになく力入ってるのをみて、セガはようやく本気を出したようだ


公式はあいかわらずですが




終了イベントも今の所予定していないのかな
システムログのお知らせだったか、前の記事に書いたURLにのっている
文章に近いものが、そのまま流れそうな雰囲気も…



-------------------------


一夜明けてどうしたものかと思案するわけですが
もとより決めていたので、ひたすら走ります
目標は近くて遠い、そんな感じ


まだ終わってはいない




続ける人はよろしうに|ω・)ノ
楽しんだ者勝ち 

5件のコメント

[C161]

(o◣д◢)o テイテイ

(・ω・)アフフン♪
  • 2006-12-09
  • 投稿者 : カラクリネジ
  • URL
  • 編集

[C162] から黒発見!

わしゃー!Σ(・ω・ノ)ノ進化系だだ

まぁあれです
楽しんでなんぼですよっと

(・ω・)アフフン♪
  • 2006-12-09
  • 投稿者 : カークウッド
  • URL
  • 編集

[C163]

(☄◣д◢)☄ワシャー!
(☄◣益◢)☄モシャー!
やっぱほら、アレ。
どうせなら見届けたいですよね。
  • 2006-12-10
  • 投稿者 : あやたん
  • URL
  • 編集

[C164]

まあ、予定通りというかなんというか、最後までいるのは確定なんですけどね。

今日の夜聖戦でWISくれました?
前までは、内容は当然として名前も「???」でわからなかったんですけど、今日ははっきり「カークウッド」って名前がでていたので、wis返してみたんですけど・・・

これは、あれですか。対話のジェイドをてにいれたくさせるための罠ですか!?
  • 2006-12-10
  • 投稿者 : ういっち
  • URL
  • 編集

[C165] コメント返し

あやたん>
ここまできちゃったらもう最後まで…
どれだけ残るかなぁ

ういっちさん>
WISしたよー
視界内?だと他種族でも名前が表示されるらしい
離れすぎると????とかいう話しを聞きました
昨夜はお疲れさまでした!
  • 2006-12-12
  • 投稿者 : カークウッド
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://carkwood.blog61.fc2.com/tb.php/97-1c2fdf37
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

猫の手も借りたい

プロフィール

カークウッド

Author:カークウッド
RFZ 鯖名忘れました
ベラート連邦 所属名も忘れました
アーマーライダー

最終目標:フォースGM
目標達成ならず
赤機甲の費用に泣いた

カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

おみくじ

©Plug-in by

♪BGM

©Plug-in by PRSU

星が見える名言集100

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BGM

クラシックMIDI ラインムジーク

FC2カウンター

