Entries



(´・ω・`)シ

データをリンクして使っているので、こちらのブログを消すといった事は今の所なさそうです。

時間も少ないのでこの記事にて挨拶とさせていただきますが、まだ見ている方は良いお年を迎えてくださいね。

業者対策の為か、ちゃおさんのサイトにアク禁されて見られない状態ですので、もし良ければ付き合いのある人は、一言よろしくお伝え下さい。
念のためにリンクは外しておきました。
ttp://chyao.chu.jp/

こっそり

ブログをすっかり放置してました。
一応他の人が何かを踏んだりしないようにコメントを承認制にかえてはいたものの、どえらい数の公告がはりつけられていたので、今掃除終わったところです。

他にやった事と言えば、リンクしてある所から各ブログをみにいったくらいでしょうか。
リンク切れてたのは外しました。
一部の方はブログを継続していたようなので、軽く挨拶だけコメントを。

追記を表示

ひっそり

適当ですが書き込み。

RFZになってからオンしたのが僅か数回。
テスト期間中と、いつぞやのギルド主催でのエラン侵攻でした。
エラン侵攻の時はイベントという事で、火力サポートとして参加。
無事に最後まで辿り着いて、帰り道は珍事になってましたが@@
アナカデについたときは凄く眠かった…当時の主催及び協力者・参加者に感謝です。


----

クライアントのDLにインストールが長くて、プレイ前から挫折気味…。
ゲーム開始してから、急に落ちたり座標がずれて巻戻りしたりと
不満な部分が多いので、現在休止状態です。

---

他のMMOも無料(一部アイテム課金)になっているようですし
色々と手を伸ばしたいのですが、時間とHDD容量がとても足りません。
今はファンタジーアースゼロに手を出しています。

Chootie Rampage!

あけまして…って、日数が空きすぎて言えませんね。

セガ運営のRFonlineは2月28日までで、残り1ヶ月になりました。
無料期間は2月6日からです。

懐かしい面々にも会えるでしょうか?
楽しみな人が多いかもしれません。


~以下公式より~

★無料期間中はリファインも無料
http://rfonline.jp/news/wis/?mode=view&id=495

クラスリファイン時にかかる費用が無料になります。
経験値獲得量・熟練度獲得量・アイテムドロップ量が増加します。
イダーとHQを往復する輸送船のチケットが値下げされます。[1月26日追記]


【公式イベント】Survive in Desert 2nd[セット砂漠]
1月28日(日)SOLUSサーバ 20:00~20:40
http://rfonline.jp/news/wis/?mode=view&id=496


【公式イベント】Operation Blizzard[イダー]
2月3日(土)SOLUS 20:00~20:40
http://rfonline.jp/news/wis/?mode=view&id=501


ランダム沸きする統制攻撃イベントが2件、うち一件はイダーにて行われます。
砂漠のイベントは明日の夜8時から40分間の間にあります。




上の文章はタイトルとまったく関係ありませんでしたが、本命は下のURLから。
こういうのも良いなと思ってしまいます。


((RF Online - Chootie Rampage!))
http://www.youtube.com/watch?v=bQ4X6j0he1c&search=RF

チップ獲得

前に1度だけ取った事はあったものの、帰還制限がきてからは
なかなかLA取れなくて、無縁かなと思ったところに
運が回ってきたようです。

追記を表示

Appendix

猫の手も借りたい

プロフィール

カークウッド

Author:カークウッド
RFZ 鯖名忘れました
ベラート連邦 所属名も忘れました
アーマーライダー

最終目標:フォースGM
目標達成ならず
赤機甲の費用に泣いた

カレンダー

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

おみくじ

©Plug-in by

♪BGM

©Plug-in by PRSU

星が見える名言集100

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BGM

クラシックMIDI ラインムジーク

FC2カウンター

